te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-nori(てのり)です。
増税に向けて消耗品をリストアップしているのですが、どこから手を付ければいいか…という感じで途方に暮れています。
皆さんはもう、準備万端ですか?

まだまだ準備不足かもという方へ、今回は増税前にチェックしたい、te-noriの人気商品をご紹介いたします!

いつか買おうかなと思っていたあの人気商品、今のうちが絶対オトクですよ。

⇒「シロクマ貯金箱(Polar Bear Money box)」はこちら
春夏秋冬OK!ミッフィー福ダルマ
イメージ
おうちインテリア、お誕生日プレゼント、門出の贈り物、イベントの景品…その万能さから、一年を通して幅広い層の方からご支持をいただいています。

上品な佇まい、なめらかな手触り、ハンドメイドとは思えない美しいシルエットなど、こけしならではの魅力がたっぷり詰まっていますよ。

⇒「ミッフィー 福ダルマ」はこちら
お子さんへの贈り物にピッタリな、わんぱくこけし
イメージ
創作こけしでご好評いただいているのが、こちらのわんぱくこけし。
五月人形ではありますが、一般的なインテリアとしても成立しているお品物なので、一年中ご利用いただけます。

男の子の健やかな成長を願う贈り物として高い人気を誇っています。シンプルで洗練された佇まいなので、ご両親にもお喜びいただいておりますよ。

⇒「五月人形「わんぱく」はこちら
⇒端午の節句オススメ商品一覧はこちら
⇒ひな祭りオススメ商品一覧はこちら
王道の可愛らしさを持つ欲張りサンタ
イメージ
クリスマスに大人気のノルディカニッセで、トップクラスの人気を誇る「欲張りサンタ」。

モチーフとなっている妖精ニッセは、とってもイタズラ好き。そんなやんちゃな一面が垣間見れるようなデザインが、ご好評いただいている理由かもしれません。

実は、青い衣装の欲張りサンタさんもいるんです。下記リンク先から、是非ご覧下さい:)

⇒「ノルディカニッセ 欲張りサンタ」はこちら
⇒「ノルディカニッセ 欲張りな青い服のサンタ 」はこちら
ナチュラルな美しさを極めた、ムーミンオルゴール
イメージ
下部についているスイッチをオンにすると、BGMと共に上部がゆっくりと回転するギミック付きオルゴール。
こちらはバースデーをイメージしてデザインされたものなので、お誕生日のスペシャルプレゼントにご利用いただく方が多いようです。

他にも、これからの季節にピッタリな雪景色のものなど、多数ご用意しております。
芸術品と呼べるハイクオリティオルゴール、是非ご堪能ください。

⇒「ムーミンオルゴール ムーミンバースデー」はこちら
⇒ムーミンオルゴール商品一覧はこちら
クリアボックス入りで、ギフトにしやすい!クリスマスボーイ&ガール
イメージ
スウェーデンの民族衣装をクリスマスアレンジした、オンリーワンのクリスマスアイテム。

カラーリボンを巻いたクリアボックスに入れてお届けいたしますので、プレゼントにもピッタリ。リボンの隙間にお手紙を挟んだりしても素敵ですよ。

こちらはクリスマス時期に毎年たいへんご好評いただくお品物です。
ノルディカニッセやノルディックギフトと組み合わせてもOK!

⇒「クリスマスボーイ&ガール」はこちら
オシャレな北欧ドール。ノルディックギフトのミニ人形たち
イメージ
ノルディックギフトは、ノルディカニッセの姉妹ブランドです。デザインに親しみを覚える方も多いかもしれませんね。

こちらのミニ人形たち、並べて飾ると本当に可愛いので、スタッフにもファンが多いんです!

季節を問わないお人形なので、一年を通して根強くご好評いただいております。
入荷したそばから売り切れて行く時も多いので、早めのチェックがオススメですよ。

⇒<右>「お花を持ったミニ赤ずきんちゃん」はこちら
⇒<中央>「お花を持ったミニプリンセス(ピンク)」はこちら
⇒<左>「お花を持ったミニフェアリー(イエロー×グリーン)」はこちら
SNS映えNo1!大人気雑貨、シロクマ貯金箱
イメージ
北欧の銀行のノベルティとしてデザインされたものがじわじわと広まった、SNSで大人気のアイテム。

帽子を被せたり、マフラーっぽく布を巻いたり、ブレスレットをかけたりと、着せ替えを楽しむ方がとっても多いようですよ。
SNSで色々なアレンジを見ているだけでもとっても楽しいんです!

⇒「シロクマ貯金箱(Polar Bear Money box)」はこちら
飾らないデザインで、等身大の魅力を。ミッフィーの壁掛け時計
イメージ
ナチュラルな白木を使った、ミッフィーの壁掛け時計。ミッフィーがデザインされた化粧箱つきです。

壁掛けはもちろん、立て掛けたりと、あらゆる面からの使いやすさが特徴です。
自室に飾ったり、ミッフィーファンの方への贈り物にしたりと、多方面でご活用いただいているようです。

品切れが続いておりましたが、現在在庫が復活しています!

⇒「ミッフィーシリーズ 壁掛け時計」はこちら
<特報!>
イメージ
最後になりますが、ここで一つお知らせがございます。

ノルディカニッセの2019年新商品の発売を、9月の下旬ごろに予定しております!

発売いたしましたら、サイトはもちろん、SNSなどでもお知らせいたしますので、是非フォローをお願いいたします!
つい先日、twitterも更新を再開しました:)

⇒te-noriのインスタグラムはこちら
⇒te-noriのtwitterはこちら

メルマガでも、スペシャルなことが起きるかも…?
今年のニッセたちも、とっても可愛く仕上がっていますよ。是非、楽しみにお待ちくださいね。

⇒「ノルディカニッセ ギターを持ったサンタ」はこちら
⇒ノルディカニッセの商品一覧はこちら
クリスマス商品も、今のうちに!
イメージ
te-noriでは、9月中のご注文は、全て増税前のお値段でお届けいたします。

クリスマスにはまだ少し早いですが、もうしばらくして肌寒くなってくると、たちまちクリスマスの足音が聞こえてきます。

また明後日の16日は、敬老の日。卯三郎こけしの「円満長寿セット」でお祝いしてみるのも素敵ですね。

⇒「円満長寿セット」はこちら

そんな少し先の未来を想像しながら、te-noriでのお買い物をオトクにお楽しみください。

それでは、今回のメルマガはここまで。
消耗品のお買い物、頑張ってやろうと思います。

⇒<右>「PAKKANEN スノーボール 9cm」はこちら
⇒<左>「TONTTU スノーボール 9cm」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/