te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの太田です。
みなさま、母の日は感謝の気持ち伝えることができたでしょうか?
無事に母の日が終わってひと段落!
と思ったら次は父の日が待ち構えていますね。

今年の父の日は6月16日です!
お父さんへのプレゼントって何をあげていいのかわからないですよね。
今回は、父の日のプレゼント候補をご紹介いたします!

⇒te-noriの「父の日のエッセイ」はこちら
⇒卯三郎こけしの「パパさん こけし」はこちら
父の日って何するの?
イメージ
父の日とは、お父さんに、感謝を表す日。アメリカのドッド夫人が「母の日」にならって、
父親に感謝するために白いバラを贈ったのが始まりなんだそうです。

そのことから、父の日の花はバラなんです!
今年の父の日は、バラにメッセージを添えて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

⇒「ポストカード パステル ムーミン」はこちら
父の日は世界共通!?
イメージ
父の日はいろいろな国で行われています。しかし、その月と日にちは様々。
1月から12月まで毎月どこかの国で、お父さんは感謝されています。

調べてみると、その国の由来や、感謝の仕方があって面白いですよ!
興味がある方は調べて参考にしてみてくださいね!

⇒「バイキングパパ」はこちら
頑張り屋のお父さんへ
イメージ
いつもお仕事を頑張ってくれているお父さん。
「男は敷居を跨げば七人の敵あり」ということわざがあるように、お父さんは毎日大変なんです。

そんなお父さんにお疲れ様の、気持ちを込めた贈り物。
「ツボ押し人形 ムーミンパパ」はかわいくて疲れもとれる、一石二鳥の贈り物なんです!
「ツボ押し人形 ムーミンパパ」でマッサージしてあげたら、身も心も癒されちゃいますね!

⇒「ツボ押し人形 ムーミンパパ」はこちら
6月16日は心を込めて
イメージ
気に入った贈り物は見つかったでしょうか? 他にもいろいろな商品ございます!
釣り好きなお父さんには「ミニ人形 釣り人」、料理好きなお父さんには「コックさん 魚とナイフ」、
いつもテレビで相撲をみているというお父さんには「スモウマン(丸)」や「スモウマン」など、お父さんの好みに合わせたプレゼントを探してみてくださいね!

⇒<右>「スモウマン(丸)」はこちら
⇒<左>「スモウマン」はこちら
⇒「ミニ人形 釣り人」はこちら
⇒「コックさん 魚とナイフ」はこちら

いつも私たちを支えてくれているお父さん。父の日くらいは、私たちがお父さんの支えになってあげられたらいいですね!
お父さんと一緒にお出かけしたり、お食事したりするのもいいと思います。
父の日まであと一か月をきっています。今のうちから計画的に準備していかないとですね!
それでは、よい週末をお過ごしください!

⇒te-noriの「父の日のエッセイ」はこちら
⇒卯三郎こけしの「パパさん こけし」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/