te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの太田です。
ゴールデンウィーク終わってしまいましたね。
みなさまは、いかがお過ごしだったでしょうか。 10日間お休みした分、頑張っていきましょう!

さて、今回はみなさまに、5月にぴったりの商品をご紹介いたします。
te-noriの人形たちにたくさんパワーをもらってください!
新商品のご紹介もございますので、お見逃しなく!

⇒「ムーミンオルゴール ピクニック」はこちら
とてもキュートな2人
イメージ
「うれしい青い服の女の子」は、その名の通り、青い服を着ています。とても涼しげで、気温が上がる今にふさわしい商品です。
頬に手をあて、にっこりと笑っていて、見ているほうも、自然と笑顔になれそうですね!

隣で本を読んでいる女の子もとってもキュート!
2人そろえたら、可愛さ倍増しますね。

⇒<左>「うれしい青い服の女の子」はこちら
⇒<右>「本を読む女の子」はこちら
落雷、雷の季節
イメージ
今月は雷のシーズン。気象情報には敏感にならないといけませんね。

ウルトラマンに登場する、宇宙怪獣「エレキング」は、電気の怪獣。不敵な笑みを浮かべ、余裕の表情。ウルトラマンは勝てるのでしょうか...

落雷や雷がなるのはエレキングの仕業かも!?

⇒「エレキング」はこちら
<新入荷>キティ こけし
イメージ
サンリオと言ったらやっぱりキティちゃんですよね。
海外セレブやお土産としても、とても人気のあるキティちゃん!やっぱり赤いリボンが特徴的です。

顔は木の素材そのままを使い、やわらかい印象になっています。表情を読み取れないのがキティちゃんのいいところですよね!

⇒「キティ こけし」はこちら
<新入荷>チシャ猫
イメージ
不思議の国のアリスに登場する、「チシャ猫」。
体はピンクと紫のしましま模様。にやにやとした表情はこけしになっても変わりません。その色と表情を見ているとなんだか嫌なことも忘れてしまいそうです。

⇒「チシャ猫」はこちら
<新入荷>ウォールクロック 水浴び小屋
イメージ
ムーミンから時計が入荷されました。
パステル調のウォールクロック 水浴び小屋は、場所を選びません!リビングや、玄関、お部屋なんかにもぴったり!

サイズ感が可愛くて、置き時計はもちろん、掛け時計としてもお使いいただける万能アイテムです!

⇒「ウォールクロック 水浴び小屋」はこちら
<新入荷>ムーミンオルゴール フィッシング
イメージ
オルゴールの音色ってなんだか落ち着きますよね。
ムーミンたちは魚を釣りながら私たちを癒してくれています。

⇒「ムーミンオルゴール フィッシング」はこちら
te-noriの5月と新商品
イメージ
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
te-noriの5月らしい商品たちはいかがでしたか?みなさんもte-noriのサイトでいろいろな商品を探してみてくださいね!
新商品も何点かご案内いたしましたので、ご覧になっていただけましたら幸いでございます。
これからどんどん暑くなっていくと思いますので、体調崩さないようお過ごしください!

それでは、また次回のメルマガで、お会いしましょう!

⇒「コックさん 魚とナイフ」はこちら
⇒te-noriの「新着商品」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/