te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

先日、卯三郎こけしの大再入荷がございました!
今回はその中から、大人気のキャラクターこけしをピックアップしてご紹介いたします。

te-noriでは、とってもたくさんのキャラクターが勢ぞろい。きっと今回のメルマガで、今まで知らなかったような人気キャラと出会っていただけますよ:)
皆大好きなキャラクターアイテムは、贈り物にもとってもオススメ。さあ、早速参りましょう!

⇒ミッフィーこけしの商品一覧はこちら
⇒卯三郎こけしの商品一覧はこちら
日本ならではの魅力が詰まった、四季折々の「ミッフィー」
イメージ
卯三郎こけしのミッフィーちゃんは、全11種類。
縁起を担いだおめでたいものから、季節を取り入れたものまで、幅広いニーズにお応えしております。

特に「サクラ」や「あじさい」など、季節物をあしらったこけしは贈り物にも大人気。日本ならではの洒落が効いたアイテムとして、お喜びいただいております。

⇒「ミッフィー こけし サクラ」はこちら
⇒ミッフィーこけしの商品一覧はこちら
イメージ
外出のしづらい昨今、四季を楽しむ機会も減ってしまいますよね。
そんな時はこんな風に、季節のお花と共にミッフィーちゃんを飾ってみてください。きっとこれまでにない、新鮮で素敵なお花見になりますよ。

⇒「ミッフィー こけし あじさい」はこちら
⇒ミッフィーこけしの商品一覧はこちら
エッジの効いたアレンジが個性たっぷりの、「スターウォーズ」
イメージ
先日、金曜ロードショーでも賑わいをみせていた「スターウォーズ」。
R2-D2などのいつものメンバーはもちろん、BB8やシス・トルーパーなど、ホットな新キャラクターたちもたっぷり取り揃えております。

個性豊かなスターウォーズの面々は、こけしになっても独創性たっぷり!
その中でも原作の雰囲気をとても大切にして作られていますから、ファンの方にもしっかりとご好評いただいているんです。

⇒「R2-D2 こけし」はこちら
⇒「C-3PO こけし」はこちら
⇒スターウォーズこけしの商品一覧はこちら
イメージ
機械とこけしだなんて、どうやって魅力を表現するんだろうと思ってしまいますよね。

線の一本一本が、ハンドメイドとは思えない精巧さで引かれている卯三郎こけし。
そんなメカニカルな表現を、ぬくもりいっぱいの水木にあしらうことで、機械とこけしの良いところだけを引き出しています。

⇒<写真>「ストーム・トルーパー こけし」はこちら
⇒「シス・トルーパー」はこちら
⇒スターウォーズこけしの商品一覧はこちら
ミッキーだけじゃない、たくさんの「ディズニー」こけし
イメージ
皆大好きなディズニー! ミッキーやミニーちゃん以外にも、様々な作品の人気キャラクターをご用意しています。

例えば先日再入荷のあった、チップとデールのこけし。画面の中から出てきたかのような、オリジナルのイメージそのままの仕上がりです。
ちなみにチップとデールは兄弟ではなく、唯一無二の「相棒」。是非、並べて飾ってあげてくださいね。

⇒<左>「チップ こけし」はこちら
⇒<右>「デール こけし」はこちら
⇒ディズニーこけしの商品一覧はこちら
イメージ
春にぴったりな「マリー」ちゃんのこけしも、久しぶりの再入荷となりました。
お耳や頭のリボン、そして首周りの二つ目のリボン。フェミニンでオシャレなマリーちゃんと共に、春のあたたかな日差しを感じたいです。

⇒「マリー こけし」はこちら
⇒ディズニーこけしの商品一覧はこちら
2021年は、新作映画が楽しみな「ウルトラマン」こけしに注目です
イメージ
今年最も楽しみな映画の一つ、「シン・ウルトラマン」。初夏に公開予定とあって、現在ウルトラマンは非常にHOTな存在です。
製作陣も「シン・ゴジラ」のスタッフということで、ワクワクが止まりませんね!

⇒「ウルトラマン」はこちら
⇒ウルトラマンこけしの商品一覧はこちら
イメージ
そんなわけで、今ウルトラマンこけしは最もオススメなお人形のひとつ。
今後手に入りづらくなってしまうかもしれませんので、気になっている方は今のうちがオススメですよ。
大人気のゼットンや、可愛いアレンジが目を引くエレキングなど、知っておきたい人気キャラクターたちが続々再入荷しております!

⇒「ゼットン」はこちら
⇒「エレキング」はこちら
⇒ウルトラマンこけしの商品一覧はこちら
知名度拡大中! 根強い人気の「うなぎイヌ」こけし
イメージ
新作アニメで現代に蘇った「おそ松さん」。その人気に付随して、赤塚ワールドが再注目されていますよね。

今回再入荷のあった「うなぎイヌ」は、赤塚ワールドを代表する、アイコン的なキャラクターの一人。
懐かしのアイテムとしてもちろん、「おそ松さん」のファンの方にもオススメな、幅広い世代の方に楽しんでいただけるお人形になっています!

⇒「うなぎイヌ こけし」はこちら
⇒天才バカボンこけしの商品一覧はこちら
木肌との相性が最高な、「ピーターラビット」こけし
イメージ
一年を通して安定した人気を持つ「ピーターラビット」のこけしも、今回再入荷がございました。
大自然が描く木目のラインが、ピーターたちの柔らかな毛並みと見事にマッチしている、人気作品です。

ピーターラビットといえば、もうすぐイースターがやってきますね。今年のイースターは、4月4日(日)です。
多産なうさぎは、復活祭のイースターにぴったりの動物。卯三郎こけしも、小・中の二種類のピーターこけしをご用意しています。

⇒「ピーターラビット(小)」はこちら
⇒「ピーターラビット(中)」はこちら
⇒ピーターラビットの商品一覧はこちら
イメージ
ところでピーターには、可愛い三姉妹がいるってご存知でしたでしょうか。
赤の上着を羽織った、ペアルックの女の子たち。白リボンのモプシーに、お花のカトンテール、赤リボンのフロプシーと、並べて飾るとより楽しい三匹になっていますよ。

今年のイースターも、おうち時間が基本となりそうですね。可愛いピーターラビットたちと共に、シーズンを感じていただけたら嬉しいです。

⇒<左から>「モプシー」はこちら
⇒「カトンテール」はこちら
⇒「フロプシー」はこちら
⇒ピーターラビットの商品一覧はこちら
<出荷日のご案内>次回の出荷予定日は、3月15日(月)です
イメージ
現在新型コロナウイルスの影響により、出荷日を月曜日と木曜日に限定させていただいております。

次回の出荷作業は、3月15日(月)です。
15日(月)の、午前10時までにご注文くださいませ。
その次の出荷作業は、3月18日(木)を予定しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

⇒<お知らせ>緊急事態宣言に伴う、営業日・発送日変更のお知らせ
⇒ウルトラマンこけしの商品一覧はこちら
人気のキャラクターアイテム、在庫のあるうちにご覧ください!
イメージ
ミッフィー、スターウォーズ、ディズニー…。今回は、たくさんのキャラクターこけしをご紹介いたしました。
こんなお人形があったんだ! と、何か驚くようなものはありましたでしょうか:)
今回お届けしたのは、te-noriの中でもほんの一握り。まだまだたくさんの人気キャラたちが、皆さんをお待ちしておりますよ!

それでは、今回のメルマガはここまで。
花粉症の方、一緒に頑張っていきましょうね。

⇒「ミッフィー こけし 雪の日」はこちら
⇒ミッフィーこけしの商品一覧はこちら
⇒卯三郎こけしの商品一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/