「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴うお届け遅延の可能性について

2021.07.26

2021年7月13日(火)から9月5日(日)の間、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」の選手村が開村し、大会開催期間となるため、東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定です。

この影響により、各競技会場の周辺地域を中心に、一時的に荷物のお届けに遅れが生じる場合があります。また、対象地域以外でも一時的に遅れが生じる可能性があります。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。


【荷物のお届けに遅れが生じる可能性がある期間と地域】

期間

2021年7月13日(火)~8月8日(日)

2021年8月17日(火)~9月5日(日)

地域

  • 各競技会場の周辺地域(東京都および各開催地域)
  • 羽田空港旅客ターミナル内(空港内の各テナント事業者さま等あて)
  • ※交通規制の状況等によっては、対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。

    【ご注意ください】選手村・各競技会場への選手の方々向けのお荷物に関する注意事項について

    上記の期間、選手村・各競技会場宛のお客さまからのお祝いやプレゼントの荷物は全て返品となりますので、送付をお控えいただきますよう、お願いいたします。

    詳しい情報は、ヤマト運輸のお知らせ(ヤマト運輸のホームページを別ウィンドウで開きます)でのご確認をお願いいたします。

    ウィズ・テックカスタマーサービス

    メールでのお問い合わせ:support@te-nori.jp

    電話でのお問い合わせ:03-6690-9539(年末年始を除く、平日午前10時~午後5時)


    • お問い合わせのご回答は、お問い合わせ内容によりお日にちをいただく場合がございます。
    • 営業時間後にいただいたお問い合わせへのご回答は、翌営業日以降となります。