te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

突然ですが、皆さんの周りでは何月生まれの方が多いですか?
厚生労働省の人口動態統計を見ると、近年では7〜9月の夏生まれの方が多い傾向にあるんだそう。
暖かい季節は子育てもしやすく、体調も安定することが関係しているのかもしれませんね。

出産が増える夏真っ盛りの今、ご出産祝いにピッタリなアイテムが皆さんをお待ちしております。ひとつひとつご紹介して参りますね!

⇒「結婚誕生 こけし へその緒入れ リボン 赤」はこちら
⇒エッセイ「夏はお産が増える、お祝いのシーズン。長く愛せるご出産祝い品を集めました!」はこちら
小物入れにも、赤ちゃんのおもちゃにもなる、へその緒入れこけし
イメージ
お母さんとの絆の証であるへその緒。大切に保管するという方も多いかと思います。

こちらのへその緒入れこけしは、底の部分にキャップがついていて、開けると中に小物を入れられるデザインになっています。
インテリアとしてもとってもチャーミングな上、お子さんが直接触れて楽しんでいただけるので、可愛いおもちゃとしても飾っていただけますよ。

⇒「結婚誕生 こけし へその緒入れ リボン 赤」はこちら
⇒「結婚誕生 こけし へその緒入れ リボン 青」はこちら
⇒へその緒こけしの特集ページはこちら!
イメージ
男の子の青、女の子の赤を初め、豊かな成長を願うクジラ柄など、多種多様にご用意しております。

天然の水木を使った優しいボディは、お子さんが最初に体験する、自然の触り心地。木のぬくもりを通じて元気を分けてもらえるような、温かな作品です。
ちなみにへその緒だけでなく、乳歯を入れるという方もいらっしゃるそうですよ:)

⇒「結婚誕生 こけし へその緒入れ クジラ」はこちら
⇒へその緒こけしの特集ページはこちら!
優しい動きで笑顔を引き出す、三日月形のゆらゆらこけし
イメージ
三日月型の台の上に、先ほどのへその緒入れこけしのようなデザインのミニマム人形が乗った、とっても可愛らしいお人形「ゆらゆら」。

台に触れると、左右に揺れるアイディア作品になっています。こちらも、お子さんが直に触れて楽しんでいただけますね。

ペイントは最小限にしつつ、木の美しさを活かした無垢な姿は、出産祝いにぴったりなデザイン。木のおもちゃとして、長くご愛用いただけるお品物です。

⇒「ゆらゆら」はこちら
西洋風に仕上げた、オシャレな親子こけし
イメージ
「こけし」というと和のイメージが先行するかもしれませんが、こんな西洋風のこけしも、卯三郎こけしではお手の物。

母性を象徴するような、どこまでも優しい印象の親子こけし。小さな赤ちゃんこけしがお母さんの胸にピタッと寄り添っている、愛情たっぷりのデザインが目を引きます。
均一的な線ではなく、フリーハンドで描いたようなペイントも味わいがありますね。

⇒「結婚誕生 こけし ぬくもり」はこちら
ご家族みんなでそろえたくなる、干支のゆらころこけし
イメージ
こちらのゆらころこけしは十二支とパンダ、そしてネコの、多種多様な動物をご用意しているシリーズもののこけし。

生まれた干支のお人形をプレゼントしたり、ご家族で十二支を合わせた、セットの贈り物としてお使いいただく方もいらっしゃいます。
シンプルですっきりしているのに、とてもチャーミングなデザインで、老若男女問わずお喜びいただけるアイテムになっていますよ。

⇒「ゆらころ(小)ひつじ」はこちら
⇒「ゆらころこけし」の特集ページはこちら!
ゆらころシリーズ番外編は、男の子にぴったりのカッコイイ武者!
イメージ
ゆらころシリーズといえば、一つだけ動物ではないお人形がございます。それが、こちらの「ゆらころ武者」。
五月人形としてオススメさせていただいていますが、男の子への贈り物として、一年を通してご利用いただけるお品物です。

小さな水木のボディに、非常に緻密な彫刻が施されたゆらころ武者。サイズ感と美しさのバランスが面白く、センスの光る贈り物として人気があります。

⇒「五月人形「ゆらころ武者」はこちら
感性をはぐくむ、ハイクオリティオルゴールの優しい音色
イメージ
愛らしく作り上げられたミニチュア人形や、優しい色合いで統一されたペイントなど、作り手の真心がひしひしと感じられるハイクオリティオルゴール。

オルゴールのスイッチをオンにしていただくと、オルゴールの音色とともに、バースデイパーティを開催中のムーミンたちがくるくると回りだします。

愛らしく動くムーミンたちと、優しい音色に包まれて過ごす、癒しの時間。
そんなひと時を素敵だなと感じられる、豊かな心を育んでくれるかもしれませんね。

⇒「ムーミンオルゴール ムーミンバースデー」はこちら
⇒「先着順ムーミンエコバッグプレゼント(2020年)」について詳しくはこちら!
大きくなっても、ずっとそばで大切にできる。一生もののドイツの天使人形
イメージ
ご出産のあともずっと楽しんでいただけるとっておきのひと品なら、ドイツの高級人形ブランド「ヴェント&キューン」がオススメです。

神の使いである天使のお人形を得意とするヴェント&キューンは、「木のおもちゃのベンツ」と呼ばれる、ハイクオリティでリッチなお人形ブランド。
あのウォルトディズニーも、コレクターであったと言われています。

創業100周年を超えて世界中から愛される、ヴェント&キューンのお人形なら、一生ものの一体としてお喜びいただけます。
天使のお人形は、ご出産祝いにもぴったりですね。

⇒<右から>「ゴールドエディション ハートを持った天使」はこちら
⇒「ゴールドエディション 鍵を持った天使」はこちら
⇒「ゴールドエディション 贈り物を持った天使」はこちら
⇒ヴェント&キューン「ゴールドエディション」特集ページはこちら!
⇒ヴェント&キューンの商品一覧はこちら
<出荷日のご案内>次回の出荷予定日は、8月24日(月)です
イメージ
現在、新型コロナウイルスの影響により、出荷日を限定させていただいております。

次回の出荷予定日は、8月24日(月)です。
24日(月)の、午前10時までにご注文くださいね。

その次の出荷は、8月27日(木)を予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

⇒「夏」はこちら
⇒<お知らせ>新型コロナウイルス感染症による、営業日変更の継続について(7月29日更新)
お誕生からご成長、さらにその先も、ずっとずっと大切にできるアイテムを
イメージ
今回はぬくもりをたっぷりと詰め込んだ、長く大切にできるご出産祝いをピックアップいたしました。

特に今年はコロナウイルスの影響で、直接会って出産のお祝いができないという方も多いかと思います。
そんな皆さんの大切な気持ちをお届けできるよう、te-noriではひとつひとつ丁寧にお包みし、発送しています。無料のラッピングサービスも是非、ご利用くださいね。

それでは、また次回のメルマガでお会いいたしましょう!

⇒「ムーミンオルゴール ムーミンバースデー」はこちら
⇒「先着順ムーミンエコバッグプレゼント(2020年)」について詳しくはこちら!
⇒ギフトやお熨斗についてはこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/