te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

皆さんは、昨今の時世を受けて、おうち時間が増えていらっしゃるでしょうか?
かくいう私も、ここしばらくずっとおうちで過ごしています。

おこもり生活が続いていると、インテリアや雑貨など、暮らしを充実させたい欲求が高まってきますよね。
そんな時は是非、te-noriを覗いてみてください。
今回は、おうち時間を充実させるオススメアイテムたちをピックアップして参ります!

⇒「ノルディカニッセ お座りねんねサンタ(本)」はこちら
⇒「アンティーク調の小さな本セット」はこちら
⇒エッセイ「おうち時間の充実は、te-noriにお任せください! お部屋がもっと楽しくなるアイテムセレクション」はこちら
お部屋で桜満開、ミッフィーのサクラこけし
イメージ
今年の春は、お花見が出来なかったという方がほとんどだと思います。
桜は来年も咲くとは言うものの、やはりどこか切ない気持ちですよね。

このミッフィーのサクラこけしは、そんなやりきれない思いにそっと寄り添ってくれる、桜満開のお人形。
浴衣の柄にさりげなく桜を忍ばせたデザインなので、一年中飾っていられるのもとっても嬉しいです。

⇒「ミッフィー こけし サクラ」はこちら
SNSで盛り上がれる、シロクマ貯金箱
イメージ
元々はフィンランドの銀行のノベルティでしたが、SNS映えするとして人気に火が付いたシロクマ貯金箱。
インテリアとしても非常にオシャレで、お部屋でお手軽に北欧気分をお楽しみいただけます。

実はこのシロクマさんは、着せ替えを楽しむのが醍醐味。
インスタグラムで「#シロクマ貯金箱」と検索をかけると、たくさんのオシャレ写真を見ることができます。おうち時間に、是非お試しくださいね。

⇒「シロクマ貯金箱(Polar Bear Money box)」はこちら
ミニチュアのおうちやアンティーク本。te-noriだけでお求めいただける、オリジナル商品です
イメージ
こうして取り上げるたびに品切れとなってしまう、ヒロックの木製小物。
こちらはte-noriスタッフがヒロックさんと協力して作り上げた、te-noriだけの限定アイテムです。

無駄を極力そぎ落とした、シンプルなおうちの小物。
北欧を意識してデザインしているので、ノルディカニッセと組み合わせるのにも非常にオススメなんです。

⇒Hillock(ヒロック)の商品一覧はこちら
⇒ノルディカニッセの商品一覧はこちら
暮らしを丁寧にしてくれる、ムーミン谷のマグカップ
イメージ
ずっとおうちにいると、暮らしの中で使うアイテムにもこだわりたくなってきます。

こちらのマグカップは、とても美しいデザインのキャラクターコースター付き。
コースターを敷いて、その上にマグを乗せる。そんな些細な動作の積み重ねが、日々の暮らしをより豊かにしてくれます。

また、ただ今ムーミンアイテムを税込3,330円以上お買い上げいただくと、非売品のエコバッグを差し上げています。
数量限定ですので、ご検討はお早めに!

⇒先着順ムーミンエコバッグプレゼントについて、詳しくはこちら!
⇒<写真>「コースター付マグ(スナフキン)」はこちら
⇒「コースター付マグ(ムーミン)」はこちら
⇒「コースター付マグ(リトルミイ)」はこちら
驚くほど、馴染む。天然オイルで仕上げたブレッドバスケット
イメージ
釘や糸などを使用せず、100%木だけで作り上げたブレッドバスケット。
年月を経るたびに木の風合いが増していく、長い時を共に過ごせるインテリア雑貨です。

リモコンやスマホなど、机の上にザっと置いていたものを、このバスケットの中に集めてみませんか?
きっと、想像以上のお気に入りスポットに生まれ変わらせてくれますよ。

⇒「ブレッドバスケット」はこちら
⇒「バイキングガール」はこちら
⇒「バイキングボーイ」はこちら
クリエイティブなおうち時間を! 自分で作れる、ミッフィーの白樺オーナメント
イメージ
テレビもネットも、なんだか疲れちゃった。では、次は機械を少し遠ざけて、モノ作りに挑戦してみませんか?

最後にご紹介するのは、自分で作り上げるミッフィーの自立型オーナメント。封入された説明書に沿って、簡単にお作りいただけます。
退屈しているお子さんと工作に励んでみるのも、良い時間の過ごし方になりそうですね。

組み立てについては、下記のエッセイで詳細をご案内しております。是非、ご覧くださいね!

⇒エッセイ「簡単?難しい?loviとミッフィーのコラボアイテム」はこちら
⇒<写真>「ミッフィー バルーン」はこちら
⇒「ミッフィー ボール」はこちら
⇒「ミッフィー ケーキ」はこちら
イメージ
ちなみに、上記でご紹介したエッセイの中でも取り上げていますが、色付けをしてオリジナルのミッフィーちゃんに仕上げることも可能です。
バルーンを赤で塗ってみたり、お靴をはかせてみたり。ご自身の想像力が試されますね:)

色付けには、こちらのフィンランド生まれの絵の具パレットがオススメ。
オシャレなものを使うと、おうち時間がますます楽しくなってきます。

⇒<写真>「フィンランド固形水彩絵の具パレット12色」はこちら
⇒「フィンランド固形水彩絵の具パレット9色」はこちら
<出荷日のご案内>五月人形、鋭意出荷中!
イメージ
人工的な加工を極力抑え、自然の美しさをそのまま閉じ込めた、わんぱくこけしの五月人形。
現在、新型肺炎の影響により、出荷日を限定させていただいておりますが、五月人形を鋭意出荷中です!

次回の出荷作業は、20日(月)です。20日(月)の10:00までに、ご注文くださいませ。
その次は、24日(金)を予定しております。

te-noriでは感染対策を心掛けながら、より丁寧に心を込めて、出荷作業を行っております。
皆様のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

⇒「五月人形「わんぱく」はこちら
⇒端午の節句、オススメ商品一覧はこちら
⇒<お知らせ>新型コロナウイルス感染症による、出荷日変更のお知らせ
⇒<お知らせ>新型コロナウイルス感染症による、カスタマーサービス営業日変更のお知らせ
自分が住みよいおうちについて、今こそ考えてみませんか
イメージ
te-noriスタッフが自信を持ってオススメする、おうち時間を充実させるアイテムをご紹介いたしました。
私自身もそうですが、なかなか先が見えず、気分が落ち込み始めていませんか?
こんな時こそ、今しかできないことをして、一緒に少しでも前を向いていきましょう。

また、どうしてもおうちにいることが出来ずに、外で頑張っている皆さん。本当にお疲れ様です。そして、ありがとうございます。

お気に入りのインテリアたちが、どうか皆さんの暮らしを少しでも健やかなものにしてくれますように。
それではまた、次回のメルマガでお会いいたしましょう!

⇒<左から>「ノルディカニッセ 白羊を抱えるサンタ」はこちら
⇒「ノルディカニッセ 楽器隊人形を抱える女の子」はこちらから
⇒「ノルディカニッセ ギターを持った白い服のサンタ」はこちら
⇒「ノルディカニッセ 本を読む女の子」はこちら
⇒「ノルディカニッセ イヌを抱えるサンタ」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/