te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの太田です。
ひな祭りが過ぎると、次は五月人形の出番。一年中飾っていても良い五月人形は、買うのが早すぎる、ということがないお品物です。

そんなte-noriの五月人形は、大小さまざま、豊富に取り揃えております。今回は、どんな五月人形があるのか、さくっとご紹介して参ります。

⇒te-noriの「端午の節句」オススメ商品一覧はこちら
人気No1の「わんぱく」シリーズ
イメージ
te-noriで最もお求め頂くことの多い五月人形。子どもの持つ無垢さを、白木の純真さでなぞらえたような、美しい木のお人形です。

金屏風と台座などがついた「わんぱく」セット、鯉のぼりやちまきなどがついた「わんぱく」フルセットの、計三種類をご用意しております。

⇒五月人形「わんぱく」はこちら
⇒五月人形「わんぱく」セット はこちらはこちら
⇒五月人形「わんぱく」フルセット はこちらはこちら
手の届く範囲が、ホッとする。小さな五月人形「武者」シリーズ
イメージ
お子さん目線に立ったお祝いを楽しみたい方は、こちらの「武者」がオススメ。まん丸のデザインで、安心してご利用いただけるのもポイントです。

金屏風と台座などがついた「武者」セット、鯉のぼりやちまきなどがついた「武者」フルセットの、計三種類をご用意しております。

⇒五月人形「ゆらころ武者」はこちら
⇒五月人形「武者」セットはこちら
⇒五月人形「武者」フルセットはこちら
可愛いも、見栄えも欲しい。バランスに優れた「かぶと君」
イメージ
こけしらしいシルエットでありながら、現代風の暖かみのあるデザインで、お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまでご納得いただける、可愛らしい五月人形です。

どこまでも笑顔が絶えないように、そんな思いが込められた、お祝いにぴったりなひと品になっていますよ。
こちらは、鯉のぼりやちまきなどが付いた、「かぶと君」フルセットの一種類をご用意しております。

⇒五月人形「かぶと君」フルセットはこちら
スペシャルな豪華フルセットは、「若武者」シリーズ
イメージ
te-noriでお取扱している五月人形の中でもっとも豪華絢爛なのが、こちらの「若武者」。

鯉のぼりやかがり火などはもちろん、陣笠、扇子、太鼓など、本格派の五月人形でしか見かけられないような、スペシャルなフルセットでご用意しています。
金屏風と台座などがついた「若武者」、かがり火などがついた「若武者」かがり火セットの、計三種類をご用意しております。

⇒五月人形「若武者」はこちら
⇒五月人形「若武者」かがり火セットはこちら
⇒五月人形「若武者」フルセットはこちら
誰もが知ってる、日本のヒーロー「桃太郎」
イメージ
桃太郎は、五月人形にもよく使われるキャラクターのひとり。童話の中のたくましい姿に、お子さんの健やかな成長を重ねてお祝いします。

かがり火などがついた、五月人形「桃太郎(大)」かがり火セットの計二種類をご用意しております。

⇒五月人形「桃太郎」はこちら
⇒五月人形「桃太郎(大)」かがり火セットはこちら
クラシカルな出で立ちが凛々しい「大将」
イメージ
こちらの「大将」は、男の子によく似合うクールな存在感が特徴。他の五月人形と比べてもスタイリッシュな存在感で、
インテリアにこだわりのある方にこそおすすめしたいお品物になっています。

こちらは、金屏風と台座などがついた「大将」の一種類をご用意しております。

⇒五月人形「大将」はこちら
五月人形アイテムいろいろ
イメージ
各デザインをざっとご紹介して参りましたが、お気に入りの一体はございましたでしょうか?是非商品詳細ページからサイズ感などをお確かめくださいね。

お子さんと一緒に、素敵な端午の節句を迎えられますように!
それでは、また次回のメルマガでお会いしましょう!

⇒te-noriの「端午の節句」オススメ商品一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/