te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

突然ですが皆さん、te-noriにはオリジナルアイテムがあるってご存知でしたか?
世界中でte-noriだけでしかお買い求めいただけない、可愛い木の小物。
そのままではもちろん、お人形と組み合わせても飾っていただける、超万能アイテムなんです。

長らく品切れとなっておりましたが、先日再入荷がございました。
写真と共にじっくりご案内いたしますので、是非この機会にご覧くださいね:)

⇒Hillock(ヒロック)の商品一覧はこちら
te-noriのスタッフが、職人さんと一緒に作り上げました
イメージ
木工担当のご主人と、ペイント担当の奥様が、楽しみながら創作をされているブランド「Hillock(ヒロック)」。
そんなお二人にte-noriスタッフが直接アイディアを伝えて出来上がったのが、今回ご紹介する木のアイテムたちです。

te-noriスタッフが製作に携わっているので、もちろんサイトでお取り扱いしているアイテムとも相性バッチリ。
気になる飾りつけのアイディアも、のちほどご紹介しますね。

⇒「アンティーク調の小さな本セット」はこちら
⇒Hillock(ヒロック)の商品一覧はこちら
悩まずオシャレに飾れる、小さなおうちセット
イメージ
ブラウン系の大きなおうちと、ブルー系の小さなおうちのセットアイテム。
シンプルイズベストを追求した、どんな方にも手に取っていただける自慢のひと品です。
セットになっているので、この二つだけでもとってもオシャレに飾っていただけますよ。
イメージ
こんな風に壁同士がぴたっと重なるので、複数並べることで、街並みのような飾り付けを楽しむこともできます。
ただ並べるだけでも素敵なロケーションですが、お人形の背景としてご利用いただくなど、アイディア次第で様々な飾り方が可能です。

季節はもちろん、性別や年齢も選ばない、好感度の高い木のおうち。アイテム選びに迷ったら、まずこちらがオススメです!

⇒「さんかく屋根の小さなおうちセット」はこちら
北欧テイストが楽しめる、つややかなタイルのおうち
イメージ
同じおうちのデザインで、ちょっぴりリッチにした単品アイテムもございます。
パステルカラーのタイルを丁寧に張り上げた、北欧風の木のおうち。ピンク系とブルー系の、二種類をご用意しております。
イメージ
どちらもほわっとした淡いお色味なので、並べて飾ることで魅力度アップ。
また、タイルの配色が一点一点違うので、同じカラーのおうちを複数並べても、色とりどりなデコレーションをお楽しみいただけるんです。

ピンク系は甘すぎず、またブルー系もクールすぎないので、どんなお宅にも馴染むアイテムです。
イメージ
最初にご紹介した木のおうちセットと同じ素体で出来ているので、組み合わせを楽しむこともできますよ。
同じものは二つとありませんので、ハンドメイドならではの絶妙なテイストの違いを、たっぷりと楽しんでいただけたら嬉しいです。

⇒「タイル屋根がかわいい北欧風のおうち(ピンク)」はこちら
⇒「タイル屋根がかわいい北欧風のおうち(ブルー)」はこちら
お人形の相棒にぴったり。レトロなブックセット
イメージ
最後にご紹介するのは、これまでとは趣の異なる、ミニチュアのイミテーションブック。大きなブラウン本と、小さなネイビー本のセットアイテムです。
木肌のナチュラルさが年月を感じさせる、深みのある小物に仕上がっています。
イメージ
並べて飾ると、古書店のような雰囲気をお楽しみいただけます。お子さんのおもちゃとしてもお喜びいただけるアイテムですよ。

また、お座りタイプのノルディカニッセの飾り台としてもぴったり。
その他にも、「ノルディックギフト」や「スカンジナビスク・ヘムスロイド」のアイテムともよく馴染みます。
イメージ
あまり深く考えず、気の向くままに置いていただくだけでも自然と絵になるミニチュアブック。
お人形とセットにして、オリジナルのギフトアイテムを作っていただくのもとってもオススメですよ。
もちろん、先にご紹介した木のおうちとも相性抜群です。

⇒「アンティーク調の小さな本セット」はこちら
⇒ノルディックギフトのアイテム一覧はこちら
⇒スカンジナビスク・ヘムスロイドのアイテム一覧はこちら
<季節のおすすめ>おひな様、大変ご好評いただいております
イメージ
ひな祭りまで、いよいよ二週間を切りました。飾るのもしまうのも簡単な、とっても可愛いこけしのおひな様。おかげ様で、皆様にご好評いただいております。

おひな様の準備を忘れていたという方、大丈夫です! 今ならまだまだ、たっぷりとおひな様をお楽しみいただくことができますよ。
ひな祭りに間に合わせるには、2月25日(木)の10:00までにご注文くださいね。皆様のご利用を、心よりお待ちしております。

⇒「おひな様「笑い雛セット」はこちら
⇒おひな様の商品一覧はこちら
<出荷日のご案内>次回の出荷予定日は、2月22日(月)です
イメージ
現在新型コロナウイルスの影響により、出荷日を月曜日と木曜日に限定させていただいております。

次回の出荷作業は、2月22日(月)です。
22日(月)の、午前10時までにご注文くださいませ。
その次の出荷作業は、2月25日(木)を予定しております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

⇒<お知らせ>緊急事態宣言に伴う、営業日・発送日変更のお知らせ
⇒「ホッケーをしている男の子」はこちら
te-nori限定のウッドアイテム。楽しんでいただけたら嬉しいです
イメージ
単体ではもちろん、te-noriの他のアイテムと組み合わせられるように作られたオリジナルアイテム。
他の方と差を付けられる、te-nori自慢の小物たちを是非ご覧くださいね。
お気に入りのひと品となりましたら、嬉しく思います!

それでは、また次回のメルマガでお会いいたしましょう。皆さん、どうぞおひな様の支度もお忘れのないように:)

⇒「タイル屋根がかわいい北欧風のおうち(ブルー)」はこちら
⇒「ノルディカニッセ ぺたんこ座りの男の子」はこちら
⇒Hillock(ヒロック)の商品一覧はこちら
⇒おひな様の商品一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/