【会員の皆様へ】 サイトリニューアル後の、注文履歴のご確認について
ショップからのお知らせ
2021年10月1日
te-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在システム移行中のため、9月30日以前のご注文に限り、マイページからの注文履歴がご確認いただけません。
期間などの詳細は、下記をご確認ください。
【システム移行期間】
2021年10月1日(金)~10月31日(日)
【ご確認いただけない、注文履歴の対象日】
2021年9月30日(木)以前にいただいたご注文
※発送済み、未発送のご注文を問いません。
※ご注文自体は承っておりますので、ご安心くださいませ。
お客様には大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。移行完了まで、今しばらくお待ちくださいませ。
<<ウィズ・テックカスタマーサービス>>
mail: support@te-nori.jp
TEL: 03-6690-9539 (10:00~17:00/土日祝休)
- お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
- 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。
運営会社:株式会社ウィズ・テック
te-nori ニッセとぬくもりの木の人形
https://te-nori.jp/