te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

今日から2月がスタート。お正月から、もうひと月が経ってしまいました!
時が経つのは本当にあっという間ですね。さらにもうひと月経つと、何がやってくるでしょうか?
そう、ひな祭り! まだ一か月後?それとも、もう一か月後でしょうか。 じっくり悩んでいただくためにも、是非今のうちにご検討くださいね!

⇒te-noriのおひな様一覧はこちら
⇒エッセイ「お手入れ簡単、楽々飾り付け!卯三郎こけしのおひな様」はこちら
暮らしに溶け込む形で、手軽にお祝いするなら
イメージ
おひな様って、本当にたくさんの種類がありますよね。そんな時に条件の一つとして挙げられるのが、サイズ感。

サイズ感の悩みから解決してくれるのが、こちらの「しあわせ雛セット」です。
手の平サイズほどの小さなおひな様ですが、台座や屏風など付属品もしっかりとついてくるので、見た目以上に満足感があるお品物です。 飾るのが億劫になってしまっている方でも、気軽に手軽にお楽しみいただけますよ:)

⇒おひな様「しあわせ雛セット」はこちら
見栄えも、手軽さもあきらめたくない方に
イメージ
こちらは、上でご紹介した「しあわせ雛セット」より少し大きなおひな様。
二回りか三回りくらい大きくなってはいますが、それでもまだ、省スペースで飾っていただけます。

飾った時の充実感と、手ごろ感のバランスに優れていて、「こういうのが欲しかった!」と仰っていただけるようなお品物ですよ。

⇒おひな様「笑い雛セット」はこちら
お子さん目線に立った、可愛いものをお探しなら
イメージ
一つ上でご紹介した「笑い雛セット」と大体おなじくらいのサイズ感のおひな様。

お子さんが喜ぶポップなデザインが特徴で、おひな様を現代的に楽しんじゃおう!という、元気なメッセージが伝わってくるアイテムです。
お子さん目線のお品物とはいえど、シルエットのちょっとしたくびれや、ペイントの優雅さなど、クオリティは大人の方もご納得いただけるものになっていますよ。

⇒おひな様「童雛」セットはこちら
お子さんと一緒に楽しめる、オシャレなものを飾りたい!
イメージ
どうせ飾るのなら、大人の方も一緒になって気に入れるようなものがいいと思ったことはありませんか?

こちらの「春の花雛」は、頭のシルエットはもちろん、着物のペイントが特に美しく、ポップさと気品を兼ね備えたお品物になっています。
こけしのおひな様は、装飾品がデザインの中に取り込まれた一体型なので、破損の不安の少なさや、飾りつけの手軽さなど、利便性にも非常に優れたお品物になっているのが嬉しいですね。

⇒おひな様「春の花雛」セットはこちら
大切なお子さんのために、とびきりのおひな様を
イメージ
長く大切にできる、高級品をお探しの方にはこちら。
こけしの持つ「和」の雰囲気を大切に、職人さんが匠の技で作り上げた高級おひな様です。

たいへん緻密なペイントは、とても手書きとは思えない非常に美しい仕上がり。後世に伝えたい、メイドインジャパンの素晴らしさが詰まった作品です。 こちらは装飾品のシンプルなアイテムですが、他にもぼんぼりのついたものや、さらに付属品が増えた最高級フルセットおひな様もご用意しています。

⇒<写真>おひな様「平安」セットはこちら
⇒おひな様「平安」ぼんぼりセットはこちら
⇒おひな様「平安」フルセットはこちら
スマートでオシャレに飾れる、高級おひな様
イメージ
最後にご紹介するのは、ちょっと珍しい立ち上がったおひな様。「立ち雛」と呼ばれるもので、おひな様の元祖はこの立ち雛だったそうですよ。

一つ上でご紹介した「平安」のおひな様とちょうど対になっているような、スマートなデザイン。
背が高いことから、より存在感たっぷりに飾っていただくことができます。デザインの美しさもより見えやすく、インテリアとしての見栄えをとるならこちらかもしれませんね。 こちらも、ぼんぼりと、フルセットをご用意しています。

⇒<写真>おひな様「立ち雛」セットはこちら
⇒おひな様「立ち雛」ぼんぼりセットはこちら
⇒おひな様「立ち雛」フルセットはこちら
<ノルディックギフト>品切れのお詫び
イメージ
先週ご紹介したフラッグシリーズ。たいへんな反響をいただき、誠にありがとうございました。

あっという間に品切れになってしまい、お求めいただけなかったお客様には深くお詫び申し上げます。

再入荷の予定もございますので、もうしばらくお待ちくださいね。
再入荷いたしましたらメルマガなどでご報告いたしますので、お楽しみに!

なお、こちらのダーラナホースの女の子も在庫が少なくなっております。お早めにご検討ください:) ⇒「ダーラナホースを持ったミニ民族衣装の女の子」はこちら
⇒「Nordic Gifts(ノルディックギフト)」商品一覧はこちら!
おひな様の特集ページ公開中!あわせてご覧ください
イメージ
現在、こちらのメルマガやエッセイとは別に、おひな様の特集ページを公開中です。
より見やすく、詳細な画像をご覧いただけますので、是非そちらもあわせてご覧くださいね。

⇒おひな様の特集ページはこちらから!
あなただけのお気に入りのおひな様が見つかりますように。疑問点などありましたら、お問い合わせフォームからお気軽にご相談くださいね!

それでは、今回のメルマガはここまで!

冬もラストスパート。どうぞ皆さん、お身体ご自愛くださいね。

⇒おひな様「笑い雛セット」はこちら
⇒te-noriのお問い合わせフォームはこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/