最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

<新入荷>オーストラリアのアナマルズのお取扱いを始めました。

新入荷した、オーストラリアデザインアワード受賞のANAMALZ(アナマルズ)って、どんな人形?

安心・エコ

アナマルズは、ASTM、CPSIA、EN71の認証を取得しています

世界最大規模の標準化団体であるASTM International(米国試験材料協会:旧称 American Society for Testing and Materials)、CPSIA(消費者製品安全性改善法)、EU圏における玩具の統一規格であるEN71にそった、安全な塗料や接着剤を使用しているので、小さなお子様でも安心です。


アナマルズは、間伐材から作られています

中国のヒメツバキやチャイニーズメイプルなどの間伐材が使われいます。また、廃材はキノコを育てるために利用されています。


受賞

デザイン性の高さから、オーストラリアデザインアワードをはじめ、さまざまな賞を受賞しているアナマルズ。


ロゴ

全商品に、アナマルズのロゴが印字されています

ライオンさんもクマさんも、トリケラトプスだってみんな、アナマルズのロゴがあります。また、おしゃれなパッケージも魅力です。


動かせます

動かして楽しみましょう!

動物や恐竜たちの手足には、ワイヤーの入った紐が使われています。手足を動かして、あなただけのアナマルズ・ストーリーを完成してください。


プレゼントにもぴったり

お誕生日祝い、入学祝いなど、お子様のプレゼントにぴったりです。女の子だったらサバンナの動物たち、男の子だったら恐竜がおすすめです。ご予算にあわせて、お人形を組み合わせてくださいね。

そしてもちろん、大人のプレゼントにもすてきです。白木のお人形なので、飾りやすいインテリアアイテムです。


ANAMALZ

ANAMALZ(アナマルズ)のページへ