te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。
2020年ももう6月に入りました。今年もあと、残り半分ですね。

6月といえば、ジューンブライド。今年は新型コロナウイルスの影響で結婚式を挙げられなかったり、延期になってしまったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ただ、式やイベントをすることができなくても、祝福する気持ちはとても大切なもの。
今回のエッセイでは、その想いをコロナ禍であっても形にしてくれる、オススメのご結婚祝い品をご紹介いたします!

⇒「ウェディングこけし(黒台)」はこちら
⇒エッセイ「コロナ禍でも贈りたい! ご結婚祝いにオススメな、ぬくもりのお人形たち」はこちら
⇒ご結婚祝いにオススメなアイテム一覧はこちら
職人さんがひとつひとつ手作りしているウェディングこけし
イメージ
受け継いだ伝統の技で、可愛らしくも高品質なこけしを次々と世に送り出している「卯三郎の孫 kokechi」。
そんなkokechiがデザインした、オリジナルのウェディングこけしです。

大きすぎず小さすぎないサイズ感と、シンプルで愛らしいデザインが、日常生活に飾るのにぴったり。
手軽さがありながらも、お祝いの気持ちがたっぷりと込められているのが嬉しいです。

愛を誓い合った日のことをいつまでも思い出していただける、人気の高いお祝い品セットですよ。
また、同じシリーズで、和装のデザインのものも二種類ご用意しております。

⇒<写真>「ウェディングこけし(黒台)」はこちら
⇒「和装ウェディング・赤」はこちら
⇒「和装ウェディング・黒」はこちら
センスがいいね、と褒めていただけるウェディングセット
イメージ
こちらは、卯三郎こけしのご結婚祝い品。縦長のすらっとしたシルエットが、洗練された印象です。

比較的大きめのお品物ですが、柔らかな曲線を描いたフォルムと、木の優しいぬくもりで、不思議と景観に馴染むアイテムです。
新郎のタキシードや新婦のヴェールなど、デザインも非常に美しいものに仕上がっていますよ。

⇒「ご結婚こけし ウェディングセット」はこちら
ここぞの逸品を贈るなら、ムーミンオルゴールがおすすめです
イメージ
暮らしの中で楽しみながらご愛用いただける、ぬくもりのムーミンオルゴールは、ご結婚祝いにもぴったりです。

木の温かさや、優しい存在感をまるごと活かした、まるで芸術品のようなオルゴール。インテリアとしても非常に高品質な作品です。

商品ページでは、実際に動く様を動画でご覧いただけます。おうち時間がますます楽しくなる、時節柄にも嬉しいお品物ですよ。
今なら非売品のムーミンエコバッグもプレゼント。数に限りがございますので、お早めにどうぞ!

⇒「ムーミンオルゴール ピクニック」はこちら
⇒ムーミンオルゴールの商品一覧はこちら
⇒「先着順ムーミンエコバッグプレゼント」について詳しくはこちら
二人だけの組み合わせを楽しめる、干支こけし
イメージ
オリジナル感を演出するなら、こちらのゆらころこけしがオススメ。
十二支の他に、パンダとネコなどを合わせた14種類以上の中から、オリジナルの組み合わせをチョイスして贈っていただけます。

新郎新婦の干支で贈るもよし、お二人の好きな動物で合わせるもよし。
アイディア次第で、より魅力的な贈り物に大変身してくれるアイテムです。

飾り気が欲しい場合は、飾り台と合わせていただくのがオススメ。
te-noriでご用意している「こけし台 6号」なら、見た目もサイズ感もばっちりです。

⇒「ゆらころ(小)いのしし」はこちら
⇒「ゆらころ(小)ねずみ」はこちら
⇒「こけし台 6号」はこちら
⇒ゆらころシリーズの特集ページはこちら
大切なお二人のために、オリジナルのセットを作ってみませんか?
イメージ
ミッキーこけしとミニーこけしは、これまでたくさんの方に、セットのお祝い品としてお選びいただいております。
そのままの二人でももちろん素敵ですが、te-noriでご用意している「寿」の立札や、先ほどもご紹介した「こけし台」と合わせていただくと、よりしっかりとした贈り物としてお渡しいただけますよ。

te-noriで行っている無料のギフトラッピングなら、それぞれを一つの袋におまとめしてお包みいたしますので、セットの贈答品としてもご利用いただけます。
他にも様々なキャラクターや、セットでご利用いただける創作こけしなどもございますので、じっくりとご覧くださいね。

⇒「ミッキー こけし」はこちら
⇒「ミニー こけし」はこちら
⇒「こけし台 6号」はこちら
⇒「立札(寿)」はこちら
王道の組み合わせ、ドラえもんとドラミちゃんこけし
イメージ
セットの贈答品として非常に高い人気を誇っているのが、ドラえもんとドラミちゃんの二人。
カップルではないものの、その説明不要の愛らしさから、贈り物にお選びいただく方が多いようですよ。

ご結婚祝い品としても、日常で使うインテリアとしても両立するこの二人なら、どんな方にもお喜びいただけますね。
こちらも、立て札と飾り台を合わせていただくのが非常にオススメ。お求めの際は、こけしと一緒にショッピングカートにお入れくださいね。

⇒「ドラえもん こけし」はこちら
⇒「ドラミちゃん こけし」はこちら
⇒「こけし台 6号」はこちら
⇒「立札(寿)」はこちら
<出荷日のご案内>次回の出荷予定日は、6月8日(月)です
イメージ
現在新型コロナウイルスの影響により、出荷日を限定させていただいております。

次回の出荷作業は、6月8日(月)です。
8日(月)の、午前10時までにご注文くださいね。
その次の出荷作業は、6月12日(金)を予定しております。

コロナウイルスも心配ですが、これからは熱中症にもご用心。しっかりと水分補給をしましょうね!

⇒「ミッフィー 福ダルマ」はこちら
⇒<お知らせ>新型コロナウイルス感染症による、営業日変更の継続について
大切な方のそばでずっとほほ笑んでくれる、ぬくもりのアイテムたち
イメージ
今回は、ご結婚のために作られたアイテムから、ちょっと工夫をこらしたオリジナルの贈答品まで、様々にご紹介いたしました。

te-noriでは、お熨斗のご用意もございます。手作りの熨斗あわびをあしらった、可愛らしいオリジナル熨斗を是非ご利用くださいね。

コロナ禍でも、お祝いの品を楽しんで贈っていただけますように。
皆さんのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
それではまた、次回のメルマガでお会いいたしましょう!

⇒「和装ウェディング・赤」はこちら
⇒ギフト・のしについて詳しくはこちら
⇒ご結婚祝いにオススメなアイテム一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/