te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの太田です。
7月に入り、いよいよ夏本番!
アウトドアや冷たいスイーツ、花火…夏だけのお楽しみがたくさん待っていますね。

今回は夏にこそ飾りたい、爽やかで涼しげなお人形たちをご紹介いたします。
新入荷のお人形もご用意しておりますよ:)

⇒「サーファー君」はこちら
⇒te-noriのエッセイ「「涼しい」を届ける、夏のインテリアたち」はこちら
<新入荷!>サーファー君
イメージ
「卯三郎の孫kokechi」より、太陽がよく似合う夏男のこけしが新入荷いたしました。

夏に嬉しい、さっぱりとした木肌を活かした、無駄の少ないデザインが◎。
手のひらサイズのちょこんとした存在感で、可愛らしく夏を盛り上げてくれるひと品です。

⇒「サーファー君」はこちら
⇒「フラガール」はこちら
<新入荷!>フラガール
イメージ
ハワイの伝統的な踊り、フラダンスをモチーフにしたフラガール。
民族的な可憐さも兼ね備えた、オンリーワンの魅力あるこけしです。

上でご紹介したサーファー君と並べて飾ることで、より夏をお楽しみいただけますよ。
男女ペアの贈り物としてもとってもオススメなんです!

⇒「フラガール」はこちら
<新入荷!>TIKI(ティキ)
イメージ
太平洋の一帯「ポリネシア」で広く知られる偶像礼拝の像です。
所有者に幸運をもたらすアイテムとしても大人気なんですよ。

サーファー君やフラガールと同じ、ちょこんとしたサイズ感なので、
可愛らしく飾れちゃいます。夏の開運アイテムとしていかがですか?

⇒「TIKI」はこちら
イメージ
te-noriの夏の定番こけしといえばこちら。
「夏」の立札が付いた、「夏」こけしです。

クーラーやアイスというよりは、避暑地のような自然体の涼しさをもった「夏」こけし。
夏の贈り物に、きっとお喜びいただけるひと品です。

⇒「夏」はこちら
オブジェバード ライトブルー
イメージ
爽やかなブルーの鳥さん「オブジェバード/ライトブルー」。
オブジェバードシリーズの中で、最も夏らしさがあるのはこちらのライトブルーですが、
もちろん一年中飾っていただいてOK。

単純な青色や水色ではなく、そのちょうど中間くらいの、何ともいえない独特の美しいカラーが特徴です。

⇒「オブジェバードLarge/ライトブルー」はこちら
⇒「オブジェバードSmall/ライトブルー」はこちら
ふくら壁掛け3個セット 涼パターン
イメージ
ふくらは、壁に掛けたり立て掛けたりしてご利用いただく、掛けるタイプのインテリアです。

デザインされた和柄も、流れる水をかたどった「流水文」や、水蒸気が沸き立つ様を表現した「立涌文」など、
「涼」をモチーフとしたものばかりと、夏にピッタリのインテリアになっています。

⇒「ふくら壁掛け3個セット 涼パターン」はこちら
青のノルディカニッセたち
イメージ
ノルディカニッセたちは、クリスマスだけのお人形だと思っていらっしゃいませんか?

実は、青のノルディカニッセなら、夏に飾っていただいても全く違和感がありません。 むしろ、とてもオシャレに飾ることが出来ますよ。


⇒青のノルディカニッセ一覧はこちら
⇒<左>「プレゼントを持った青い服の女の子」はこちら
⇒<右>「そりを引いた青い服のサンタ」はこちら
爽やかに夏を感じて!
イメージ
外で夏の暑さを満喫するのもいいけれど、やっぱりクーラーの効いたおうちで、
冷たい飲み物を飲みながらリラックスタイムを送るのが、最高のぜいたく。

私もお部屋に新しい夏のインテリアを飾って、気持ちから涼しくしてみようと思います!
プライベートな空間こそ、こだわりのインテリアで飾ってみませんか?

それでは、また来週お会いしましょう。
素敵な休日をお過ごしください。

⇒te-noriの新着商品一覧はこちら
⇒te-noriのエッセイ「「涼しい」を届ける、夏のインテリアたち」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/