te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

私たちの暮らしがどう変化しようとも、月日は変わらず過ぎていきますね。
気づけば早いもので、子どもの日まであと十日となりました。

端午の節句はおうちでも楽しめるイベントですから、とびきり素敵なものに出来るといいですよね。
te-noriでご用意している「フルセット」と呼ばれる五月人形は、そんな期待にお応えする、可愛くて豪華なアイテムなんです!

⇒「五月人形「武者」フルセット」はこちら
⇒エッセイ「おうちで簡単、豪華な子どもの日! 今年は、フルセットの五月人形でお祝いしませんか」はこちら
細部までこだわって作られた、数々の装飾品
イメージ
「フルセット」の五月人形はその名の通り、色々な装飾品が付属しています。
その中でも特筆すべきなのが、立身出世の「鯉のぼり」と、魔除けの「ちまき」。ちまきの前方には、子孫繁栄の願いが込められた「柏餅」も置かれています。

どれもとても可愛らしいデザインなので、お子さんだけでなく、大人の方でも思わず笑顔になってしまいますよ。
他にも飾り台や、その上に敷くちりめん台、金屏風に立札と、ボリューム満点です。

⇒「五月人形「かぶと君」フルセット」はこちら
にっこり笑顔でほのぼの癒される、「かぶと君」フルセット
イメージ
最初にご紹介するフルセットは、勇ましい鎧兜を着ながらも、笑顔がまぶしい「かぶと君」。
フルセットの中でも最も繊細なデザインが施された、メイドインジャパンの本領を発揮した作品です。

通常の五月人形だと、兜などが破損したりなくなってしまったりすることがありますが、素体にそのまま絵付けを施しているこけしの五月人形は、そういった不安がありません。
小さなお子さんがいるご家庭でも、安心して飾っていただけるのが嬉しいですね。

⇒「五月人形「かぶと君」フルセット」はこちら
木の美しさをぎゅっと凝縮した、「わんぱく」フルセット
イメージ
シンプルな男の子のこけしに、兜と刀だけをあしらった「わんぱく」。
人工的な加工を最小限にした無垢なデザインで、五月人形の中で最もご好評いただいるお人形です。

色とりどりの装飾品の中で美しく映える、清純なデザイン。生まれたばかりの赤ちゃんへの贈り物としても非常にオススメな作品です。

⇒「五月人形「わんぱく」フルセット」はこちら
ころころ可愛い、身近な五月人形「武者」フルセット
イメージ
最後にご紹介するのは、とびきりキュートで小さい「武者」の五月人形です。

だ円型の水木いっぱいに鎧兜の絵付けをした、小さくてもとても繊細な作品に仕上がっている「武者」。
装飾品よりも小柄なので、お部屋を圧迫することなく楽しく飾って、笑顔になれる五月人形です。

⇒「五月人形「武者」フルセット」はこちら
<番外編1>一味違う装飾品を楽しんで! 「桃太郎こけし」フルセット
イメージ
今年新しく仲間入りした、五月人形の王道キャラクターである「桃太郎」。
装飾品がこれまでのフルセットとは少し異なっていて、より凛々しく重厚感のある仕上がりとなっています。

全体的に金色をあしらったデザインで、省スペースでありながら、とてもきらびやか。
お値段的にも従来のフルセットとあまり差がありませんので、じわじわと人気が出てきているお品物ですよ。

⇒「五月人形「桃太郎こけし」フルセット」はこちら
<番外編2>最高の端午の節句にするなら。「若武者」フルセット
イメージ
te-noriの五月人形の中で、もっとも高価でスペシャルな作品「若武者」フルセット。
装飾品も全てが格別の仕上がりになっていて、ため息の出るような美しさを誇ります。

大きさもたっぷりとしていて、お部屋の主役として端午の節句を大いに盛り上げてくれるアイテムです。
一生をかけて愛すことができる、高級五月人形。大切なお子さん、お孫さんへ、これ以上ない贈り物になりますよ。

⇒「五月人形「若武者」フルセット」はこちら
<出荷日のご案内>五月人形、まだまだ間に合います!
イメージ
現在、新型肺炎の影響により、出荷日を限定させていただいております。
そのため、子どもの日までのお届けは、例年よりタイトめ。
今ならまだ少し余裕をもってお届けすることが可能ですので、ご検討いただいている方はお早めにご利用くださいね!

次回の出荷作業は、4月27日(月)です。27日(月)の10:00までに、ご注文ください。
その次は、5月1日(金)を予定しております。

⇒五月人形の大特集ページはこちら!
⇒端午の節句、オススメ商品一覧はこちら
⇒<お知らせ>新型コロナウイルス感染症による、出荷日変更のお知らせ
⇒<お知らせ>新型コロナウイルス感染症による、カスタマーサービス営業日変更のお知らせ
<te-noriからの大切なお知らせ>ゴールデンウィークの営業について
イメージ
5月2日(土)〜5月10日(日)のゴールデンウィーク期間中の出荷、及びカスタマーサービスの営業につきましては、5月8日(金)のみとなります。

また緊急事態宣言の発令に伴い、ご希望のお届け日に発送することが難しいため、お届け時間のご指定のみを承ります。

詳しいご案内につきましては、下記リンク先をご覧くださいませ。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

⇒ゴールデンウィークの営業について
2020年の端午の節句が、素敵なひと時となりますように
イメージ
落ち込むニュースがたくさん聞こえてくる今日この頃。
せめて子どもたちのための日だけでも、共に明るく楽しいひと時を過ごしていただけたら。
te-noriは全力で、皆様の素敵な一日をお手伝いいたします。

無料のギフトラッピングも行っておりますので、是非ご利用くださいね。
それではまた次のメルマガで、元気にお会いいたしましょう!

⇒「五月人形「武者」フルセット」はこちら
⇒五月人形の大特集ページはこちら!
⇒端午の節句、オススメ商品一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/