te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
te-nori(てのり)の会員の皆さまへ
新型コロナウイルス感染症の影響により、2020年4月13日(月)以降、出荷及びカスタマーサービスの営業日を変更させていただきます。
出荷日につきまして
サイトでは「平日10時までのご注文を当日発送」としておりますが、月曜日と金曜日(祝日を除く)のみの出荷となります。
また、ご希望のお届け日に発送することが難しいため、お届け時間のご指定のみを承ります。

5月前半までの予定でございますが、政府からの要請等により延長する可能性もございます。
最新の情報は、サイトのニュース(お知らせ)でご確認くださいますようお願い申し上げます。
キャンセルのご希望がございましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

出荷日につきまして、詳しい情報は、下記リンク先からご覧いただけます。

⇒「新型コロナウイルス感染症による、出荷日変更のお知らせ」はこちら
⇒最新情報の確認など、お知らせ一覧はこちら
⇒お問い合せフォームはこちら
カスタマーサービス営業日につきまして
カスタマーサービスに関しましても、サイトでは「平日午前10時から午後5時まで」としておりますが、月曜日と金曜日(祝日を除く)のみの営業となります。

出荷日と同じく、5月前半までの予定でございますが、政府からの要請等により延長する可能性もございます。
最新の情報は、サイトのニュース(お知らせ)でご確認くださいますようお願い申し上げます。

カスタマーサービスの営業につきまして、詳しい情報は、下記リンク先からご覧いただけます。

⇒「新型コロナウイルス感染症による、カスタマーサービス営業日変更のお知らせ」はこちら
⇒最新情報の確認など、お知らせ一覧はこちら
⇒お問い合せフォームはこちら
急なお知らせとなり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/