te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか。
ケーキは食べましたか? チキンは食べましたか?
寒い冬もクリスマスという行事のおかげで、なんだか少し温まりました。

さて、まだまだ冬の厳しい寒い日は続きます。

今回のメルマガでは、そんな冬にとっておきの温もりアイテムをご紹介いたします。外に出たくない冬だからこそインテリアを思う存分楽しんでください!

⇒「ノルディカニッセ スキーをしてる白いふとっちょサンタ」はこちら
⇒エッセイ「寒い季節こそ、温もりのアイテムを。冬に飾りたいお人形セレクション」はこちら
白のノルディカニッセ
イメージ
冬に大人気のノルディカニッセには、様々なお色のお人形がございます。
その中の一つ、白色のノルディカニッセ。冬らしさを全身で表現する、儚くも美しい印象のお人形たちです。

赤色はどうしてもクリスマスらしさがあって、ちょっと悩んでしまう。そんなときには、白いノルディカニッセで寒さごと楽しんでしまいましょう!

⇒白のノルディカニッセの商品一覧はこちら
⇒「ノルディカニッセ ギターを持った男の子」はこちら
青のノルディカニッセ
イメージ
こちらはどこかクールで、落ち着いた印象。淡いお色味の壁でもまぎれることがなく、はっきりとした存在感が特徴です。

美しさの白と、カラフルな青。お部屋のレイアウトに合わせて、お好きなほうをお選びくださいね。

⇒青のノルディカニッセの商品一覧はこちら
⇒<右>「ノルディカニッセ うれしい青い服の女の子」はこちら
⇒<左>「ノルディカニッセ 本を読む白い服の女の子」はこちら
⇒<テーブルの上>「ミニチュア ティーセット 花」はこちら
冬の王道アイテム、雪だるま
イメージ
冬といえば、雪だるまのお人形を忘れてはいけませんね。

雪だるまはスタイリッシュなデザインのものが多く、インテリアとしてもとってもオシャレ。北欧デザインのものから日本のこけしまで、幅広くご用意しております。

冬の始まりから冬の終わりまでずっと飾っていられる雪だるまのお人形は、贈り物にもとってもオススメです。

⇒雪だるまの商品一覧はこちら
⇒<左>「ノルディカニッセ スノーマン」はこちら
⇒<中央>「スノーマン SS」はこちら
⇒<右>「スノーマン S」はこちら
アーリッカのお人形は、季節を問わずお楽しみいただけます
イメージ
冬を温かくしてくれる赤いトントゥと、寒さを楽しむ白いパッカネン。温かなフェルト生地に包まれたアーリッカのお人形は、冬を可愛らしく盛り上げてくれるアイテムです。

飾るのに最もオススメなのは冬の季節ですが、プレーンなデザインのものが多いので、暖かくなってからも違和感なく飾っていただけますよ。

⇒アーリッカの商品一覧はこちら
⇒<右>「PAKKANEN 女の子 9cm」はこちら
⇒<中央>「TONTTU リボン 9cm」はこちら
レトロな雰囲気のある、妖精トムテ
イメージ
甘さ控えめの飾り付けを楽しみたい方には、こちらがオススメ! ニッセの仲間でもある、トムテのお人形です。

ザラっとした質感のフェルト生地と、もじゃっとしたおひげ。もちろん新品ですが、長い時間を生きてきた妖精そのもののような、深みのあるお人形です。

ふんわりとした優しい生地感で、飾るだけで温もりを感じさせてくれますよ! S・M・Lのスリーサイズ展開で、複数を並べるとより可愛らしく飾ることが出来ます。

⇒<右>「トムテ S グレー」はこちら
⇒<中央>「トムテ S レッド」はこちら
⇒「トムテ M ホワイト」はこちら
ほっこり母の愛、トムテママシリーズ
イメージ
ニットやフェルトなど、ぬくもりの素材で身を包んだ女性のお人形。カゴを持ったオシャレなママと、赤ちゃんを抱いたママの二種類です。

冬のオシャレを楽しんでいるワクワクがこちらにまで伝わってくる、とっても可愛らしい仕上がりですよ。

お母さんの包容力を感じられる温かなデザインで、見た目以上のぬくもりをお部屋に与えてくれるんです。

⇒<右>「トムテママとベビー」はこちら
⇒<左>「トムテママとかご」はこちら
ウィンタースポーツを愛する人へ贈る、アクティブなお人形
イメージ
最後にご紹介するのは、北欧の暮らしからインスピレーションを受けて作られた、冬のエキスパートたちによる作品。

スキーやスノーボードなどをモチーフにした、今の季節ならではのお人形です。お洋服の中には木の身体がしっかりと入っているので、しっかりとした使い心地なのも嬉しいですね。

これまでとは違った切り口で冬の楽しみを演出してくれる、アイディアが光る冬のギフトとしてもご好評いただいております。

⇒「スキー板を持った女の子」はこちら
⇒「ホッケーをしている男の子」はこちら
⇒「スケート靴を履いた女の子」はこちら
⇒「スノーボードに乗った男の子」はこちら
お正月が終わるとひな祭り
イメージ
冬から春はイベントが盛りだくさん! お正月が終わると次はひな祭りですね! ひな祭りといえば、卯三郎こけしのひな人形。

卯三郎こけしのひな人形は、簡単に飾れて片付けも簡単! さらに場所もとらないので嬉しいこと尽くし。

顔の表情が可愛らしく、細かいパーツも少ないので小さいお子様がいるご家庭にも安心して飾っていただけます。

娘さんやお孫さん、姪御さんはもちろん、出産祝いやインテリアとしても、お使いいただけますよ。

⇒ひな祭り一覧はこちら
⇒「おひな様「童雛」セット」はこちら
お正月っていつまで?
イメージ
新年をお祝いするお正月。お正月って何日までか、みなさまご存知ですか?
地域にもよりますが、長くて1月15日までがお正月とされているそうです。1年の始まり、盛大にお祝いしたいですね。

te-noriのお正月商品は毎年お使いいただけるものや、1年中飾っていただける干支商品を取り扱っておりますので、是非ご覧になってみてください。

⇒お正月アイテム一覧はこちら
⇒「はりこーシカ招き猫(白)」はこちら

年末年始はte-noriもお休みをいただきます。詳しくは下記リンクをご覧ください。

⇒「年末年始のお届け・お問い合わせについて」はこちら

また、今だけの限定クーポンもご用意しておりますよ。是非お使いくださいね。

<クーポンについて>
・税込11,000円以上のお買上げで、ご利用いただけます。
・ご注文画面のクーポンコードに「xmas2019」とご入力いただくと、商品合計金額から10%オフになります。
・他のクーポンとの併用はできません。
・ご利用期限は、2019年1月31日23:59までです。
・ご注文完了後に、クーポンを適用することはできません。
よいお年を!
イメージ
いかがでしたでしょうか? 寒い日が続きますが、今回ご紹介いたしました商品と冬を楽しんでいただけたらなと思います。
te-noriの商品で少しでもほっこりと心温まっていただけたら幸いでございます。

それでは、今回のメルマガはここまで!

今年最後のメルマガでした。みなさまにとって今年はどんな1年だったでしょうか。
私は初めてのことばかりで、周りの方々にたくさん助けていただいた、感謝でいっぱいの1年でした。
みなさまにもたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。来年もみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

それでは素敵な新年をお迎えください!

⇒<右>「クリスマス こけし スノーマン 小」はこちら
⇒<中央上>「木のツリー(S)ナチュラル」はこちら
⇒<下>「ラウンドポットマット ブラック×ホワイト」はこちら
⇒エッセイ「寒い季節こそ、温もりのアイテムを。冬に飾りたいお人形セレクション」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/