te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちわ。te-noriの大竹です。
エストニアの木製ハンドメイドドール、ノルディカニッセの発売も残り2回となりました。 第4弾は、民族衣装を着た女の子と男の子のシリーズです。

⇒ノルディックギフトはこちらから
北欧の民族衣装を着た女の子と男の子
イメージ
女の子はデザイン違いで5種類。お花の飾りがついたツインテールがお揃いで、それぞれデザインの凝った民族衣装を着ています。 男の子も同じく、頭はおそろいの帽子で、民族衣装がブルー系とオレンジ系の2種類になります。

⇒ノルディックギフトはこちらから
ハンドペイントならでは
イメージ
手描きならではのあたたかみのあるノルディックギフト。その中でも特に民族衣装の女の子と男の子は、ペイントの細かさが群を抜いています。 ブラウスの小さな模様、スカートの何色も使ったライン、そして靴にまでペイントがある子もいます! 黒い靴に花柄がとてもすてきなので、商品ページの拡大写真を見てくださいね。

⇒ノルディックギフトはこちらから
お好きなお洋服の子をお選びくださいね
イメージ
よく見比べると、少しずつデザインの異なるお洋服です。女の子で言うとまず、ブラウスは黒と白。スカートは、青系?黄色系?オレンジ系? 靴は、花柄入りとなしの子がいます。 違いを見比べながら、お気に入りの子を見つけてくださいね。

女の子と男の子を並べて飾ると、仲良しさん!という雰囲気でとてもかわいらしいのでおすすめです。 女の子と男の子それぞれに同じ色が使われている子を組み合わせると、特に相性が良さそうです。

⇒ノルディックギフトはこちらから
大人買い?!
イメージ
もし、どの子にするか迷ったら、大人買いしちゃいます?! 一体2,160円なので、7体で15,120円です。 お部屋のいろいろな場所に、この子たちがいたら心が和みますね。 大学の頃、構内にいる七人の小人(の置物)をその日のうちに7人全員見つけたら幸せになれる、といううわさのようなものがありました。 その小人は早朝、お掃除係りの方が動かしていたそうです。

⇒ノルディックギフトはこちらから
次回は、いよいよラスト!
イメージ
最後を飾る第5弾は、頭に丸いものがついている二人が、登場予定。さて、誰でしょう? 本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。それではまた、来週!

⇒ノルディックギフトはこちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/