te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

早いもので、2月最後のメルマガとなりました。もうすぐ春本番ですね。
春といえば別れの季節。お世話になった方や、未来へ羽ばたいていく仲間に、大切な贈り物をお探しではないでしょうか。

今回は、そんなお別れのシーンにオススメなアイテムをご紹介いたします。
コロナ禍でも、オンライン通販なら気兼ねなく贈っていただけますね!

⇒「ゴールドエディション 贈り物を持った天使」はこちら
te-nori限定の、お祝いのためのこけしセット
イメージ
二つのこけしを組み合わせて作り上げた、お祝いのための「寿セット」。
te-noriだけでしかお求めいただけない、オリジナルの豪華アイテムです。

ペアずきんを被ったこちらは「かわいいふたり」。他にも様々な寿セットをご用意しているので、お似合いのものをお選びいただくことができます。
専用の化粧箱に、漆黒のこけし台と「寿」の立札をお入れしているので、飾りつけも楽々。親切なギフトセットになっていますよ。

⇒「【※te-nori限定※寿セット】かわいいふたり」はこちら」はこちら
⇒寿セットのアイテム一覧はこちら
迷ったらこちらがおすすめ! 大人気のミッフィーダルマ
イメージ
紅白カラーに金色のペイントをあしらった、ミッフィーのダルマさん。
贈るお相手、渡すシーン、飾る環境など、あらゆる場面にマッチする、te-noriの中でも一位二位を争う大人気アイテムです。

見た目はとってもチャーミングですが、天然の水木をふんだんに使用したボディはとても上品。ここぞの贈り物にも最適です。

⇒「ミッフィー 福ダルマ」はこちら
⇒縁起物の「ダルマ」アイテム一覧はこちら
日本流の真心を込めて、干支の贈り物はいかがですか
イメージ
特別な今日という日を、大切な思い出として形にしたい。そんな優しい気持ちを表現するなら、干支の贈り物がオススメです。
その年のことをずっと覚えておくことができますし、可愛い動物アイテムなら、インテリアとしても長く愛していただくことができます。

こちらの「ゆらころシリーズ」は、十二支+ネコ、パンダの全14種類を取り揃えております。
2021年の干支であるウシさんだけでなく、贈る方の干支をチョイスするのも粋ですね!

⇒「ゆらころ(小)うし」はこちら
⇒ゆらころシリーズの特集ページはこちら
手紙とオブジェが一度に楽しめる、北欧のアイディアアイテム
イメージ
北欧のブランド「lovi(ロヴィ)」は、ご自身で組み立てて完成させるウッドオブジェのブランドです。
道具を使わず簡単に完成させることができるので、大人の方からお子さんまで、気軽にハンドメイドをお楽しみいただけます。

そんな「作る楽しみ」があるloviですが、実はパッケージに手紙を書くことが可能なんです!
しかも、切手を貼ればポスト投函もできる優れもの。コロナ禍の贈り物としては、これ以上のないアイテムです。

⇒「ミニツリー Momi-no-Ki 14 ダークグリーン」はこちら
⇒lovi(ロヴィ)の特集ページはこちら
⇒lovi(ロヴィ)のアイテム一覧はこちら
大好きなキャラクターアイテムは、鉄板です!
イメージ
もし相手の方の好きなキャラクターを知っていたら、それはチャンスかもしれません。

te-noriでは、様々なキャラクターこけしをご用意しております。
最新から懐かしのキャラクターまで、きっとお気に入りのものが見つかるはず。
例えば、こちらのスターウォーズこけし。ファンの方にこそ喜んでいただけるような、エッジの利いたデザインのものがそろっています。

⇒「カイロ・レン」はこちら
⇒「イウォーク」はこちら
⇒スター・ウォーズシリーズの商品一覧はこちら
イメージ
幅広い年齢の方に大人気の、サンリオシリーズのこけしもご用意しております。

ご本人だけでなく、ご家族が大ファンというケースでもお喜びいただいております。
キティちゃんやぐでたまなど、誰もが見たことのあるサンリオのキャラクターは、皆を笑顔にしてくれますよね。

⇒「マイメロディ こけし」はこちら
⇒「クロミ こけし」はこちら
⇒サンリオシリーズの商品一覧はこちら
イメージ
ウルトラマンシリーズも、有名な怪獣からちょっとマニアックな敵キャラクターまで、かなり幅広い種類をご用意しております。

お年を召した方へ、懐かしの贈り物としてもオススメ。「こけし」という親しみやすい素体を使用していますから、飾る環境に左右されないのも長所の一つですね。
老若男女問わず、好印象を持っていただけるのが嬉しいです。

⇒<左から>「ベリアル」はこちら
⇒「ウルトラセブン」はこちら
⇒「エレキング」はこちら
⇒ウルトラマンシリーズの商品一覧はこちら
門出を輝かしく祝うなら、ドイツのヴェント&キューン
イメージ
かのウォルトディズニーも愛したという、ドイツの最高級人形ブランド「ヴェント&キューン」。
選ばれた職人さんが一つ一つ手作りしている、陶器のような輝きに満ち溢れた最高品質のお人形です。

特に、人気商品を復刻した「リミテッドエディション」は、ハートやお星さまなど、贈り物にぴったりなモチーフを採用しています。
ずっと飾っていただけるとっておきのアイテムをお探しなら、自信を持ってヴェント&キューンをお勧めいたしますよ。

⇒「ゴールドエディション 鍵を持った天使」はこちら
⇒ゴールドエディションの特集ページはこちら
⇒ヴェント&キューンの商品一覧はこちら
<出荷日のご案内>次回の出荷予定日は、3月1日(月)です
イメージ
現在新型コロナウイルスの影響により、出荷日を月曜日と木曜日に限定させていただいております。

次回の出荷作業は、3月1日(月)です。
1日(月)の、午前10時までにご注文くださいませ。
その次の出荷作業は、3月4日(木)を予定しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

⇒<お知らせ>緊急事態宣言に伴う、営業日・発送日変更のお知らせ
⇒「ピノコ」はこちら
コロナ禍でも、素敵なお別れになりますように
イメージ
新型コロナウイルスによって、卒業式やお別れの会などが出来ないという方もいらっしゃるかもしれません。
皆さんの大切な想いをのせて丁寧に梱包・発送させていただきますので、是非お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。

それでは、今回のメルマガはここまで!
来週はいよいよひな祭りですね。素敵な一日になりますように:)

⇒「【※te-nori限定※寿セット】自然体なふたり」はこちら
⇒寿セットのアイテム一覧はこちら
⇒おひな様の商品一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/