<入荷予定>卯三郎こけしのひな人形

2016.02.03

ひな人形

来月3月3日は、ひな祭り。卯三郎こけしのひな人形は、2月初旬に限定2種各2点が入荷予定です。

二つ目のひな人形にいかが?

女の子だと、生まれた年にひな人形を買ってもらった、という方は多いと思います。一般的に、お母さん側のおうちから贈られることが多いそう。

そんなひな人形は、三段飾り・五段飾り・七段飾りの豪華なものや、ガラスケースに入った立派なタイプが多いと思います。

te-noriに入荷する卯三郎こけしのひな人形は、男雛(おびな)と女雛(めびな)の2体を飾る、親王飾りタイプ。 手のひらサイズのお人形なので、お部屋のちょっとしたスペースに置くことができます。

ひな人形をもう持っているおうちでも、こんなひな人形だったら欲しくなりますね。


洋風のおうちにもすてきです。

飾り台と金屏風が付いていますので、そのまま飾ることができます。

また、木目をいかした、卯三郎こけしならではの風合いなので、和風のおうちはもちろん、洋風のおうちでもしっくりお部屋に溶け込みます。

限定2点ずつ!

もうすぐ入荷予定の卯三郎こけしのひな人形は、2種類。それぞれ限定2点のみです。お早目にどうぞ。

⇒卯三郎こけし<限定2点!2月初旬入荷予定>おひな様「しあわせ雛セット」は、こちら

⇒卯三郎こけし<限定2点!2月初旬入荷予定>おひな様「笑い雛セット」は、こちら