te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
メリークリスマス! te-nori(てのり)のサンタクロースです。
クリスマスイブの今日、どんな一日を過ごしていらっしゃいますか。

大切な人にプレゼントをあげたり、もらったり。 te-noriからも、これからの季節にピッタリなアイテムのご紹介とともに、素敵なクリスマスプレゼントをお届けいたします!

⇒「ノルディカニッセ そりを引いたサンタ」は、こちらから
ボリューム満点の、まんまるしめ縄飾り
イメージ
本物のドライフラワーやプリザーブドフラワーをあしらったしめ縄飾り。
邪気を払うとされている松ぼっくりを取り入れた、新年に相応しいアイテムです。お正月が終わったあとでもずっと飾っていられる、ナチュラルなデザインが嬉しいですね。

しめ縄飾りは、末広がりの28日に飾ると良いとされています。te-noriでは、25日(水)の午前10時までにご注文をいただければ、28日(土)までにお届けいたしますよ!

⇒「ドライフラワー シメナワ リング 2020」は、こちらから
スタンダードな、タッセル型のしめ縄飾り
イメージ
もちろん、伝統的なタッセル型のしめ縄飾りもご用意しております。

和のしめ縄の中に、程よく洋風のテイストを取り入れたデザインで、お正月もオシャレを忘れたくない方にピッタリ!
しっかりとしたブラウンの化粧箱に入れてお届けするので、贈り物にもとってもオススメです。

⇒「ドライフラワー シメナワ タッセル L 2020」は、こちらから
⇒「ドライフラワー シメナワ タッセル S 2020」は、こちらから
彫刻家が手作りした、一生ものの鏡餅
イメージ
福井県にお住まいの彫刻家、鈴木美央さんがデザインされた木製の鏡餅です。

長い時間をかけて一つの木から彫り上げ、貝殻から作った顔料で仕上げるなど、徹底的にこだわって作られた芸術品。
インテリアとして非常に完成度が高く、かつ毎年繰り返し使えるため、長い目で見てもたいへんオススメな逸品です。

鏡餅も、28日から飾るのが縁起が良いとされています。「8」の形が鏡餅と似ていますので、それで覚えてくださいね:)
25日(水)の午前10時までにお買い求めいただければ、28日(土)までにお届けいたします!

⇒「鏡餅 S」はこちら」はこちら
⇒「鏡餅 M」はこちら」はこちら
⇒<写真>「鏡餅 L」はこちら」はこちら
⇒「MIO SUZUKI」の商品一覧はこちら
2020年の干支は、ネズミです
イメージ
七福神の一人「大黒様」の使いとされている白ネズミと、富をイメージした金のネズミ、そして大きなお船と赤い敷物の4点がセットになった縁起物。
お手軽に、立派に飾ることが出来ますね。

干支の置き物は一年中飾って良いものですので、季節を問わず長い間ご利用いただけます。ネズミ年生まれの方への贈り物にも、是非どうぞ!

⇒「干支張子(子)招福丸 中」は、こちらから
⇒「石川紙業」の商品一覧は、こちらから
オシャレにさりげなく、干支を取り入れたい
イメージ
干支をメインに据えたお人形も素敵だけれど、もう少し自然体なデザインのものをお探しではないですか?
そんな方にはこちら。北欧デザインを取り入れた、ネコとネズミの可愛いお人形です。

ユーモラスたっぷりに、でもオシャレに。ノルディカニッセのファミリーブランドから発売されているので、ノルディカニッセとも相性抜群です。
グレイのほかに、オレンジ色のものもございますよ。

⇒<写真>「ネズミを連れたお座りネコ(グレイ)」は、こちらから
⇒「ネズミを連れたお座りネコ(オレンジ)」は、こちらから
和モダンの、スタイリッシュな壁掛け飾り
イメージ
非常にスタイリッシュな形で縁起物を取り入れた、壁掛け飾り。
左から松竹梅をモチーフにしていて、和の縁起物を現代的にデザインしたインテリアアイテムとなっています。

付属のピンで壁に掛けてもいいですし、ただ立て掛けるだけでも◎。景観を損ねないのに、おうちがぐっとハイセンスになる、一年中飾っていただける縁起物です。

⇒「ふくら壁掛け3個セット ベーシック」は、こちらから
⇒「わらぶ」の商品一覧は、こちらから
贈り物人気No1!可愛いミッフィーの福ダルマ
イメージ
最後にご紹介するのは、まんまるのダルマの中にミッフィーがぎゅっと詰まった、とっても愛くるしい縁起物のこけし。
大きすぎず小さすぎずの、日常生活にちょうどいいサイズ感で、お部屋を見守ってくれますよ。

誰もが笑顔になってしまうそのデザインは、皆が集まるお正月にこそ飾りたくなります。贈り物としても、一年を通してとっても人気があるんです。

⇒「ミッフィー 福ダルマ」は、こちらから
年内の発送は、12月27日(金)の午前10時までとなります
イメージ
年内の最終営業日は、12月27日(金)17:00となります。また、年始の営業再開は1月6日(月)10:00からとなります。
この期間につきましては、発送やお問い合わせなどをお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。

配達指定不可日についてもご案内しておりますので、詳しくは下記リンク先をご覧下さい。

⇒「年末年始のお届け・お問い合わせについて」はこちら

しめ縄飾りや鏡餅を飾ると良いとされている、末広がりの28日。
そんな28日(土)までのお届けをご希望の方は、25日(水)の午前10時までにお買い求めください。
せっかくのお正月ですから、飾る時期までこだわってみてくださいね:)

⇒「ねずみ男」はこちら
⇒「ねこ娘」はこちら
te-noriからのクリスマスプレゼント
イメージ
2019年も残すところあと1週間。いつもte-noriへお越しいただき、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めまして、メルマガ読者の皆様へクリスマスクーポンをお届けいたします。

お買上げ金額の10%がオフになる、スペシャルなクーポン。商品の合計が11,000円以上でご利用いただけます。
来年用のクリスマスアイテムを買っておいたり、新年のお飾りを準備したり。 すべてのte-noriの商品にご利用いただけます。
<クーポンについて>
・税込11,000円以上のお買上げで、ご利用いただけます。
・ご注文画面のクーポンコードに「xmas2019」とご入力いただくと、商品合計金額から10%オフになります。
・他のクーポンとの併用はできません。
・ご利用期限は、2019年1月31日23:59までです。
・ご注文完了後に、クーポンを適用することはできません。
来年もよろしくお願いいたします
イメージ
クリスマスクーポンで、今年のお買い物納めをお楽しみくださいね。
それでは、楽しいクリスマスをお過ごしください。

来年もte-noriと、te-noriのメルマガをどうぞよろしくお願いいたします!

⇒「ノルディカニッセ プレゼントを抱えたふとっちょ男の子」は、こちらから
⇒te-noriは、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/