te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。

師走は本当にあっという間。12月も、二週目が終わってしまいますね。
クリスマスが楽しめるのも、あと約十日となってしまいました。

さて、まだクリスマスプレゼントに迷っている!という方も多いかと思います。
そんな方のために、たくさんのノルディカニッセを見てきたte-noriスタッフが、オリジナルのノルディカセットをご用意しました!

たくさんあってどれを選べばいいのか分からない、迷っている時間も惜しい!という方、必見ですよ。
オリジナルセットだけの、素敵な特典もあるんです!

⇒<左>「ノルディカニッセ スターステッキを持ったサンタ」はこちら
⇒<左から二番目>「ノルディカニッセ 小舟を持った青いコートの男の子」はこちら
⇒<右から二番目>「ノルディカニッセ スケート靴を持った赤いコートの女の子」はこちら
⇒<右>「ノルディカニッセ ハートステッキを持った女の子」はこちら
⇒ノルディカニッセのセットアイテム一覧はこちら
<特典その1!>ノルディカ専用の、赤いボックスにお入れいたします
イメージ
通常は、サンタさん、女の子、男の子、動物のいずれか3体をご購入いただくと付いてくる、ノルディカニッセオリジナルボックス。
セットをご購入いただくと、二体のものでもボックスに入れてお届けいたします。

ツルツルとした厚紙でできた、とてもしっかりとしたボックス。贈り物にも、飾ったあとにお人形をしまうのにも最適です。
正面が透明になっていて、届いた瞬間からワクワクできちゃうんです!

⇒「ノルディカニッセ クリスマスパーティにやってきた二人のセット」はこちら
⇒ノルディカニッセのセットアイテム一覧はこちら
<特典その2!>ツリーのような、グリーンの紙パッキンをお入れします
イメージ
通常は、白い薄葉紙の上にお人形を乗せてお届けしていますが、セットアイテムだけは、グリーンの紙パッキンをお入れしております。

クリスマスツリーを思わせるグリーンカラーと、オリジナルボックスの赤色が合わさって、クリスマスカラーになっているんです!

お人形も、いつも以上に嬉しそうな表情に見えてきませんか? 贈り物にもピッタリですね!

⇒「ノルディカニッセ なかよしサンタのクリスマスの夜セット」はこちら
⇒ノルディカニッセのセットアイテム一覧はこちら
クリスマスの訪れを知らせる二人のセット
イメージ
最初にご紹介するセットは、青いお洋服を着た特別な二人。少しかしこまったような衣装が、とてもオシャレです。

金と銀のステッキを持った高級感のある二人で、クリスマスのおごそかな雰囲気をめいっぱい演出してくれます。

イヤーズノルディカのような、スペシャル感のあるセットアイテムで、大切な方への贈り物、ここぞという時のギフトにオススメなセットです。

⇒「ノルディカニッセ クリスマスの訪れを知らせる二人のセット」はこちら
遊ぶの大好き!チボリ公園の元気な二人セット
イメージ
お気に入りのおもちゃを持った、赤と青の二人を合わせました。クリスマスを越えても飾っていただける、冬のお人形です。

こちらは、デンマークにある世界最古の遊園地「チボリ公園」で遊ぶ二人をイメージした、楽しいお人形。寒空の下ではしゃぐ、元気いっぱいの姿が想像できますね。

ミニサイズのノルディカニッセなのでスペースを取らず、気軽な贈り物にオススメ。気の置けないご友人や、小さなお子さんへもピッタリです。

⇒「ノルディカニッセ 遊ぶの大好き!チボリ公園の元気な二人セット」はこちら
クリスマスパーティにやってきた二人のセット
イメージ
ブルー×グレーの、ちょっと大人っぽいカラーリングの二人を合わせました。こちらも、クリスマス以降でも飾っていただけるアイテムです。

お洋服のデザインが違うのに、とても統一感がありますよね。同じ時期にデザインされたものなので、二人で飾るとより一層オシャレになるんです。

オシャレをしてクリスマスパーティにやってきた二人は、インテリアにこだわりのある、オシャレな方への贈り物に最適。
甘さ控えめな二人なので、大人の方へのプレゼントとしてもお喜びいただけるアイテムです。

⇒「ノルディカニッセ クリスマスパーティにやってきた二人のセット」はこちら
音楽が大好きな女の子と楽器隊のセット
イメージ
音楽をモチーフにした、可愛らしい二人。丸太台がついた、気の利いたセットアイテムです。

大きな女の子と、ミニサイズの男の子。色々なシルエットを楽しめる、ノルディカニッセの楽しいところをぎゅっと集めた組み合わせです。

冬だけでなく、一年中楽しめるデザインなのがとっても魅力的。可愛いものが好きな方、長く楽しめるものをお探しの方にオススメです。

⇒「ノルディカニッセ 音楽が大好きな女の子と楽器隊のセット」はこちら
なかよしサンタのクリスマスの夜セット
イメージ
最後にご紹介するのは、王道の二人を集めたスタンダードなセットアイテム。

初めてノルディカニッセに触れていただく方や、どれを選んでいいか分からないという方には、とにかくこちらをオススメいたします!

どちらも小さなプレゼントを持っている、クリスマスならではのサンタさん。そりが一緒になっているので、見た目にもとても豪華に飾ることが出来ます。

⇒「ノルディカニッセ なかよしサンタのクリスマスの夜セット」はこちら
まだまだ、たくさんのセットアイテムがございます
イメージ
今回ご紹介したのは、先日新しくご用意した、出来たてほやほやのセットアイテムたち。

ただ、te-noriでは以前からセットアイテムを多数ご用意しておりますので、是非全てご覧いただいて、お気に入りのものを見つけてみてくださいね。
皆さんの、素敵なクリスマスのお手伝いができますように。

⇒ノルディカニッセのセットアイテム一覧はこちら
⇒<写真>「ノルディカニッセ サンタさんを待っている二人のニッセセット」はこちら
<te-noriからのお知らせ1>ノルディカオリジナルボックス品薄のお知らせ
イメージ
次に、te-noriからのお知らせです。

サンタ、女の子、男の子、動物のいずれか3体をご購入いただくと付いてくる「ノルディカニッセオリジナルボックス」ですが、現在非常に品薄となっております。
セット以外の通常のご注文ですと、なくなり次第、ボックスにお入れすることができなくなります。

ボックスの有無は自動的に切り替わりますので、お客様にはお届けしてからのお知らせとなります。
ボックスをお求めの方は、なるべくお早めのご注文をお願いいたします。

⇒「ノルディカニッセ 音楽が大好きな女の子と楽器隊のセット」はこちら
<te-noriからのお知らせ2>年末年始のお届け・お問い合わせについて
イメージ
次のお知らせは、年末年始の営業についてです。

年内の最終営業日は、12月27日(金)17:00となります。また、年始は1月6日(月)10:00から営業を再開いたします。
この期間につきましては、発送やお問い合わせなどをお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。

配達指定不可日についてもご案内しておりますので、詳しくは下記リンク先をご覧下さい。

⇒「年末年始のお届け・お問い合わせについて」はこちら

そろそろ、鏡餅の準備を始める季節ですね。te-noriでも、素敵な鏡餅をご用意しております。
お求めは、是非12月27日(金)の10:00までにお済ませくださいね。

⇒「MIO SUZUKI」の商品一覧はこちら
⇒「鏡餅 S」はこちら
⇒「鏡餅 M」はこちら
⇒<写真>「鏡餅 L」はこちら
<緊急特報!>「寝転がるサンタ」がもう一度やってきました!
イメージ
今年の新商品の中でも、群を抜いて人気のあった「寝転がるサンタ」。
二度の入荷でも瞬く間に売り切れてしまい、お客様には本当にご不便をおかけいたしました。

もう今年の再入荷は出来ないということだったのですが、あまりの人気にお応えし、今回、なんと特別に再入荷の運びとなりました!

ですが、今回も少量ですので、本当に早い者勝ちとなってしまいます。
今シーズンの再入荷は、本当にこれが最後。既に販売を再開しておりますので、是非お早めにご覧くださいね。

⇒<写真>「ノルディカニッセ 寝転がるサンタ」はこちら
⇒<似たサンタさんもいます!>「ノルディカニッセ 寝ているサンタ」はこちら
今のうちに、クリスマスをめいっぱい楽しみましょう!
イメージ
先日、友人たちに手作りのクリスマスカードを送りました。
最初は残暑見舞いを送ろうと思っていたのですが、やっぱりクリスマスカードにしてよかったな、と思いました。

拙い出来ではありましたが、大好きなクリスマスのワクワクを、たくさん込めることができましたよ:)

皆さんからいただいたご注文にも、そんな気持ちをたっぷり込めて、ラッピングさせていただいております。
是非、te-noriの無料オリジナルラッピングとともに、素敵なクリスマスプレゼントにしてくださいね。

それでは、また次回のメルマガでお会いいたしましょう!

⇒ノルディカニッセのセットアイテム一覧はこちら
⇒<写真>「ノルディカニッセ 遊ぶの大好き!チボリ公園の元気な二人セット」はこちら
⇒te-noriのギフトラッピングについてはこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/