te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。
10月に入りましたね。te-noriではこの時期、クリスマスに向けてたくさんのアイテムが届きます。

今回は、その再入荷アイテムの中でも、特に人気の高いクリスマスアイテムをピックアップしてご紹介いたします。

ここでご紹介するアイテムたちは、毎年トップクラスの人気を誇っているものばかり。
場合によっては品切れになってしまい、しばらくご案内することが出来なくなる可能性もありますので、是非今のうちにご検討くださいね!

⇒<右>「オーナメント トムテ レッド」はこちら
⇒<左>「オーナメント トムテ グレイ」はこちら
⇒エッセイ「秋の大再入荷祭!クリスマスアイテムをご覧いただくなら、今がオススメです」はこちら
ノルディカニッセ そりに乗ったサンタ
イメージ
ノルディカの中でもNo1の人気を誇る、そりに乗ったサンタ。
ようやくご覧いただけるようになりました。お待たせして、申し訳ございませんでした!

木製のそりに乗っていることから、ノルディカの中では比較的大柄なので、一体からでもボリューム感たっぷりに飾っていただくことが出来ます。
ノルディカの魅力をぎゅっと詰め込んだ、ブランドを代表するお人形ですよ。

⇒「ノルディカニッセ そりに乗ったサンタ」はこちら
スターツリー グリーン
イメージ
te-noriのクリスマスツリーといえば、ラッセントレーのスターツリー。
そう言えてしまうくらい、毎年たくさんの方にお求めいただいているお品物です。

ただの三角形ではなく、しぼったりふっくらさせたり。端々まで気を配ることで、シンプルかつ上品な印象のツリーに仕上がっています。

北欧スウェーデンで生み出された、洗練されたツリー。一つは持っておきたい、万能アイテムですね。

⇒「スターツリー グリーン」はこちら
赤鼻トナカイ、雪だるま
イメージ
昨年新しくお取扱を初めて、またたくまに品切れとなってしまったアーリッカの赤鼻トナカイと、雪だるま。

多くの方に再入荷をご希望いただいておりましたが、ようやくご用意することが出来ました。

目や服のボタンに使われている、小さな黒点たちはペイントではなく、小さな黒い鋲(びょう)を打ち込んでデザインされています。
ペイントと違いぽっこりと膨らんでいるので、手元でご覧いただいた際に、また一味違った魅力を感じていただけますよ。

⇒<右>「赤鼻トナカイ 10cm」はこちら
⇒<左>「雪だるま 11cm」はこちら」はこちら
ラッセントレーのオーナメントたち
イメージ
ラッセントレーのオーナメントも、そのほとんどが再入荷いたしました!
シンプルなものから、細かな作りのニット服まで、幅広くご用意しております。

クセのないデザインのものが多いので、お手持ちのオーナメントと合わせていただきやすいのも嬉しいですね。
ツリーだけでなく、画びょうで壁に掛けるだけでもとっても可愛いんです。
小さく軽いものが多いので、あちこち掛けてみてくださいね。


⇒<右上>「オーナメント ハート」はこちら
⇒<右下>「オーナメント プレゼント」はこちら
⇒<中央上>「オーナメント トムテ グレイ」はこちら
⇒<中央上>「オーナメント トムテ レッド」はこちら
⇒<中央下>「オーナメント サンタガール」はこちら
⇒<中央下>「オーナメント サンタボーイ」はこちら
⇒<左下>「オーナメント 木のサンタ」はこちら
⇒<左下>「オーナメント スノーマン」はこちら
キャンドルスタンド ツリー(キャンドル付)
イメージ
四方に針葉樹をあしらった、木の美しさをそのまま活かしたナチュラルなキャンドルスタンド。
キャンドル付きで、届いてすぐ使用することが出来ます。

さっぱりとした四角形のデザインなので、どこへでも飾っていただけて、かつどんな場所でもオシャレにしてくれる、密かな万能アイテムです。

リボンを巻いたクリアケースに入れてお届けしていることもあり、肩肘の張らないクリスマスアイテムとして、昨年はたちまち品切れになってしまいました。

⇒「キャンドルスタンド ツリー(キャンドル付)」はこちら
ミニツリー Momi-no-Ki 14
イメージ
ご自身で組み立てていただける、北欧産のツリー型オブジェ。
肌触りの優しい白樺を使用していて、佇まいもとても美しいものになっています。

お手元には、一枚の木の板の形で届きます。その板からパーツをサクッと取り出し、中に封入してある説明書に沿って、簡単に組み立てていただけます。

木の板のままであれば、なんとポスト投函もしていただける優れ物。サプライズの贈り物にしても、とってもオシャレですね。

⇒<中央>「ミニツリー Momi-no-Ki 14 ナチュラル」はこちら
⇒<左>「ミニツリー Momi-no-Ki 14 ダークグリーン」はこちら
⇒「ミニツリー Momi-no-Ki 14 ライトグリーン」はこちら
スウェーデンフィギュアセット
イメージ
最後にご紹介するのは、スウェーデンの民族衣装を着た、男の子と女の子のペアのお人形。
クリスマスアイテムではありませんが、一年を通して高い人気のあるお品物です。

春先から品切れになっており、先日ようやく再入荷の運びとなりました。
クリスマス時期にもよくお求めいただくアイテムなので、是非今のうちにご検討くださいね。

余談ではありますが、先日TVで、スウェーデン出身のLiLiCoさんが、この女の子とよく似た衣装を着ていらっしゃいました。
とっても可愛くて、スウェーデンに行きたくなってしまいました!

⇒「スウェーデンフィギュアセット」はこちら
⇒クリスマス用には、「クリスマスボーイ&ガール」もオススメです
再入荷アイテム、まだまだまだございます!
イメージ
令和になって、早いものでもう五ヶ月が経ちました。そしてクリスマスまで、およそ二ヶ月半。月日が経つのは、本当にあっという間ですね。

10月に入り、クリスマスアイテムのご注文をいただく機会がぐっと増えて参りました。
お気に入りアイテムを探すなら、この秋の大再入荷祭のタイミングがとってもオススメ。

まだ10月ではなく、もう10月。今回ご紹介したのはほんの一握りですので、今一度、自分だけのお気に入りアイテムを見つけてみてくださいね!

また、te-noriのインスタグラムやツイッターでも、様々なアイテムを写真と共にご紹介しています。

⇒te-noriのインスタグラムはこちら
⇒te-noriのtwitterはこちら

時々、スタッフの日常も登場しておりますが:) 思わぬお気に入りアイテムが見つかるかもしれませんので、是非フォローをよろしくお願いいたします◎
それでは、また次回のメルマガでお会いいたしましょう!

⇒<右>「星の子供」はこちら
⇒<左>「聖ルチア侍女」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/