最新のお知らせ

カテゴリー

過去のお知らせ

新着商品

スタンプ交換、始まりました!

ノルディカニッセ

会員特典のスタンプサービス。本日から、お買い物時にご利用いただけます。

税込1,080円のお買い物ごとに、スタンプがひとつもらえます。スタンプは、10個から使えます。

交換方法

1.このページから、スタンプと交換したいアイテムを見つけます。

2.ご注文ページの「連絡事項」に「スタンプ交換希望、○○○○」と書きます。○○○○の部分には、交換したいアイテムの商品名を書いてください。

2.ご注文商品と一緒に、スタンプ交換したアイテムが届きます。

スタンプ交換アイテム

10スタンプ

卯三郎こけし こけし台4号

こけしなどのお人形1体を飾るのにぴったりな、飾り台です。

材質 中質繊維板。サイズ 幅:9cm、奥行き:6cm

20スタンプ

Larssons Tra オブジェバードSmall/イエロー

パイン材の木目をいかした、手のひらサイズがかわいらしい、鳥のオブジェです。

スウェーデン製。サイズ 幅:5cm。

40スタンプ

APRILMAI 木製スタンド黄昏のムーミンママ

白樺製の板に、ムーミンママが描かれた置き物。

フィンランド製。サイズ 幅:4cm、高さ:8cm

まずは、3種類のスタンプ交換アイテムをご用意いたしました。スタンプ交換商品は、変更になる場合があります。欲しいアイテムは、お早目にどうぞ。

マイページで、自分の持っているスタンプをチェックしてみてくださいね。けっこう、たまっているかも?!

⇒ ログインはこちら