te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

新型コロナウイルスの影響で、5月いっぱいは「母の月」となった今年の母の日。
そんな母の月も終わりに差し掛かっていますが、次にやってくるのはそう、父の日ですね!

今年の父の日は、約一か月後の6月21日(日)。
まだ一か月先と思われるかもしれませんが、刻一刻と変わっていくコロナ情勢のため、今年の父の日は少し早めに考え始めていただくのが吉ですよ!

⇒「バカボンのパパ こけし」はこちら
⇒「バカボン こけし」はこちら
⇒父の日にオススメなアイテム一覧はこちら
⇒エッセイ「今年は早めに動き出すのが吉! 2020年の父の日は、6月21日です」はこちら
王道イズベスト! パパさんこけし
イメージ
お父さんのために作られたこけしが、この「パパさんこけし」。紳士でダンディなお父さん像です。
こちらのこけしは、ママさんこけしやぼくちゃんこけしなど、シリーズ展開がされているのが特徴で、家族構成でそろえて飾っていただくのがとってもおすすめ。

こんな時ですから、ご家族の繋がりをより強く感じる場面も多いかと思います。
そんな「絆」を可愛らしく形にした、スタンダードな父の日ギフトですよ。

⇒「パパさん こけし」はこちら
⇒「ママさん こけし」はこちら
⇒「ぼくちゃん こけし」はこちら
⇒「わたし こけし」はこちら
日本に伝わる国技を、おしゃれなお人形にしました
イメージ
私の父も大好きな「相撲」をテーマにした、とっても珍しい北欧のお人形はいかがでしょうか。
残念ながら5月に開催予定だった夏場所は中止となってしまいましたが、せめておうちで、視覚的に楽しんでもらえたらとっても素敵ですよね。

夏場所が行われる予定だった5月24日、31日、6月7日には、過去の名試合や力士のドキュメンタリーが放送されるそうですよ。
日本と北欧が融合した、とてもおしゃれに飾ることができる「スモウマン」と共に、是非ご覧ください。

⇒「スモウマン」はこちら
⇒「スモウマン(丸)」はこちら
夏が似合うお父さんへ。これからの季節にもおすすめです
イメージ
夏を感じることができるサーファーこけしも、父の日にオススメのひと品です。
サーフィンを愛するお父さんへはもちろん、ハワイ好きのお父さんや夏生まれの方へなど、これからの季節にもぴったり。

他にもフラガールこけしや、ハワイの神様をかたどったTIKIこけしなど、知っている人が見ればおっと思うような、セットで飾りたいお人形もご用意しております。

⇒「サーファー君」はこちら
⇒「フラガール」はこちら
⇒「TIKI」はこちら
好きなキャラクターがきっといる。定番のキャラクターこけし
イメージ
te-noriでは、お父さん世代の方にもお喜びいただけるようなキャラクターこけしも豊富にご用意しております。
例えば、働き盛りのお父さんから年齢を重ねたお父さんまで、幅広い世代の方が熱くなれるウルトラマンシリーズ。
怪獣や星人など、敵キャラクターもたくさんそろっております。

好きなキャラクターを聞き出すなら、お父さんが気に留めづらく、でも忘れるほどではない今くらいがちょうどいい時期!
何気ない会話の中で探って、父の日にプレゼント。きっと、より思い出に残る父の日になりますね。

⇒ウルトラマンシリーズの商品一覧はこちら
忘れられない熱闘を、おうちで体感!
イメージ
キャラクターものなら、キン肉マンシリーズもオススメです。

実は現在も連載中のキン肉マン。とても息の長い作品ですから、幅広い世代の方にお楽しみいただけます。
原作に忠実に、けれど非常におしゃれなものに仕上がっているので、お父さんには気持ちを高ぶらせるファンアイテムとして、ご家族にはユーモラスなお人形として、景観に溶け込みつつ飾ることができますよ。

⇒<右>「キン肉マン」はこちら
⇒<中央>「ロビンマスク」はこちら
⇒<左>「ウォーズマン」はこちら
⇒「バッファローマン」はこちら
インテリアとしてもオススメな、スターウォーズこけし
イメージ
最後にご紹介するのは、世界中で愛され続けるスターウォーズシリーズのお人形です。

機械や異星人が入り乱れる世界観のため、非常に個性あふれるデザインが多いスターウォーズこけし。
原作から飛び出してきたようなものから、ちょっと大胆なアレンジのものまで、どんな風に飾ってもオシャレに決まる、通の方にもご満足いただける作品に仕上がっていますよ。

最新作「スカイウォーカーの夜明け」のキャラクターもご用意していますので、是非下記リンク先から、お父さんの好きなキャラクターがいるかご確認くださいね。

⇒スター・ウォーズシリーズの商品一覧はこちら
<出荷日のご案内>次回の出荷予定日は、25日(月)です
イメージ
現在、新型コロナウイルスの影響により、出荷日を限定させていただいております。

次回の出荷作業は、5月25日(月)です。
25日(月)の、午前10時までにご注文くださいね。
その次の出荷作業は、5月29日(金)を予定しております。

宣言が解除された地域も出てきていますが、まだまだ油断せず、しっかりうがい手洗いをしましょうね!

⇒「鉄腕アトム」はこちら
⇒「お茶の水博士」はこちら
⇒<お知らせ>緊急事態宣言延長に伴う、出荷日変更の継続について
⇒<お知らせ>緊急事態宣言延長に伴う、カスタマーサービス営業日変更の継続について
一年に一度、お父さんが主役になる日のために
イメージ
コロナウイルスの影響で、思うような暮らしが出来なかったり、いつもとは異なる環境で疲れが出ているお父さんも多いかと思います。

こんな時だからこそ、日ごろの感謝の気持ちを伝えたいですよね。
長く愛していただけるお人形の贈り物は、「これからもよろしくね」という気持ちもたくさん詰まっていますよ。

それでは、今回のメルマガはここまで。
あなただけのベストプレゼントが見つかりますように!

⇒「パパさん こけし」はこちら
⇒父の日にオススメなアイテム一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/