te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
桜ももうおしまいですね。今年は肉まんを食べながらお花見をしました。花より団子という言葉がピッタリな感じになりましたよ。皆さんはお花見、されましたか?

さて、毎年桜が終わる頃になると、ああ次はカーネーションだなあという気持ちになります。
2019年の母の日は、5月12日(日)。もちろん、令和になって初めての母の日です。

⇒te-noriの「母の日オススメギフト」特集はこちら
⇒卯三郎こけし「母の日に」はこちら
卯三郎こけし「母の日に」
イメージ
胸にカーネーションを抱いた、にっこり笑顔の優しい、母の日のためのこけしです。
こけし本体と、漆黒に光るこけし台、さらに「母の日に」の立札の3点セットを、一つの化粧箱にお入れしてお届けします。

赤いのカーネーションの花言葉は、「母への愛」。母の日の思い出に、メイドインジャパンの贈り物はいかがですか。

⇒卯三郎こけし「母の日に」はこちら
ムーミンハウスのオルゴール
イメージ
芸術家の母の元で、導かれるようにアーティストになったムーミンの作者トーベ・ヤンソン。ムーミンは、母の死と共に最終回を迎えるほど、その愛によって育まれた物語でした。

そんなムーミン谷のシンボル、ムーミンハウスのオルゴール。先日オープンしたムーミンバレーパークにも、このお屋敷が建っていますよ。
おうちを一気に癒しの空間へと変えてくれる、一生の宝物になるスペシャルなオルゴール。きっと特別な母の日になりますね。
商品ページでは、オルゴールが実際に動く様子を動画でご覧いただけます。

⇒「ムーミンオルゴール ムーミンハウス」はこちら
ムーミンのコースター付マグ
イメージ
鮮やかなオレンジ色の中をムーミンが走る、シンプルで可愛いマグカップ。
繊細なデザインの木製コースターと一緒に、黄色の化粧箱に入れてお届けいたします。

たまにはお母さんと一緒にコーヒータイム。とっておきのお菓子と一緒に贈ったりしたら、なんてオシャレなんでしょう!

⇒「コースター付マグ(ムーミン)」はこちら
ムーミンママのポストカード
イメージ
ムーミンママと大きなケーキのポストカード。お祝いの気持ちを込めた、贈り物に相応しいデザインです。

手紙は、母の日にもらいたいプレゼントNo1なんだそうですよ。普段言えないことも、手紙なら素直に伝えられそうです。
ちょっと差し込むだけで、プレゼントの素敵度をぐっと上げてくれるムーミンママのポストカード。お財布にも優しいのが魅力的です。

⇒「ポストカード パステル ムーミンママ」はこちら
キッチンタオルと木製ナイフのセット
イメージ
厚手のリネンタオルと、なめらかな手触りの木製バターナイフを、透明なプラスチックケースに入れてお届けする日用品セット。赤、青、クルビッツ柄の三種展開です。

「幸せを運ぶ馬」と呼ばれるダーラヘストをデザインした、北欧テイストのギフトアイテム。
どれもさわり心地がいい上質なアイテムなので、感謝の気持ちをより丁寧に伝えてくれますよ。オシャレな北欧デザインで、女性への贈り物にぴったりです。

⇒「キッチンタオル+木製ナイフ「ホース」レッド」はこちら
⇒「キッチンタオル+木製ナイフ「ホース」ブルー」はこちら
⇒「キッチンタオル+木製ナイフ「ダーラクルビッツ」」はこちら
さかな鍋敷き
イメージ
何かを上に置くのがもったいなくなるほど可愛い、おさかなの鍋敷きです。
ケトルや鍋はもちろん、ティッシュ箱や音楽プレイヤーなど、日用品を置いてもとても可愛いです。立てかけるだけでもGood!

暮らしのちょっとしたところをオシャレにすると、毎日がなんだか楽しくなるもの。お母さんに、そんな素敵なひと時をプレゼントしませんか。

⇒「さかな鍋敷き」はこちら
ご注文はお早めに!
イメージ
ゴールデンウィークの影響で、4月15日(月)午前10時以降のご注文は、一部日時指定がご利用いただけない期間がございます。
日時指定配達のご利用を検討されている方は、どうぞ早めのご注文をお願いいたします。

⇒「ゴールデンウィークの営業について」はこちら

令和最初の母の日。いつもの母の日と比べて、なんだか「ありがとう」が言いやすいかも?
皆さんの母の日が素敵なものになるようお手伝いいたしますので、是非遊びにいらしてくださいね!

それでは、今回はここまで。ムーミンのアイテム、本当に可愛く仕上がってます。おすすめですよ!

⇒te-noriの「母の日オススメギフト」特集はこちら
⇒卯三郎こけし「母の日に」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/