te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
本日5月1日(水)より、ついに新元号「令和」となりました!
とてもおめでたい今日この日を記念いたしまして、号外メルマガをお届けいたします。

「令和」にちなんだ、今だけのお得な情報もご用意していますよ!是非最後までご覧下さい。

⇒<中央>「五月人形「ゆらころ武者」はこちら
⇒<左>「ノルディカニッセ 雪の結晶を持つサンタ」はこちら
⇒<右>「ノルディカニッセ 鳥を抱えるサンタ」はこちら
母の日の準備はいかがですか?
イメージ
今年の母の日は、5月12日(日)。とうとうあと二週間を切りましたね。
令和になってすぐの母の日ということで、例年以上にお祝いムードが高まっていることと思います。

特別な年の、特別な一日に、卯三郎こけしの「母の日に」はいかがでしょうか。母の日のために作られた、メイドンジャパンのスペシャルアイテムです。

⇒te-noriの「母の日特集」はこちら!
⇒「母の日に」はこちら
美しいカーネーションの彫刻
イメージ
天然の水木をぜいたくに使用した、豊かなだ円のシルエット。丁寧に仕上げたなめらかな質感が、とても上品な印象です。

胸に抱いたカーネーションの花言葉は、「母の愛」。手作業とは思えない、職人芸の結晶とも言える美しい出来栄えです。

母の日のあと、いつまで飾っていても違和感のない、インテリアとしても素晴らしいクオリティに仕上がっていますよ。

⇒te-noriの「母の日特集」はこちら!
⇒「母の日に」はこちら
こけし台と立札をお付けいたします
イメージ
「母の日に」こけしは、こけし本体を美しく演出する漆黒のこけし台と、「母の日に」と書かれた木の立札の、豪華3点セットとなっています。

専用の化粧箱におまとめしてお届けするので、手早く簡単に飾っていただくことができますよ。
しまう時も、ストレスフリーでらくらくです。

⇒te-noriの「母の日特集」はこちら!
⇒「母の日に」はこちら
<再入荷>「わんぱく」こけしが再入荷しました
イメージ
毎年完売してしまう、五月人形の「わんぱく」こけしが、ようやく再入荷いたしました。
5月5日までもうまもなくですが、五月人形は一年中飾っていてもOK。早すぎることも、遅すぎることもないアイテムなんです。

無垢な水木をそのままにした、ぬくもり満点の「わんぱく」こけし。是非この機会にお求めください。

⇒te-noriの「五月人形特集」はこちら!
⇒五月人形「わんぱく」はこちら
ゴールデンウィーク中の発送につきまして
イメージ
ゴールデンウィークの影響で、日時指定がご利用いただけない期間がございます。
現在、指定日無しでいただいたご注文は、最短で5月7日(火)の発送となります。

ゴールデンウィーク中のご注文でも母の日には十分間に合いますが、在庫が残り少ないお品物も多数ございますので、ご注文は早めをオススメいたします。

⇒「ゴールデンウィークの営業について」はこちら
⇒「ノルディカニッセ 寝ているサンタ」はこちら
<限定>今だけのスペシャルクーポンをお届け!
イメージ
新元号を記念いたしまして、本日5月1日(水)〜5月8日(水)までの限定クーポンをプレゼント!
令(0)和(8)にちなみまして、5,400円以上のお買い上げで、8%オフとなります。

クーポンは期間中何度でもご利用いただけますので、是非この機会に、ゴールデンウィークのお買い物をお楽しみください!

クーポンのご利用について詳しくは、下記リンク先をご覧下さい。

⇒限定クーポンをプレゼント!「新元号お祝いキャンペーン」はこちら
⇒<左>「ノルディカニッセ 鳥を抱えるサンタ」はこちら
⇒<中央>「ノルディカニッセ かごを持った青いコートの女の子」はこちら
素敵なゴールデンウィークになりますように
イメージ
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
お休みの方も、お仕事の方も、皆さんにとって、この特別な年のゴールデンウィークが素敵なものになりますように。
今後も精進して参りますので、どうぞ令和のte-noriもよろしくお願いいたします!

それでは、今回はここまで。また次回のメルマガで、元気にお会いできるのを楽しみにしております!

⇒te-noriの「母の日」特集はこちら
⇒te-noriの「五月人形」特集はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/