te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。
いよいよ今月、ニッセたちがte-noriにやってきます!
皆さん、2020年の新しいニッセたちはもうご覧いただけましたでしょうか?

⇒2020年のノルディカニッセ新商品は、こちらからご確認いただけます

でも、これからのシーズンにオススメなのは、ニッセだけではありませんよ。
今回はニッセと一緒に飾れる上に、今からでもご購入いただける、オススメクリスマスアイテムをご紹介いたします!

⇒「ノルディカニッセ ユールヤータを持ったサンタ」はこちら
⇒「WRツリー コニファ 5」はこちら
⇒「WRツリー コニファグリーン 5」はこちら
⇒「WRツリー コニファグリーン 9」はこちら
ニッセの面影を感じる、北欧クリスマスの二人
イメージ
スカンジナビスク・ヘムスロイドの、クリスマスな二人。スウェーデンの民族衣装を、クリスマス風にアレンジしたお洋服を着ています。

同じ北欧出身ということもあってか、デザイン部分にニッセと共通するところがあり、まるでお友達のように並べて飾っていただけます。
小さなクリアボックスにリボンを巻いてお届けするので、贈り物としても毎年非常に人気があるんです!

⇒「クリスマスボーイ&ガール」はこちら
とんがり帽子仲間のトムテは、レトロな印象をプラス
イメージ
ニッセと同じ、いたずら妖精のトムテ。
ニッセと比べるとレトロな印象のトムテは、あえて毛の立ったフェルト地を採用するなど、オンリーワンの存在感を持つお人形です。

ナチュラルな風合いのトムテは、ニッセと並べても◎。甘いニッセとクールなトムテで、飾りつけに深みが増すんです!

⇒「トムテ M レッド」はこちら
⇒「トムテ M ホワイト」はこちら
⇒「トムテ M グレー」はこちら
シンプル可愛いPAKKANEN
イメージ
フィンランドからやってきたPAKKANEN(パッカネン)。真っ白い雪をイメージした冬らしいデザインが、これからの季節にピッタリです。
こちらも、とんがり帽子仲間。北欧妖精のオシャレアイテムなのかもしれませんね!

PAKKANENは種類がとても多いので、お気に入りを見つけてみてくださいね。真っ赤なTONTTU(トントゥ)という子もいますよ:)

⇒「PAKKANEN I LOVE YOU 9cm」はこちら
⇒「PAKKANEN スノーフレイク 9cm」はこちら
⇒aarikkaの商品一覧はこちら
ウィンタースポーツといえば、何がお好きですか?
イメージ
ホッケー、スケート、スノボ、スキー。ウィンタースポーツをテーマにした、ノルディックギフトのお人形4種です。
こちらもどこかニッセを想像させるお顔で、並べても飾っていただけます。

ここまでウィンタースポーツをテーマにしたお人形って、なかなかお目にかかれないのではないでしょうか。
冬をまた一つ違った角度から楽しめる、寒い北欧ならではのお人形ですね。

⇒<写真>「ホッケーをしている男の子」はこちら
⇒<写真>「スケート靴を履いた女の子」はこちら
⇒「スノーボードに乗った男の子」はこちら
⇒「スキー板を持った女の子」はこちら
身だしなみを整えた、クラシカルスノーマン
イメージ
大きなシルクハットにリボンのマフラー、身体から大きく伸びたホウキと、オシャレに気を使ったキレイめスノーマン。
とてもこだわったデザインなのに、長いお鼻はペイントで非立体的と、その緩急の付け方が個人的にとてもお気に入りです。

シンプルで洗練されたスノーマンは、ニッセの相棒としてもぴったり。
ちなみに、ホウキは着脱可能です:)

⇒「スノーマン S」はこちら
繊細な職人技が光る、美しいツリー
イメージ
平たい木の板を重ねることで、針葉樹のうっそうとした雰囲気を表現したスタイリッシュなツリー。毎年大人気のアイテムです。

コニファグリーンはニッセだけでなく、これまでご紹介したお人形全てと相性ばっちり。
また、クリスマスシーズンはクリスマスツリーとして、それ以外では木の飾りものとして、通年楽しめるのも嬉しいです。

⇒<手前>「WRツリー コニファグリーン 5」はこちら
⇒<左>「WRツリー コニファグリーン 9」はこちら
⇒<奥>「ノルディカニッセ かごを持った青いコートの女の子」はこちら
⇒「WRツリー コニファグリーン 11」はこちら
ピカピカツリーで、ニッセをより美しく
イメージ
最後にご紹介するのは、ドイツで作られた、とても繊細なデザインのクリスマスツリーです。
陶器のようなツヤ肌ですが、実はニッセと同じ木製。特徴的なデザインと合わせて、唯一無二の存在感となっています。

ナチュラルなニッセと組み合わせると、お互いの魅力を高めあってくれますよ。
今年のおうちクリスマスはちょっと良い、本物のアイテムと過ごしてみませんか?

⇒「クリスマスツリー スター」はこちら
<予約商品受付中!>ニッセのご予約はお済みですか?
イメージ
今年から、ノルディカニッセの事前予約を開始しております。
対象となっているのは2020年の新商品と、昨年大人気だった「寝転がるサンタ」さんの計16点。
在庫が少なくなってきているお品物もございますので、ご決断はお早めにどうぞ!

事前予約は、te-noriとしても初めての試みになります。是非、ご活用いただけたら嬉しいです。

⇒「ノルディカニッセ イヤーズノルディカ2020」はこちら
⇒ノルディカニッセの商品一覧はこちら
クリスマスまで、あと三か月を切りました!
イメージ
コロナウイルスのせいか、毎日がとても早く過ぎていく気がする2020年。
クリスマスの足音に胸を高鳴らせている、ちょっと気の早い方もいらっしゃるのではないでしょうか?

te-noriではまだまだたくさんのクリスマスアイテムをご用意しておりますので、少し早めのクリスマス気分をお楽しみくださいね。
それではまた、次回のメルマガでお会いいたしましょう!

⇒「ホッケーをしている男の子」はこちら
⇒クリスマスのオススメアイテム一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/