te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。
連休いかがおすごしでしょうか。コロナウイルスの再燃により、のんびりSTAY HOMEという方も多いかと思います。

そんな今週のメルマガは、北欧アイテムの新入荷、そして再入荷のお知らせ。
おうち時間に嬉しい、オシャレアイテムをご用意しました。
梅雨の合間に、のんびりご覧ください!

⇒「フィンランドフィギュアセット」はこちら
⇒「木製ポットマット「モザイク」はこちら
北欧フィギュアセットに、「フィンランド」が仲間入りしました!
イメージ
一年を通して大人気の、「スウェーデンフィギュアセット」。その国ならではのお洋服を着た、北欧気分満載のフィギュアに、新しくフィンランドが加わりました!
フィンランド人から見ても、一番フィンランドらしい! という民族衣装をデザインしています。

お顔などの基本的なデザインはおなじみのものを使用していますので、「スウェーデンフィギュアセット」や「クリスマスボーイ&ガール」と並べてもとっても可愛く飾ることができますよ。
クリアボックスにフィンランドカラーのリボンを結んで、オシャレにお届けいたします!

⇒「フィンランドフィギュアセット」はこちら
美しく、しなやかに。ひし形を繋ぎ合わせたポットマット
イメージ
視線を引き付ける、美しいシルエットのポットマットも新登場。丸みを帯びた、ひし形の木片を繋ぎ合わせて作られています。

ひし形の木片は、一つ一つの辺が丁寧に仕上げられており、角などに触れても比較的安心な作りなのが◎。
しなやかな糸で繋がれているため、ある程度柔らかい作りになっているのも、なんだかとってもオシャレです。
お人形や写真立てなど、いろんなものを乗せてみてくださいね。

⇒「木製ポットマット「モザイク」はこちら
机の上を泳いでいるみたい? お魚型の鍋敷き
イメージ
薄手のポットマットのあとは、厚手の鍋敷きをご紹介! 可愛いさかな鍋敷きが再入荷いたしました。

ぬくもりたっぷりのアルダー材を使用した、木の鍋敷き。
シンプルなのに、たまらない可愛らしさを感じられるのは、さすが北欧アイテムだなあと感心してしまいますね。
いつでも可愛くいてくれるさかな鍋敷きは、花瓶やお料理など、暮らしのアイテムを乗せても楽しむことができます。

⇒「さかな鍋敷き」はこちら
「幸せを運ぶ馬」でおなじみの、ダーラナホースの鍋敷き
イメージ
スウェーデンの名産品、馬をかたどった木のお人形「ダーラナホース」。幸せを運ぶとされている伝統的なアイテムを、鍋敷きに落とし込みました。

木と木の繋ぎにも木材を使用している、ナチュラル派の鍋敷き。キッチンをますます可愛らしく演出してくれますね。
シンプルかつ美しいダーラナホース鍋敷きは、インテリアとしての贈り物にもうってつけ。きっと笑顔になっていただけますよ。

⇒「ダーラナホース鍋敷き」はこちら
緑いっぱいの森ボーイが帰ってきました
イメージ
北欧の森には、キノコとベリーがいっぱい。そんな自然の中で暮らす森ボーイが、半年以上ぶりに再入荷となりました。

緑色の北欧人形は、te-noriの中でもとても珍しいデザイン。ノルディカニッセとも似た雰囲気なので、並べて飾っても素敵ですよ。

ちなみに、右の女の子は森ガール。こちらは既に生産終了となっており、在庫限りのお人形となっています。
森ボーイ&ガールのセットでお求めいただけるのは、今だけですよ!

⇒<左>「森ボーイ」はこちら
⇒<右>「森ガール」はこちら
⇒ノルディカニッセの商品一覧はこちら
チクチクに気を付けて! 北欧の海からやってきたバイキングボーイ
イメージ
根強い人気のある、スカンジナビスク・ヘムスロイドのバイキングシリーズ。
その中でも特に人気のある、バイキングボーイの起立タイプとお座りタイプが再入荷しました。

ツノや武器がとってもチクチクしているので、取り扱いにはご用心! でも、何故かどこまでも可愛く感じてしまうのは、北欧デザインならではですね。

⇒<左>「バイキングボーイ」はこちら
⇒<右>「バイキングボーイ お座り」はこちら
赤いリボンがチャームポイントの、バイキングガールも再入荷しました
イメージ
ボーイと来たら、ガールも忘れてはいけませんね。こちらは起立タイプのみの再入荷となります。

上でご紹介した、バイキングボーイとセットで飾っていただくのがオススメ!
同じ起立タイプで合わせてもいいですし、ガールだけ起立タイプで、ボーイはお座りタイプ、なんていうのもオシャレですよ。

⇒「バイキングガール」はこちら
<出荷日のご案内>次回の出荷予定日は、7月27日(月)です
イメージ
現在、新型コロナウイルスの影響により、出荷日を限定させていただいております。

次回の出荷作業は、7月27日(月)です。
27日(月)の、午前10時までにご注文くださいね。
その次の出荷は、31日(金)を予定しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

⇒<左から>「バイキングガール」はこちら
⇒「バイキングボーイ」はこちら
⇒「バイキングママ」はこちら
⇒<お知らせ>新型コロナウイルス感染症による、営業日変更の継続について
木の美しさが際立つアイテムが、たくさん入荷しました
イメージ
今回の新&再入荷は、木の持つ個性を巧みに作品に活かした、ナチュラルなものが目立ちましたね。
大自然が広がる北欧の息吹を、是非おうちでお楽しみいただけたらと思います。

それでは、今回はここまで!
もうすぐ本格的な夏がやってきますね。水分補給をしっかりして、元気に過ごされますように!

⇒「木製ポットマット「モザイク」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/