te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。
みなさま、台風は大丈夫だったでしょうか。
今週は天気が悪い日が続きますね。それと同時に秋らしい気温になってきました。

さて今回のメルマガは、クリスマスシーズンにおすすめのloviの新商品をご紹介いたします!

サイズの違いも含めて、全部で8点の新作が登場しました。
それでは、紹介してまいります!

⇒<左>「エルフガール M レッド」はこちら
⇒<中央>「オーナメント スター10cm ナチュラル」はこちら
⇒<右>「オーナメント スター7cm ブライトレッド」はこちら
⇒エッセイ「loviからクリスマスシーズンにおすすめの 新商品がでました。」はこちら
エルフガール
イメージ
昨年2018年の新商品「エルフ」。今年はエルフの女の子、「エルフガール」が登場いたしました。

三つ編みのシルエットが、女の子らしさを感じさせます。

エルフガールはSとMの2サイズありますので、サイズ感も考えながら、お選びください。

⇒「エルフガール M レッド」はこちら
⇒「エルフガール S レッド」はこちら
オーナメント スター7cm 3種
イメージ
オーナメントスターはナチュラル、ブライトレッド、ダークブルーの3色が7cmと10cmの2サイズ展開で、計6種類ございます。

このloviは存在感のあるフォルムをしています。
そのため、ツリーへの装飾だけでなく単独で飾ってもインパクトがありますよ。

自分で作ったオーナメントは、きっと特別なインテリアになりますね!
自分の好みに色を付けたり、デコレーションしたりしてアレンジするのも楽しそうです。

⇒<右>「オーナメント スター7cm ダークブルー」はこちら
⇒<中央>「オーナメント スター7cm ナチュラル」はこちら
⇒<左>「オーナメント スター7cm ブライトレッド」はこちら
10cmの「オーナメントスター ダークブルー」
イメージ
深みのある「オーナメントスター ダークブルー」は「オーナメントスター ナチュラル」と相性ピッタリ!

オーナメントスター単体ではなく、それに合うお人形選びもまたわくわくしますね。

オーナメントスターを使って、自分だけの世界観を作り出してみてください!

⇒<右>「オーナメント スター7cm ナチュラル」はこちら
⇒<左>「オーナメント スター10cm ダークブルー」はこちら
10cmの「オーナメントスター ナチュラル」! ナチュラル色はぬくもりの色
イメージ
「オーナメントスター ナチュラル」は森と湖に囲まれたフィンランドの国を感じることができる素材を生かした商品です。

loviの商品は一見ぬくもりがあって素朴に見えるオブジェですが、実はかなり数学的で、簡単に作れる裏には計算された工夫があります。

そんなloviの素朴な部分と複雑な部分がギュッと詰まった商品です!

⇒「オーナメント スター10cm ナチュラル」はこちら
こちらも10cm!「オーナメント スター ブライトレッド」神の愛の色
イメージ
クリスマスといえば赤! 赤色には「神の愛」という意味が込められているそうです。
オーナメント スター10cmのブライトレッドは一つでインパクト大ですよ!

⇒「オーナメント スター10cm ブライトレッド」はこちら
「オーナメントスター」組み立て方一部ご紹介!
イメージ
オーナメントスターを一目見て「組み立てるの難しそう…」と感じませんでしたか?

私も最初の印象はそうでした。しかし、思ったより簡単に組み立てることができます。

組み立て方に興味のある方、エッセイに掲載しましたので、是非見てみてくださいね!

⇒エッセイ「loviからクリスマスシーズンにおすすめの 新商品がでました。」はこちら
Twitter始動
イメージ
以前からお伝えしていますが、投稿をお休みしていたTwitterを、今年の8月29日から再開いたしました!

Twitterでは、みなさまとte-noriとの距離を縮めたいと思っています!
まだまだフォロワーは少ないですが、日々のte-noriスタッフのつぶやきを聞きに来ていただけたらと思います。

⇒te-nori「Twitterアカウント」はこちら

直接アカウント検索する方はこちらのアカウントを検索してみてください。⇒「@te_nori_editor」
作る楽しさと飾る楽しさ
イメージ
新商品はいかがでしたか?

loviの商品は、工具などは必要なく、手だけで作ることができます。
だからこそ、よりぬくもりを感じることができる商品となっているのかもしれません。

クリスマスは、自分の好きな人に囲まれて、みんなでloviを作るなんていかがですか?
きっと、とても素敵な1日になりますね!

今回ご紹介したのは、新商品のみですが、他にも、loviの商品、ご用意ございますので、是非、自分好みのloviを作ったり贈ったりしてみてくださいね!

それではまた、次のメルマガでお会いしましょう!

⇒「オーナメント スター7cm ダークブルー」はこちら
⇒「オーナメント スター7cm ナチュラル」はこちら
⇒「オーナメント スター7cm ブライトレッド」はこちら
⇒「オーナメント スター10cm ダークブルー」はこちら
⇒「オーナメント スター10cm ナチュラル」はこちら
⇒「オーナメント スター10cm ブライトレッド」はこちら
⇒エッセイ「loviからクリスマスシーズンにおすすめの 新商品がでました。」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/