te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。
いよいよ、クリスマスまであと一か月を切りました!

今回は、目前に迫ったクリスマスにとってもオススメな、スウェーデンのオシャレブランド「スカンジナビスク・ヘムスロイド」のクリスマスアイテムをご紹介いたします:)

ノルディカニッセと共通する部分も多く、ニッセ好きの方にはきっと気に入っていただけるアイテムばかりですよ。
まずは、新商品からご案内して参ります!

⇒スカンジナビスク・ヘムスロイドのアイテム一覧はこちら
<新商品>トムテ人形
イメージ
シンプルでまっすぐなトムテ人形が新入荷しました。実はこういったプレーンなトムテって、これまでご用意がなかったんです!

ただ単純に立っているだけではないのが、スカンジナビスク・ヘムスロイドの素敵なところ。
腕を少し曲げることで、どこか人間味があり、愛嬌たっぷりなお人形になっていますよね。
他のアイテムと組み合わせやすい、懐の広さが嬉しいお人形です。

⇒「トムテ人形」はこちら
<新商品>トムテ人形「キャンドル」
イメージ
ニッコリ笑顔とキャンドルがまぶしい、クリスマスにぴったりなトムテも新入荷いたしました!

キャンドルって、それだけで厳かな雰囲気を演出してくれますよね。キュートなトムテ人形も、どこかロマンチックに感じられます。
暖色のデザインなので、緑の観葉植物のそばに置くと、お互いを魅力的に飾ってくれるかも。どんなものにも合わせやすいので、様々にお試しください!

⇒「トムテ人形「キャンドル」はこちら
⇒「スターツリー グリーン」はこちら
トムテガールとラム
イメージ
同じトムテシリーズで、女の子のお人形もございます。
羊さんを抱えた、オシャレなイマドキガール。平面的な羊さんの身体には、毛の立ったふわふわ生地を取り付けています。

こんな風にスカンジナビスク・ヘムスロイドのお人形は、オリジナリティあふれるこだわりが随所にみられる、オシャレ好きな方にこそオススメなブランドなんです。

⇒「トムテガールとラム」はこちら
⇒「トムテ人形」はこちら
トムテママシリーズ
イメージ
こだわりがぎゅっと詰まった女性のトムテ、まだまだご用意していますよ。

頑張るお母さんをモチーフにした、トムテママシリーズ。お買い物中のトムテと、赤ちゃんを抱っこするトムテの二種類がございます。
幸せをもたらすといわれているトムテ。こんなに可愛いママトムテなら、お母さんやお友達のママへの贈り物にもぴったりですよね。

⇒「トムテママとかご」はこちら
⇒「トムテママとベビー」はこちら
編み物トムテ
イメージ
もう少しお年を召した、おばあちゃんトムテはいかがでしょうか。
大好きな編み物をしながら、温かいお部屋でぬくぬく。見ているだけで時の流れがゆっくりになりそうな、癒しのトムテ人形です。

こちらのトムテは、唯一のお座りタイプになっています。ニットのパンツをはいていますが、中に木の素体が入っていないため、ポーズの自由度が高いのが嬉しいです!

⇒「編み物トムテ」はこちら
⇒「ノルディカニッセ ベンチ」はこちら
⇒「WRツリー コニファグリーン 9」はこちら
⇒「トムテママとかご」はこちら
クリスマスボーイ&ガール
イメージ
スカンジナビスク・ヘムスロイドで毎年大人気のクリスマスアイテムといえば、こちらの「クリスマスボーイ&ガール」!
サンタさんの男の子と、スウェーデンの民族衣装をクリスマスアレンジした女の子がセットになった、可愛すぎるアイテムです。

クリアケースに赤いリボンを巻いた状態でお届けしますので、プレゼントにも大変お喜びいただいております。
この二人を見ていると、私も誰かに贈り物をしたくなってしまいます:) 詳細は是非、下記リンク先より商品ページをご覧くださいね。

⇒「クリスマスボーイ&ガール」はこちら
⇒「チップツリー ミニ」はこちら
⇒「チップツリー 小」はこちら
聖ルチアシリーズと、星の子供
イメージ
北欧圏で強く信仰されているキリスト教の聖人「聖ルチア」をモチーフにした、北欧ならではのお人形。
主役である「聖ルチア」と、そのお付きの「聖ルチア侍女」、そしてルチアの神秘性を表現した「星の子供」の三種類がございます。

こちらのルチアシリーズはクリスマスをまた違った側面から楽しめる、知る人ぞ知る人気アイテム。
毎年売り切れになってしまうため、三体一緒にお買い求めいただける機会はなかなかありません。お求めは、どうぞお早めに!

⇒「聖ルチア」はこちら
⇒「聖ルチア侍女」はこちら
⇒「星の子供」はこちら
ミニチュアフィギュア ラム
イメージ
ノルディカニッセでも大人気の白羊さん、スカンジナビスク・ヘムスロイドにもございます!

黒い肌に白い毛並み。メリハリのおかげでよりオシャレに飾っていただける、ふわふわもこもこアイテムです。
クセの少ないキュートなデザインなので、あらゆるお人形と並べることができますよ。ノルディカニッセの相棒としても、是非どうぞ!

⇒「ミニチュアフィギュア ラム」はこちら
キャンドルスタンド ツリー(キャンドル付)
イメージ
側面にツリーの意匠を凝らした、クリスマスはもちろん、一年を通して飾っていただけるキャンドルスタンドです。

キャンドルを付けていない時でも、オシャレで居てくれるものを。純粋なインテリアアイテムとしても美しい、シンプル&ナチュラルなひと品です。
こちらもクリアケースにリボン付き。キャンドルも付属していますので、贈り物にも親切な作りなんです:)

⇒「キャンドルスタンド ツリー(キャンドル付)」はこちら
キャンドルスタンド ダーラヘスト S
イメージ
一方こちらは木材をたっぷりと使用した、どっしり感のあるキャンドルスタンド。
インテリアアイテムとしての存在感も抜群で、キャンドルスタンドとしての形にこだわらずお使いいただけるアイテムです。

キャンドルは背中部分に乗せていただけますが、こんな風にオリジナルの楽しみ方を見つけてみても、面白いです:)

⇒「キャンドルスタンド ダーラヘスト S」はこちら
いよいよクリスマス本番。準備はいかがですか?
イメージ
来週はとうとう12月。師走になると、一気にクリスマスムードが高まりますね。

今回ご紹介したスカンジナビスク・ヘムスロイドのアイテムも、残りわずかなものがチラホラ。
品切れのアイテムも徐々に顔を出し初めていますので、是非この土日にお気に入りを見つけてみてくださいね!

それでは、また次回のメルマガでお会いいたしましょう!

⇒「トムテ人形」はこちら
⇒「トムテ人形「キャンドル」はこちら
⇒スカンジナビスク・ヘムスロイドのアイテム一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/