te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの太田です。
海に花火、お祭りやBBQなどアクティブな夏! みなさまは夏をどのように楽しんでいますか?

私太田は、久々に海に入りたいな。なんて思いながらte-noriの人形と一緒に夏を過ごしています。

さて、今回のメルマガは新商品のご紹介です!!

今回新入荷したポットマット(鍋敷き)たちは、置くたびにワクワクをもらえるような、とっておきのものばかり。

最後までお付き合いいただけましたら幸いでございます。

⇒デコランドの「ラウンドポットマット ブラック×ホワイト」はこちら
⇒デコランドの「スクエアポットマット ブラック×ホワイト」はこちら
⇒デコランドの「木製ポットマット「丸枝」」はこちら
デコランドのアイテムについて
イメージ
今回、2点の新商品が入荷したデコランドのポットマットは、どれも100%の天然ピュアウールを使っているのが特徴です。

デコランドのポットマットは、ウール特有の毛の立ちはありますが、ぎゅっと丸められているので、ほつれたりすることはありません。
肉厚でしっかりとした使い心地なのもとても嬉しいです。

⇒「デコランド」の商品一覧はこちら
スクエアポットマット ブラック×ホワイト
イメージ
フィンランドの国旗のように、ちょっと左に寄った十字模様のデコランドでは珍しいスクエア型。
縦17cm×幅19cmの大きめポットマットが新入荷です。

飾り台にも扱いやすい形なので、初めての方からこだわりのある方にまで、幅広くご利用いただけます。
飾る環境を選びにくいモノトーンデザインは、贈り物にもオススメ。男女どちらにもお喜びいただける、間違いの無いアイテムです。

⇒「スクエアポットマット ブラック×ホワイト」はこちら
ラウンドポットマット ブラック×ホワイト
イメージ
デコランドの定番であるラウンド型に、モノトーンデザインが新入荷。

置くものの色を選びませんが、コントラストのあるアイテムなので、乗せるものはシンプルなカラーリングのものがオススメです。

モノトーンでもどこか明るい雰囲気を持ったアイテムで、ポップにも大人っぽくも飾れる、バランスに優れたひと品ですよ。

⇒「ラウンドポットマット ブラック×ホワイト」はこちら
デコランドは、ウールコースターもご用意しております
イメージ
今回の新入荷のポットマット以外に、2サイズほど小さくしたラウンド型のコースターもご用意しております。
とっぷりとしたマグカップや小皿を置くのが似合うような、しっかりとしたコースターたちは全3種類。

もちろんポットマットと同じく、お人形の飾り台としても自信を持ってオススメいたします!。

⇒<写真左>「ラウンドコースターL イエロー×グレー」はこちら
⇒<写真中央>「ラウンドコースターL マルチ」はこちら
⇒<写真右>「ラウンドコースターL フィンランド100ブルー」はこちら
木製ポットマット「丸枝」
イメージ
デコランドより2点、スカンジナビスク・ヘムスロイドより1点のポットマットをご紹介いたしました。

机や棚はなかなか変える機会がありませんが、その上に置くポットマットやコースター、ランチョンマットなどは、気分によって変えられるのが魅力の一つ。
様々な使い方が出来るポットマットを、おうちへ飾ってみませんか?全商品の在庫がある今のうちに、是非ご覧下さい:)

⇒スカンジナビスク・ヘムスロイド「木製ポットマット「丸枝」」はこちら
私も人形も暮らし豊かに
イメージ
「ポットマット」、いろいろな使い方があるのですね!
食卓のお皿を置いてもよし、リラックスタイムのマグを乗せてもよし、気分転換にお気に入りのお人形を乗せてもOK。

自分の使い方次第で、オシャレにもできるし、生活の手助けもしてくれる、嬉しいアイテムです!
私たちの生活だけでなく、人形と一緒に飾ったら、人形の顔を華やかにしてくれます!コースターと揃えてみてもいいですね。

それでは、今回はここまで。また次のメルマガでお会いいたしましょう!

⇒デコランドの商品一覧はこちら
⇒te-noriのエッセイ「ポットも、お人形も!「ワクワク」を乗せる、新ポットマット」はこちらから
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/