te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

皆様、明けましておめでとうございます!
いよいよ2020年となりました。本年もte-noriは、皆様にぬくもりをお届けするべく邁進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!

それでは、新年一発目のメルマガをお届けいたします。

今回はお正月を祝して、お祝いに相応しいアイテムをテーマに、おめでたさ一色でお届けいたします!
限定クーポンもございますので、是非最後までご覧下さいね。

⇒<中央>「鏡餅 M」はこちら
⇒<左>「バードLarge/スモーク」の商品一覧はこちら
干支のネズミさんが宝船にのって、福を運んできてくれます
イメージ
お正月にぴったりな、干支の縁起物。二匹のネズミさんが宝船に乗っていますよ。
和紙を得意とする「石川紙業」より届いた、和の魅力をぎゅっと詰めたアイテムです。

干支の置き物は、一年を通して飾ることができるとっても優秀なインテリアアイテム。
なかなか干支は取り入れづらいという方も、こちらなら簡単に2020年をお祝いすることができますよ!

⇒「干支張子(子)招福丸 中」はこちら
円満を象徴した、まんまるのしめ縄リング
イメージ
邪気を払うとされている松ぼっくりを中心に、多種多様なドライフラワーなどをあしらった、天然のしめ縄リング。
しめ縄としてはもちろん、リースとして飾ることも出来るので、一年中お楽しみいただくことができます。

贈り物にも嬉しい、中身が見える化粧箱にお入れしてお届けいたします!
従来のタッセル型もご用意していますので、是非下記リンク先よりご覧下さい:)

⇒<写真>「ドライフラワー シメナワ リング 2020」はこちら
⇒「ドライフラワー シメナワ タッセル S 2020」はこちら
⇒「ドライフラワー シメナワ タッセル L 2020」はこちら
彫刻家が一つ一つ手作りしています
イメージ
最後にご紹介するのは、福井県で活動している彫刻家、鈴木美央さんが手作りしている木製の鏡餅。

彫り跡を色濃く残した木肌は、光に当たると様々に陰影を落とし、非常に美しいインテリアとしてお部屋を彩ります。
毎年繰り返しお使いいただける、一生ものの鏡餅。あまりの美しさに、しまってしまうのが惜しくなってしまうかもしれませんよ。

⇒<写真>「鏡餅 L」はこちら
⇒「鏡餅 M」はこちら
簡単に豪華に飾れちゃうダルマセット
イメージ
邪気を寄せ付けない、力強い表情のだるまさん。
こちらは屏風、立札、赤布、こけし台がセットになった、贈り物にもピッタリなセットアイテムです。

一見険しいお顔に見えますが、実は手のひらサイズのとっても可愛らしいこけし。美しいすべすべの木肌が、祝福の気持ちを丁寧に伝えます。
他にも赤いダルマバージョンやこけしだけの単品、紅白のダルマセットなど、幅広くご用意しておりますよ。

⇒<写真>「幸福ダルマ白(台・屏風・赤布付)」はこちら
⇒<赤バージョン>「幸福ダルマ赤(台・屏風・赤布付)」はこちら
⇒<白ダルマ単品>「幸福ダルマ(白) こけし」はこちら
⇒<赤ダルマ単品>「幸福ダルマ(赤) こけし」はこちら
⇒<紅白のダルマセット>「幸福ダルマセット」はこちら
招き猫が5匹も組み合わさった、可愛さ100%の縁起物
イメージ
マトリョーシカのように、中に入れ込むことができる招き猫の置き物。
入っているのは、5匹の招き猫たち。とても軽く、お子さんでも簡単に扱っていただくことができます。

5匹をどう飾るかは、あなた次第。おうちのあちこちにバラバラに飾ってもいいですし、並べてサイズ感を楽しんでいただくのも素敵ですね。
一番大きな猫とマグネットになっている、赤いクッションを付けてお届けいたします。

⇒<写真>「はりこーシカ招き猫(白)」はこちら
⇒<ネズミバージョン>「干支張子(子)はりこーシカ子」はこちら
新年に相応しい、華やかなこま犬
イメージ
鮮やかなペイントが目を引く、ワンちゃんの縁起物。職人さんが一つ一つ手でペイントしている、匠の技を間近でご堪能いただけるお品物です。

足の短い、どっぷりとしたふくよかなシルエットがとってもキュート! でもどこか迫力があり、こま犬のように守り神としてもご利用いただけます。

季節を問わず飾っておけるので、門出のお祝いにも是非どうぞ。「ミニ」と「1号」で並べていただくと、ますます魅力的です。

⇒<右>「犬張子1号」はこちら
⇒<左>「犬張子ミニ」はこちら
お腹の「福」の字にも注目です
イメージ
贈り物人気No1の、ミッフィーの福ダルマ。日本の職人さんが一つ一つ手作りしている、こけし人形です。

見る人全てを笑顔にするその可愛らしさは、老若男女あらゆる方への贈り物としてオススメできるひと品。
可愛らしさはもちろんですが、作りの美しさや丁寧な仕上げなど、インテリアアイテムとしても非常にハイクオリティですよ。

⇒「ミッフィー 福ダルマ」はこちら
壁に掛けても、立て掛けても!
イメージ
桐の台座に、和紙のお飾りをあしらった、壁掛けできる縁起物です。
こちらは、おうちを守る守護神「こま犬」と、末広がりの形が幸運を招く「ひょうたん」の、可愛らしい組み合わせです。

縁起物としてだけでなく、和モダンのインテリアとしても非常にオシャレ。他にも色々な種類がございますので、下記リンク先からご覧くださいね。

⇒「ふくら壁掛け2個セット 張り子犬×麻の葉」はこちら
⇒「わらぶ」の商品一覧はこちら
<年始のお届け・お問い合わせについて>
イメージ
年始の営業再開は、1月6日(月)の10:00からとなります。
これ以前の期間につきましては、発送やお問い合わせなどをお休みさせていただいております。予め、ご了承くださいませ。

1月6日に、皆様に元気にお会いできるのを心待ちにしております:)

⇒「年末年始のお届け・お問い合わせについて」はこちら
⇒「和紙貼り陶器人形こま犬(座布団付)」はこちら
クーポンのご利用は、今月いっぱいまで!
イメージ
クリスマスイブにお届けした、限定クーポン。もうお使いいただけましたか?
ご利用は、1月31日の23:59まで。全てのte-noriの商品にご利用いただけますよ。

是非クーポンを使って、お得にお買い初めをしてくださいね:)

⇒「ドライフラワー シメナワ タッセル S 2020」はこちら

<クーポンについて>
・税込11,000円以上のお買上げで、ご利用いただけます。
・ご注文画面のクーポンコードに「xmas2019」とご入力いただくと、商品合計金額から10%オフになります。
・他のクーポンとの併用はできません。
・ご利用期限は、2019年1月31日23:59までです。
・ご注文完了後に、クーポンを適用することはできません。
2020年も、どうぞよろしくお願いいたします
イメージ
昨年はお引立ていただきまして、誠にありがとうございました。
今年もte-noriは、皆様に気に入っていただけるお品物をご用意できるよう、精一杯運営にあたって参ります。

どうぞ2020年も、te-noriをよろしくお願い申し上げます!
皆様にとって、2020年がとびきり素敵なものになりますように:)

⇒<右>「ノルディカニッセ ユールヤータを持ったサンタ」はこちら
⇒<左>「ノルディカニッセ リースを持ったサンタ」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/