最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

サイトリニューアルのお知らせ

平素よりte-noriをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、10月1日(金)にte-noriのサイトがリニューアルをいたします。

リニューアルに伴い、お客様へのお願い、並びにサービスの変更がございます。詳細は下記項目をご参照ください。


【サイトリニューアルに伴うメンテナンスについて】

10月1日(金)より、te-noriのサイトがリニューアルいたします。

それに伴うメンテナンスにより、サイトのご利用を停止させていただく時間帯がございます。詳細は、下記リンク先をご確認ください。(進捗状況により、延期させていただく場合がございます)

⇒システムメンテナンスに伴う、サイト一時停止のお知らせ

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


【決済方法の追加(順次実装予定)】

ご注文時にご利用いただける決済方法に、新たなお支払方法が順次追加される予定でございます。

ご選択いただける予定の決済方法は、下記の通りでございます。

※順次実装予定でございますので、リニューアル完了直後はご利用いただけません。

  • キャリア決済(docomo、softbank、au)
  • コンビニ決済(前払い)
  • AmazonPay
  • 楽天ペイ

【ポイント制度の導入】

これまで会員の皆様にご利用いただいていたスタンプ制度が、ポイント制度へ変更となります。

※大変恐れ入りますが、リニューアル完了直後はお買い物にポイントをご利用いただけません。ポイントが使用できるようになりましたら、改めてお知らせ申し上げます。

なお、お買い物によるポイントの付与自体は、リニューアル完了直後から行われます。

<リニューアル完了直後から実装予定>
  • お買い物金額110円(税込)ごとに、1ポイント付与
  • リニューアル前に所持しているスタンプは、1スタンプにつき10ポイントに変換
<順次実装予定>
  • 貯まったポイントは、1ポイント=1円として使用可能

【パスワード再設定のお願い】

リニューアル前に会員登録をされていたお客様へ、大変恐縮ではございますが、リニューアル完了後にログインいただく際、「パスワードの再設定」をお願いいたします。

リニューアル完了後に「パスワードの再設定」をしていただいた会員のみなさまには、下記内容の<パスワード再設定ありがとうクーポン>を差し上げます。

※パスワードの再設定は、リニューアル完了後にお願いいたします。リニューアル前にパスワードを再設定していただいても、クーポンは付与されませんのでご注意ください。

パスワード再設定の手順につきましては、リニューアル完了後にログインしていただくか、後日改めて掲載予定のお知らせをご確認ください。

なお、<パスワード再設定ありがとうクーポン>は、既にいただいているご注文には適用できません。何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<パスワード再設定ありがとうクーポン>
  • リニューアル前に新規会員登録をしていただいた上で、リニューアル完了後に、パスワードを再設定していただいたお客様全員に付与
  • 税込5,500円以上のご利用で、500円オフ
  • パスワード再設定後、自動的にクーポンが付与されます。
  • クーポン取得後、2022年12月31日までお使いいただけます。
  • おひとり様1回限り
  • 他のクーポンと併用不可

以上、サイトリニューアルに際しお客様には大変ご迷惑とご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


ウィズ・テックカスタマーサービス

メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp
TEL: 03-6690-9539
※現在、電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

◆営業日時
<月水金/10:00~17:00><火木土日祝/休>

※現在、新型コロナウイルスの影響により、 月・水・金曜日(祝日除く)のみの 営業とさせていただいております。(2021年9月30日(木)まで)

  • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
  • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。