te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの太田です。
気温が上がり、いよいよ夏らしい気候になってきましたね。
皆様、夏バテや熱中症には、十分お気を付けください。

さて、8月9日は何の日かご存知でしょうか。
上の画像を見たらわかってしまいますね!
お察しの通り、8月9日はムーミンの日なんです!

ということで、ムーミン商品の一部をご紹介させていただきます。

⇒ムーミンエコバッグプレゼントについて、詳しくはこちら
⇒te-noriのムーミン商品一覧はこちら
ムーミンオルゴール
イメージ
オルゴールの音色ってなんだか落ち着きますよね。

ムーミンオルゴールは、ムーミンと仲間たちがオルゴールの音色を届けてくれます。
とても癒されるオルゴールってことなんです。

⇒「ムーミンオルゴール ムーミンバースデー」はこちら
⇒ムーミンのオルゴール商品一覧はこちら
ポストカード
イメージ
色合いとデザインがとてもgoodなポストカード!
パステル調で落ち着いた雰囲気のポストカードはずっと眺めていたくなってしまいます。

メッセージを書いて渡したらお部屋のインテリアとして飾ってくれるかも!?

⇒「ポストカード パステル ムーミン」はこちら
⇒ムーミンのポストカード一覧はこちら
ミニ人形
イメージ
一つでもかわいい、集めてもかわいいムーミンと仲間たちのミニ人形!

写真では伝わりにくいと思いますが、「ミニ」とつくだけあって、思ったよりも小さいサイズ感の人形です!

ムーミン族、スナフキンの種類ですと手のひらより少し大きく、リトルミイ、ニョロニョロは手のひらサイズととてもコンパクト!

玄関やリビングに飾って、お部屋にちょっとした遊び心を出すのもおすすめです!

⇒ムーミンのミニ人形一覧はこちら
ツボ押し人形
イメージ
肩や首、腰など凝っていませんか?
私は日々悩まされております...

そんな時はインテリアにもなる、ムーミンのツボ押し人形!
ムーミンたちは、顔色一つ変えず、私の凝りをほぐしてくれます。

これがあれば、お金をかけず体のメンテナンスができちゃいますよ!

⇒<左>「ツボ押し人形 ムーミンパパ」はこちら
⇒<右>「ツボ押し人形 スナフキン」はこちら
⇒ムーミンのツボ押し一覧はこちら
コースター付マグ(リトルミイ)
イメージ
色にはそれぞれ効果があることをご存知ですか?
光の色を表す場合にも多く使われる黄色は、幸せの色なんですよ!

毎日同じ時間に起きて同じ時間に寝て...
ふとした時に、単調な日々を送っていることに気づいてしまうことないですか?

リトルミイの笑顔と黄色のマグカップで明るい運気を引き寄せちゃいましょう。
持つものから変えてみたら生活も少しづつ変化していくかもしれませんね!

⇒「コースター付マグ(リトルミイ)」はこちら
⇒ムーミンの日用品小物一覧はこちら
嬉しいお知らせ
イメージ
ムーミン商品ご検討中の皆様に、嬉しいお知らせです!
今なら、税抜3000円以上お買い上げのお客様に数量限定で、ムーミンエコバッグをプレゼントいたします!
このムーミンエコバッグは、毎年変わるデザインで、非売品となっています。

買うなら今!
周りにムーミン好きの方やムーミンコレクターがいましたら、是非教えてあげてくださいね!

⇒ムーミンエコバッグプレゼントについて、詳しくはこちら
ムーミンと暮らそう
イメージ
見れば見るほどなんだか愛着がわいてくるムーミンたち。
キャラクターなのに生活のインテリアとしてとけこむことができるデザインと色合い。

いろいろなデザインテイストがあるムーミン商品。
自分のお部屋、好みに合うものがきっとあるはずです!
あなたの一押しムーミングッズを探してみてください。

可愛くておしゃれなムーミンたちを日常に取り入れてみてくださいね!

それでは、よい週末をお過ごしください。
来週またお会いできるのを楽しみにしております。

⇒「トレイ 53×32 飛行おにの帽子」はこちら
⇒te-noriのムーミン商品一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/