te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。
6月ももう後半戦ですね。祝日がない梅雨の6月は、ちょっと憂鬱なシーンが多い月。

でも、明日6月21日はとびきりの日だってご存じでしたか?
そう、可愛いうさぎの女の子、ミッフィーのお誕生日なんです!
te-noriでも大人気のミッフィーちゃん。今回は、オススメのミッフィーアイテムを、可愛い写真と共にご紹介いたします!

⇒「ミッフィーシリーズ カッティングボード」はこちら
⇒ミッフィーアイテム一覧はこちら
⇒エッセイ「お誕生日おめでとう! 6月21日に、ミッフィーは生誕65周年を迎えます」はこちら
思わずテンションが上がっちゃうカッティングボード
イメージ
個人的な話で恐縮ですが、最近、買い物をするとき「テンションが上がるかどうか」を大切にするようにしています。
機能性やデザインなども大切ですが、やっぱりテンションが上がるものって、それ以上の魅力がありますよね。

見るだけで癒されてしまうこのカッティングボードも、その「テンションが上がる」アイテムだと思っています。
暮らしのささいな時にワクワクできるのって、本当に「買ってよかったなあ」って思えるんですよね。
そんな可愛いカッティングボードの使い勝手などは、下記の商品詳細ページからご覧いただけます:)

⇒「ミッフィーシリーズ カッティングボード」はこちら
人気No1のダルマミッフィー。SNSでも評判です
イメージ
何度かSNSでバズっているのを見かける、大人気の福ダルマミッフィー。
ぬいぐるみでご存じの方も多いかもしれませんが、堅い木でできているこちらは、愛らしさと上品さを兼ね備えた逸品。
インテリアアイテムとしても、非常に存在感のあるこけしに仕上がっています。

お誕生日祝いにはもちろん、ご結婚やご出産など、あらゆるお祝いごとにもぴったり。
コロナ渦のお見舞いにもおすすめです。

⇒「ミッフィー 福ダルマ」はこちら
⇒ミッフィーこけし一覧はこちら
梅雨の季節に贈りたい、わびさびを感じるミッフィー
イメージ
ミッフィーのこけしは、上でご紹介した福ダルマ以外にも様々な種類をご用意しています。

今の時期に飾りたいミッフィーこけしは、水色の着物にさりげなくあじさいを忍ばせた、こちらのあじさいミッフィー。
もちろん今が旬のお人形ですが、とても涼しげなデザインになっているので、夏の間中楽しむことができますよ。

他にも桜やラベンダーなど、四季折々の日本ならではのミッフィーをたくさん取り揃えております。是非、ご覧くださいね。

⇒「ミッフィー こけし あじさい」はこちら
⇒ミッフィーこけし一覧はこちら
日常使いの中にもユーモアを効かせて。記念のミッフィーこけし
イメージ
さて、ミッフィーこけしの中でもちょっぴり特別なのが、こちらの瞳を閉じたミッフィーちゃん。
2015年のミッフィー生誕60周年を祝して作られた、記念のミッフィーこけしです。

スタンダードなお洋服を着ていながら、瞳を閉じているという、ひとつまみのスパイスを混ぜたデザイン。
ミッフィーファンの方にこそ、手に取っていただきたい作品だなと感じています。きっと、お客様にも褒めていただけるはずですよ。

⇒「ミッフィーこけし60th」はこちら
⇒ミッフィーこけし一覧はこちら
手紙?工作?お人形? そのすべてを叶える、ミッフィーオーナメント
イメージ
自分で組み立てる、ミッフィーのオーナメント。
白樺の品の良い手触りと、ぬくもりあふれる存在感が、ミッフィーの雰囲気にぴったりです。

こちらはパッケージもとっても可愛いのですが、なんと切手を貼ることで、そのままポスト投函もしていただける優れもの。
もちろん、お手紙を書くスペースもありますよ。

こんなご時世ですから、たまには手紙をしたためてみるのも気分転換になるかもしれませんね。
私も、今年は暑中見舞いを出してみようと思っています!

⇒<写真>「ミッフィー ケーキ」はこちら
⇒「ミッフィー ボール」はこちら
⇒「ミッフィー バルーン」はこちら
ツヤツヤミッフィーの小物入れで、暮らしをバージョンアップ
イメージ
te-noriでは主に木製のものをご紹介することが多いので、こうした陶器のアイテムはとても珍しいです。
目や口は確かにあるのですが、暮らしに溶け込むように、あえて顔が目立たないようなデザインになっていますよ。
上半身と下半身が分かれる構造で、下半身の部分にちょっとしたアイテムを入れることができます。

陶器のキンとした手触りや、ツヤツヤの質感をお部屋に取り入れると、ぐっと品の良い印象になりますよ。
まずは、この可愛いミッフィーちゃんでお試しください!

⇒「ミッフィーシリーズ 陶器小物入れ レッド」はこちら
北欧流の布巾で、毎日に可愛いをプラス
イメージ
日本でも流通しつつあるディッシュクロス。北欧の家庭では、布巾として日常的に使われています。
吸水性、速乾性に優れている他、植物由来の素材で出来ているため非常にエコと、機能性も抜群なんです。

おうちで過ごすことが多くなっている今の世ですから、こういう身近なところから、可愛いを取り入れていけたら良いですよね。
リビングで使うとき、ついミッフィーの顔が出るように折りたたんでしまう、ちょっぴり可愛い自分に出会えるかもしれませんよ:)

⇒「ディッシュクロス ミッフィー」はこちら
<出荷日のご案内>次回の出荷予定日は、6月22日(月)です
イメージ
現在、新型コロナウイルスの影響により、出荷日を限定させていただいております。

次回の出荷作業は、6月22日(月)です。
22日(月)の、午前10時までにご注文くださいね。
その次の出荷作業は、6月26日(金)を予定しております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

⇒「ミッフィー こけし サクラ」はこちら
⇒ミッフィーこけし一覧はこちら
⇒<お知らせ>新型コロナウイルス感染症による、営業日変更の継続について
te-noriはミッフィーをずっとずっと応援しています
イメージ
2020年は、ミッフィー生誕65周年のメモリアルイヤー。
5年前の60周年のときは様々なお祝いが開催されましたが、コロナ禍の今年はどうなるでしょうか。

なかなか難しい年ではありますが、ウイルスなんかに負けないよう、te-noriでもますますミッフィーを盛り上げていきたいなと思っていますよ!

それでは、今回のメルマガはここまで。一日早いけれど、ミッフィー、お誕生日おめでとう!

⇒「ミッフィー こけし りんご」はこちら
⇒ミッフィーアイテム一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/