te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの太田です。
気が付けば7月も、あと10日程で終わってしまいます。
じめじめとした7月が続きますが、気持ちはカラッとしていきたいですね!

今回のメルマガは、私太田が、te-noriの商品の中で、誰かにプレゼントしたいアイテムを、ご紹介させていただきます!

私が個人的に厳選したものですが、
よろしければ、参考にしてみてくださいね!

⇒「プレゼントを持った青い服の女の子」はこちら
バイキングシリーズ
イメージ
お部屋に飾るインテリアを、贈り物として考えたとき、相手のお部屋の雰囲気に合うものなのか、いつも不安になってしまいます。

このバイキングシリーズは、どんなお部屋にもマッチする色合い!
ですから、私の悩みを一瞬で解決してくれる、ありがたい商品です。くりくりとしたお目目と、への字の口も魅力的!

⇒<左>「バイキングママ」はこちら
⇒<真ん中左>「バイキングガール」はこちら
⇒<真ん中右>「バイキングボーイ」はこちら
⇒<右>「バイキングパパ」はこちら
へその緒入れ こけし
イメージ
最近、私の周りは出産ブームなんです。
出産の連絡が来るたびに、いつもプレゼントしたいなと思うのが、この「へその緒入れこけし」。

種類も全部で6種類あり、その人らしいデザインをプレゼントできます。
飾れて使える、出産祝いにはぴったりの贈り物です!

⇒<左>「こけし へその緒入れ 星 ブルー」はこちら
⇒<右>「こけし へその緒入れ 星 ピンク」はこちら
木製ポストカード
イメージ
メッセージを書いて渡すだけで、しっかりとしたプレゼントに!

お手紙やメッセージカードって、一度読んだらついつい引き出しや小物入れなんかに保管して、それっきりになってしまいますよね...
この木製ポストカードは、忘れられることなく、インテリアとして、飾って保管しておけます。

木の温かさと、相手に届ける言葉の温かさ。
もらった人は、ぬくもりでいっぱいですね!!

⇒「木製ポストカード フラワーイエロー」はこちら
キャラクターこけし
イメージ
やっぱりキャラクターは強い!!
「キャラクター」+「こけし」=「喜ばれること間違いなし」ですよ!

木のぬくもりと、木の風合いを生かした、キャラクターこけしたち。
素朴なものからカラフルなものまで、様々なアイテムがござます。
あの子にぴったりなこけしを探してみてくださいね!

⇒<左>「ドラえもん こけし」はこちら
⇒<右>「ドラミちゃん こけし」はこちら
⇒こけし商品一覧はこちら
タオルクリップ
イメージ
最初見たとき、私はキーホルダーかな?と思っていたのですが、これタオルクリップなんです!

このタオルクリップをお部屋に取り入れるだけで人とは少し違ったオシャレな生活ができる気がします。

これから一人暮らしする人や、今一人暮らしいている人に、プレゼントしてみてはいかがですか?

相手の喜ぶ顔が目に浮かびますね!

⇒「タオルクリップ リトルミイ」はこちら
贈り物は特別だから
イメージ
誰かに何かをプレゼントするとき、相手の喜ぶものを一番に考えますよね?

自分では買わないけど、もらったら嬉しいものが絶対にあると思います。
たくさん悩んで、自分で考えた「その人限定ギフト」をプレゼントしちゃいましょう!

最終的にはその気持ちが一番の贈り物ですね!
この文章を書いていて、改めて贈り物って素敵だなと思いました。

7月1日から「ムーミンエコバッグ」プレゼントキャンペーンが始まりました。
このキャンペーンも是非活用してみてくださいね!

それでは、今回はこのへんで失礼いたします。
お付き合いいただきありがとうございました!

⇒ムーミンエコバッグプレゼントについて、詳しくはこちら
⇒ギフトラッピングについて、詳しくはこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/