te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの塩川です。
来週はいよいよハロウィンですね。ハロウィンが終わると街中はすぐにクリスマスへと。
te-noriもクリスマスに向けて素敵な新商品が続々入荷しています!

世界中の人々の心を虜にする、北欧デザイン。その中心とも言えるスウェーデンで1946年に創業した、老舗木工社ラッセントレー。人気のある木製アイテムは、塗料を塗った上からでも伝わってくる木目の温かみがあり、手に取った際に肌で自然の優しさが感じられます。

今回は、このラッセントレーから絶対飾りたくなる新しいオーナメント達をご紹介いたします!また、完売していた大人気商品も再入荷しましたので合わせてご紹介しますね。

⇒「ラッセントレー」の商品一覧はこちら
オーナメント 木のサンタ
イメージ
オーナメントにはちょっぴり珍しいサンタさん!実はこの特徴的な形のサンタさん、同じラッセントレーの「木のサンタ(丸)」を、ミニマムサイズにしたオーナメントなのです。 ご自宅用にはもちろんお店のディスプレイとしてもおすすめです。他とは違う特別感を演出してくれますよ。

⇒「オーナメント 木のサンタ」はこちら
オーナメント スノーマン
イメージ
帽子をかぶりマフラーをした都会的なデザインのスノーマンは、小さいけど存在感バツグン! ツリーにはもちろん、カーテンレールや、ちょっとした出っ張りなどにかけても違和感なく、お部屋をオシャレに演出してくれますよ。

⇒「オーナメント スノーマン」はこちら
オーナメント トムテ レッド
イメージ
ラッセントレーの人気者トムテがオーナメントになりました!トムテは、農家の守護神とされている妖精。スウェーデンではトムテと呼ばれていますが、ノルウェーやデンマークではニッセと呼ばれています。 なんとも愛らしい表情が幸せな気分にしてくれます。キュートなレッドとスタイリッシュなグレイの2色を入荷!一緒に飾ると可愛さ倍増ですよ。

⇒「オーナメント トムテ レッド」はこちら
⇒「オーナメント トムテ グレイ」はこちら
木のツリー(M)グリーン
イメージ
これでもかというほどスタイリッシュに仕上がったツリー。そのシンプルさと木の温かみは北欧を感じさせてくれます。 こちらのツリーはS/M/Lと豊富なサイズ展開になっているので、お人形さんとのサイズ感を合わせていただけます。 季節を問わず一年を通して飾っていただける「木のツリー」おひとついかがですか?

⇒「木のツリー(S)グリーン」はこちら
⇒「木のツリー(M)グリーン」はこちら
⇒「木のツリー(L)グリーン」はこちら
トムテ S グレー
イメージ
大人気のトムテ、再入荷しました!おひげが長いグレーのトムテは男性にも人気があります。落ち着いた印象のあるこちらのトムテは老若男女問わず幅広く寄り添ってくれます。 グレーのほかにもレッド/ホワイトがあるので色々な組み合わせがお楽しみいただけます。

⇒「トムテ S グレー」はこちら
⇒「トムテ S レッド」はこちら
⇒「トムテ S ホワイト」はこちら
今回ご紹介したのは、ほんの一部。他にもたくさんのアイテムをご用意致しましたので、是非お気に入りのアイテムを見つけにきてくださいね。

クリスマス直前は売り切れてしまう可能性もございますので、お求めはお早めにどうぞ。クリスマス気分を一足先に楽しんでいきましょう!

それでは今回はここまで。最後までお付き合い下さり、ありがとうございました!

⇒「ラッセントレー」の商品一覧はこちら
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/