最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

切手を貼れるムーミン!Lovi白樺製オーナメントカード

LoviムーミンオーナメントカードLoviのポストカードは、切手を貼ればポストから送ることができます。白樺製のポストカードには、ムーミンの切込みが入っています。受け取った人が切込みにそってパーツを取り外し組み立てると、ムーミンの木の人形の完成。他にパパとママ、フローレンにリトルミイとニョロニョロもいます。郵便ポストからメッセージとともに木の人形までおくれるなんて、すてきですよね。

必要な切手代を郵便局のホームページで調べてみました。キャラクターによってカードのサイズが異なるので、切手代も異なります。切手代は次の通り。リトルミイだけ定型内でした。言うことは定型外なのに、切手代は定型内なリトルミイでした。


Loviムーミンオーナメントカードに必要な切手代(日本国内)

ミー…92円

ニョロニョロ…120円

ムーミン、パパ、ママ、フローレン…140円


te-noriでお取扱い中のLoviムーミンオーナメントカード

Loviオーナメントカード ムーミン

やっぱりダントツの人気は、主人公・ムーミンです。絵の具で色を付けたり、シールを貼ったり、デコレーションするのも楽しいです。

Loviオーナメントカード フローレン

おしゃれなフローレンは、左足にアンクレット。おしゃれ大好きなフローレンだから、ネックレスやリボンもつけたあげたくなります。

Loviオーナメントカード ムーミンパパ

映画「劇場版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス」ではパパがフローレンとともに贅沢な暮らしの虜になってしまい、ママとムーミンに見放されてしまいますが仲直りすることはできるのでしょうか!?

Loviオーナメントカード ムーミンママ

パパとママのカードは、ムーミンやフローレンよりもひと回り大きな大人サイズ。母の日にママのカードを送るのも良さそうですね。

Loviオーナメントカード リトルミイ

若い女性のファンが多いリトルミイ。自分の価値観を持ち、周りに流されない芯の強さをもっています。そんなリトルミイのカードに書かれる言葉は、きっと相手の心に深く刻まれる大切な言葉。

Loviオーナメントカード ニョロニョロ

Loviオーナメントカードのムーミンシリーズの中で1番小さなニョロニョロ。群れでいることを好むニョロニョロなので、たくさん揃えてあげてください!