te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

te-noriではこれまで、たくさんのお人形、たくさんの小物たちをひと品ひと品厳選し、本当に良いと思ったものだけをご用意してまいりました。

けれど、もっとte-noriならではのものを皆さんにお届けできないかなという気持ちも、ずっとずっと持っていました。

そして今回、新ブランド「Hillock(ヒロック)」さんのお力をお借りして、ついに4つのアイテムとして形になりました!

te-noriスタッフがヒロックさんへ伺い、直接アイディアをお伝えした自慢の小物たち。是非、ご覧下さい!

⇒Hillock(ヒロック)の商品一覧はこちら
⇒エッセイ「te-noriだけでご購入いただける、特別な小物たち。新ブランド「Hillock」が登場です!」はこちら
さんかく屋根の小さなおうちセット
イメージ
淡いブルーとブラウンの、上品なカラーのおうちセット。
te-noriでご用意しているお人形と馴染むよう、北欧風の仕上がりになっています。

木目に沿って微妙なラインの浮き上がりがあり、te-noriが大切にしている、自然の風合いもしっかりと感じられます。
こちらは大小2つセットなので、幅広い飾り付けがお楽しみいただけますよ。

⇒「さんかく屋根の小さなおうちセット」はこちら
飾ると、こんな感じ!
イメージ
ノルディカニッセより小さいので、悪目立ちせず、でもしっかりと魅力を引き出してくれています。

そのシンプルさでお人形を引き立てるのはもちろん、北欧風のスッキリとしたデザインなので、これだけでもとってもオシャレに飾ることが出来ます。

⇒「さんかく屋根の小さなおうちセット」はこちら
⇒「ノルディカニッセ プレゼントを抱えたふとっちょ男の子」はこちら
⇒「スターツリー グリーン」はこちら
タイル屋根がかわいい北欧風のおうち(ブルー)
イメージ
屋根にブルー系のタイルを貼り付けた、カラフルなおうち。
ナチュラルなおうちと、ツヤツヤお屋根の対比がとってもオシャレです。

お人形を引き立てるシンプルさは持ちつつも、彩りを添えることが出来るので、飾り付けをまた一段レベルアップさせてくれるお品物です。

ヒロックの作家さんが一つ一つ貼り上げているので、タイルの組み合わせがひと品ひと品違います。
どんなお色のものが届くのか、開けるときのワクワクが増しますね。

⇒「タイル屋根がかわいい北欧風のおうち(ブルー)」はこちら
⇒「チップツリー ミニ」はこちら
飾ると、こんな感じ!
イメージ
屋根に厚みがあるので、しっかりと立体感を感じることが出来ます。

照明や日光に当たるとツヤっと光るので、ナチュラルだけでなく、上品さもプラスできますね!

⇒「タイル屋根がかわいい北欧風のおうち(ブルー)」はこちら
⇒「ノルディカニッセ ぺたんこ座りの男の子」はこちら
タイル屋根がかわいい北欧風のおうち(ピンク)
イメージ
一つ上でご紹介した、「タイル屋根がかわいい北欧風のおうち(ブルー)」の別バージョン。

うららかな春を思わせるような、淡いパステルカラー。
木の雰囲気にもよく合いますし、ノルディカニッセの赤いお洋服ともよく馴染みます。

⇒「タイル屋根がかわいい北欧風のおうち(ピンク)」はこちら
飾ると、こんな感じ!
イメージ
お人形とはもちろん、先にご紹介したおうち2点と組み合わせるのも、本当にオススメ!

基本的なデザインは同じな上、屋根のお色も全てパステルカラーでまとめられているので、違和感なく馴染みますよ。

たくさん並べると、町の出来上がり! 一気ににぎやかになりますね。

⇒「タイル屋根がかわいい北欧風のおうち(ピンク)」はこちら
⇒「さんかく屋根の小さなおうちセット」はこちら
⇒「ノルディカニッセ 欲張りサンタ」はこちら
アンティーク調の小さな本セット
イメージ
ヒロック最後のご紹介は、おうちとはまた違ったひと品。
アンティークっぽさのある、二冊の本のセットです。

重ねればノルディカニッセが座る飾り台に。立てて置けば、本物の本のように。
ラフに重ねて寝かせることで山積みの本が完成と、非常に幅広い飾り付けが楽しめる、密かな万能アイテムなんです!

⇒「アンティーク調の小さな本セット」はこちら
飾ると、こんな感じ!
イメージ
やはり一番のオススメは、お座りタイプのノルディカニッセと一緒に飾っていただくこと。

大きな本は一冊で、小さな本は二冊でノルディカニッセが座ることが出来ます。
te-noriでしかご購入いただけない、ここだけの飾り付けを是非お楽しみください!

⇒「アンティーク調の小さな本セット」はこちら
⇒「ノルディカニッセ お座りねんねサンタ(本)」はこちら
<アーリッカ新入荷!>天使 ライトピンク S・Mサイズ
イメージ
さて、ヒロックの次は、アーリッカの新商品のご案内です。

毎年即完売してしまう、アーリッカの天使シリーズ。人気にお応えして、新たに2色新登場しました。
パステルピンクがとっても可愛らしい、ライトピンク系の天使。SとMサイズの2サイズご用意しています。

⇒「天使M ライトピンク」はこちら
⇒「天使S ライトピンク」はこちら
天使 ライトブルー S・Mサイズ
イメージ
同じく、パステルブルーに彩られた天使。もちろん、SとMサイズをご用意しています。

脚の部分が太いヒモで出来ていて、ある程度曲げたり、ナナメにしたりしていただけます。
そのため、こんな風に脚を投げ出したお座りポーズも出来ちゃいます。

⇒「天使M ライトブルー」はこちら
⇒「天使S ライトブルー」はこちら
天使M ホワイト
イメージ
最後にご紹介するのは、ホワイトの天使。
大人気のホワイトも、Mサイズが追加で新登場しています。

大きくなった分、ホワイトの清らかなお色と、清潔感たっぷりの木の質感で、お部屋を温かく包み込んでくれますよ。
早めの完売が予想されますので、ご検討はお早めに!

⇒「天使M ホワイト」はこちら
新ブランドのヒロック、自信をもってオススメできます
イメージ
te-noriにお越しいただいている方のために、ヒロックさんが作り上げてくださった、te-noriだけの限定アイテム。

皆さんのお手元に届いたあと、どんな風に飾っていただけるのかを想像するだけで、嬉しくなってきてしまいます。
これからの時期にますます盛り上がる、ノルディカニッセやアーリッカなどとも相性バッチリなので、是非一緒に飾ってみてくださいね!

それでは、今回のメルマガはここまで。

来週の木曜日はハロウィンですね。皆さんにとって、楽しい一日になりますように!

⇒Hillock(ヒロック)の商品一覧はこちら
⇒エッセイ「te-noriだけでご購入いただける、特別な小物たち。新ブランド「Hillock」が登場です!」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/