te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
まだまだ暑い日が続きますが、もう9月も目の前。
2019年もあと三ヶ月となってしまいますね。

さて、te-noriでは9〜10月ごろになると、クリスマスアイテムがどどっと入荷されてきます。
皆さんに新しいアイテムたちをご紹介するのが毎年のお楽しみなのですが、その前にちょっと振り返って、今回はクリスマスシーズンにオススメなte-noriの定番商品をご紹介。

どれも定番になるに相応しい、不動の魅力を持ったものばかりですよ。

⇒「ノルディカニッセ うれしい青い服の女の子」はこちら
⇒青いノルディカニッセの商品一覧はこちら
飾りやすさがウリ!
イメージ
プレゼントをもっている系のサンタさんは、特に人気のあるお人形です。
写真はプレゼントを二つ持った欲張りなサンタさんですが、プレゼントが一つだけだったり、衣装が青かったりと、多種多様にご用意しております。

クリスマスらしさがストレートに伝わるデザインが、たいへんご好評いただいていますよ。ちょっとアレンジしたバージョンで、煙突が付いたものもございます。

⇒「ノルディカニッセ 欲張りサンタ」はこちら
⇒「ノルディカニッセ プレゼントを持ったサンタ」はこちら
⇒「ノルディカニッセ 欲張りな青い服のサンタ」はこちら
⇒「ノルディカニッセ プレゼントを持った青い服のサンタ」はこちら
⇒「ノルディカニッセ プレゼントを届けるサンタ」はこちら
ころんころん、まあるいクリスマスこけし
イメージ
意外と知られていなかったりするのですが、実は卯三郎こけしでもクリスマスアイテムをご用意しております。
豊かな曲線を描いた、つるつる、ころころのデザインが多いのが特徴。美しい水木だけを使った、木からこだわったアイテムたちです。

特に卯三郎こけしのアイテムは、一つ一つ化粧箱にお入れしてお届けしますので、プレゼントにもピッタリ。
和の素朴な存在感で作られているので、おうちにスッととけこんでくれますよ。

⇒<写真右>「クリスマス こけし スノーマン 大」はこちら
⇒<写真左>「クリスマス こけし ミニサンタ 大」はこちら
⇒クリスマスのこけし商品一覧はこちら
色違いでそろえるのがgood
イメージ
ノルディカに負けないくらい、クリスマスのお人形を取り揃えているブランド、アーリッカ。

アーリッカのお人形は、トントゥと呼ばれる赤いものと、パッカネンと呼ばれる白いものの二種類に大きく分かれます。
そして、ほぼ同じデザインのお人形を、トントゥとパッカネンの両方でご用意しているのも特徴です。

そんな同じデザインのアーリッカを、赤と白で並べて飾ると本当に可愛いです。基本的な造形は同じですから、もちろん違うデザインのものでも◎。
写真のように、同じデザインでも白はマフラーを巻いていたりと、微妙に違っていたりするので、マンネリにもなりません。

⇒<写真右>「PAKKANEN スノーボール 9cm」はこちら
⇒<写真左>「TONTTU スノーボール 9cm」はこちら
⇒aarikka(アーリッカ)の商品一覧はこちら
完売必至の北欧ツリー
イメージ
te-noriでは、ツリーのオブジェもたくさんご用意しています。
ツリーはどれも人気が高いのですが、中でもオススメなのは、こちらのコニファツリー。

コニファとは、クリスマスツリーにも使われている針葉樹のこと。たくさんの枝葉が付いた板を重ねることで、針葉樹の鋭さや、ぎゅっと詰まった感じを出しています。

正面やナナメなど角度によって見え方も違ってくるデザインなので、リビングなどメインのところに置いて、たくさん眺めてあげてくださいね。

⇒<写真右>「WRツリー コニファ 5」はこちら
⇒<写真中央>「WRツリー コニファ 9」はこちら
⇒<写真左>「WRツリー コニファ 11」はこちら
素朴に、キレイに。ナチュラルオーナメント
イメージ
ツリーといえば、オーナメントも定番のものがございます。
こちらのミニボールは、ご自分で作っていただく新しいカタチのオーナメント。特にこのミニボールは作るのが簡単なので、初めての方にもオススメです。

中に針金が封入されているので、こんな風にちょっとした引っ掛かりにも簡単に掛けていただけますよ。

ツリーはもちろん、例えば画びょうにさっと引っ掛けてもオシャレ。シーンを選ばない、飾りやすさも嬉しいです。
美しい白樺の木をそのまま使用しているので、見た目にも清潔感があり、周りをキレイに見せてくれる頼もしいオーナメントです。

⇒「ミニボール ナチュラル」はこちら
⇒「ミニボール ライトグリーン」はこちら
⇒「ボール 3.5cm ダークレッド」はこちら
クリスマスアイテムのお求めは、お早めに!
イメージ
ご紹介したのは、毎年変わらぬご愛顧をいただいているものばかり。

いつも売り切れてしまう程人気の高いアイテムたちなので、今のうちにチェックしておいていただいて早すぎるということはありませんよ。
クリスマスシーズンを逃すと再入荷がしづらいものもありますので、是非この機会にご覧くださいね。

あなただけの定番商品が見つかりますように。
それでは、また次回のメルマガでお会いいたしましょう!

⇒「ノルディカニッセ 電飾にからまるサンタ」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/