te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

3月ももうすぐおしまい。4月に入ると、いよいよ端午の節句が目前ですね。
先日、そんな季節の気配に合わせるかのように、五月人形の再入荷がございました!

飾るスペースにお悩みの方、せっかくならお子さんが喜ぶようなものを選びたいと思っている方、とにかく手軽に飾りたい方。
te-noriの五月人形は、そんな様々なお悩みにお応えいたします。一つずつご案内いたしますね!

⇒「五月人形「わんぱく」はこちら
⇒端午の節句オススメアイテム一覧はこちら
素材を活かした、ぬくもりの五月人形「わんぱく」
イメージ
白木の無垢な美しさを最大限に活かした、ナチュラルな五月人形「わんぱく」君。
te-noriの五月人形でもトップクラスの人気を誇る、定番アイテムです。

大自然からの大切なメッセージがぎゅっと詰まった、余計な加工を一切廃したデザイン。
その純朴な佇まいは、どんなおうちにもすっと溶け込み、あっという間に家族の一員となってくれます。

⇒「五月人形「わんぱく」はこちら
イメージ
こけし単品の他に、屏風と台座のセットと、鯉のぼりなどの装飾品がたっぷりと付属したフルセットの三種類がございます。

こちらはフルセットのお人形。組み立てなどの面倒な作業はほんのわずかで、数分であっという間に完成しますよ。
「毎年飾ってあげられるかな」と悩まれている方に、是非手に取っていただきたいアイテムです。

⇒<フルセット>「五月人形「わんぱく」フルセット」はこちら
⇒<単品>「五月人形「わんぱく」はこちら
⇒<セット>「五月人形「わんぱく」セット」はこちら
⇒端午の節句オススメアイテム一覧はこちら
職人技が光る、小さな五月人形「武者」
イメージ
「武者」こけしは、ころんころんとしたシルエットがキュートな五月人形です。
お子さんの手にピッタリな小さな身体には、繊細な彫刻がたっぷりと施されています。可愛いお顔をしていても、ため息が出るような美しさがありますよ。

こちらは、金屏風とこけし台がセットになったもの。「わんぱく」セット」以上に省スペースで飾っていただけるので、より手軽さをお求めの方にオススメです。

⇒「五月人形「武者」セット」はこちら
イメージ
金屏風とこけし台のセットの他に、単品とフルセットのものもご用意しております。

特に単品は、te-noriでご用意している五月人形の中でトップクラスに小さなお品物の一つ。
従来の五月人形とは一線を画す、小さくて可愛い「武者」は、お子さんが直接触れて楽しめる五月人形になっていますよ。

⇒<単品>「五月人形「ゆらころ武者」はこちら
⇒<セット>「五月人形「武者」セット」はこちら
⇒<フルセット>「五月人形「武者」セット」はこちら
⇒端午の節句オススメアイテム一覧はこちら
しっかり飾れるのに省スペース! 良いとこ取りの「かぶと君」
イメージ
「かぶと君」は、こちらのフルセットの一種類のみをご用意しています。
勇ましい兜鎧を着た、にっこり笑顔の男の子。ペイントも柔らかいお色味で、全体的にほっこり温かな仕上がりになっています。

比較的どっしりとしたお人形なので、省スペースながらもたくましく飾っていただけますよ。
飾る場所は少ないけれど、その中でも存在感たっぷりなものをお探しの方にオススメです。

⇒「五月人形「かぶと君」フルセット」はこちら
⇒端午の節句オススメアイテム一覧はこちら
クールな「大将」は、レトロモダンなデザインが魅力的!
イメージ
こけしの持つ懐かしさと、キリリとした格好良さを併せ持つ、レトロモダンな「大将」こけし。
大きな金屏風がますます威厳たっぷりに魅せてくれる、クールな五月人形です。

大将の特徴といえば、なんといってもその鮮やかなペイント。もちろんひと筆ひと筆手塗りしていますから、ぬくもりをたっぷりと感じていただけますよ。
程よい大きさがありますが、装飾品は必要最低限。シンプルでスマートな飾り付けがお好みの方に、大変オススメです。

⇒「五月人形「大将」はこちら
⇒端午の節句オススメアイテム一覧はこちら
五月人形といえば、忘れちゃいけない「桃太郎」
イメージ
たくましい男の子代表の「桃太郎」は、端午の節句には欠かせないキャラクターの一人。
日の丸扇子を胸に、カラフルなお着物を着てもらいました。袖には、トレードマークの桃柄をあしらっています。
おうちにパッと華やかな彩りを加えてくれる桃太郎なら、明るく楽しく、端午の節句をお祝いすることが出来ますね。

他に、二つのかがり火が付いた「かがり火セット」もご用意しております。インテリアにこだわりのある方に是非ご覧いただきたいお人形になっていますよ。

⇒「五月人形「桃太郎」はこちら
⇒「五月人形「桃太郎(大)」かがり火セット」はこちら
⇒端午の節句オススメアイテム一覧はこちら
永く愛していただける、最高級の五月人形「若武者」
イメージ
これまでご紹介した五月人形とは一線を画す、te-noriの中で最も高価な五月人形の「若武者フルセット」。
最高級の名に相応しい数々の装飾品たちが、若武者を華やかに盛り立てます。

ビターなダークブラウンの中に、輝くゴールドカラーを大胆に忍ばせることで、重厚感たっぷりの作品になりました。
大人の方にはうなるような美しさを、お子さんには目を輝かせるような凛々しさを。世代を超えて愛していただける、唯一無二の五月人形です。

⇒「五月人形「若武者」フルセット」はこちら
イメージ
フルセットを飾るスペースはないけれど、豪華なものを飾りたい! そんな時には、「かがり火セット」はいかがでしょうか。

飾りやすさとゴージャスさの良いとこどりのかがり火セットは、実用性No1の人気セット。
三本の柱で支えた、オシャレシルエットのかがり火だけでも、十分なゴージャスさがありますよ。
お住いの環境に合わせてお選びいただけるよう、かがり火無しのシンプルセットもご用意しております。

⇒<かがり火セット>「五月人形「若武者」かがり火セット」はこちら
⇒<セット>「五月人形「若武者」はこちら
⇒<フルセット>「五月人形「若武者」フルセット」はこちら
⇒端午の節句オススメアイテム一覧はこちら
<te-noriからの大切なお知らせ>4月5日(月)以降の、営業日・発送日につきまして
イメージ
4月5日(月)以降当面の間、営業日と発送日を、月曜日・水曜日・金曜日の週三回に変更させていただくこととなりました。
詳しい内容は、後日「お知らせ」にて掲載させていただきます。

度重なる変更により、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

⇒te-noriからの「お知らせ」はこちら
<出荷日のご案内>次回の出荷予定日は、3月29日(月)です
イメージ
現在新型コロナウイルスの影響により、出荷日を月曜日と木曜日に限定させていただいております。

次回の出荷作業は、3月29日(月)です。
29日(月)の、午前10時までにご注文くださいませ。
その次の出荷作業は、4月1日(木)を予定しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

⇒<お知らせ>緊急事態宣言に伴う、営業日・発送日変更のお知らせ
⇒「五月人形「ゆらころ武者」はこちら
お気に入りの五月人形に、出会っていただけますように
イメージ
te-noriの五月人形は、単品から豪華フルセットまで、とても幅広くご用意しております。

手軽さをお求めの方は、単品や通常セットのものを。豪華さをお求めの方は、フルセットのものを。
下記リンク先から商品を一覧でご確認いただけますので、ご自分のお気に入りの一体を見つけてみてくださいね。在庫がそろっている今がチャンスですよ!

それでは、今回のメルマガはここまで。
二年連続でお花見がしづらい、切ない春ですね。せめて春の日差しを感じて、麗らかな4月を迎えられますように。

⇒「五月人形「かぶと君」フルセット」はこちら
⇒端午の節句オススメアイテム一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/