te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
最近、鼻がむずむずするようになってきました。もうすぐあの季節がやってきます…花粉症の皆さん、一緒に頑張りましょう。

さて、ムーミンの商品が、3月1日から一部値上がりすることとなりました。というわけで、ムーミンアイテムをお買い求めいただくなら、2月中がお得!

今回は、値上げ商品のご案内とともに、スタッフが選ぶおすすめムーミンアイテムも合わせてご紹介いたします。

⇒ムーミン商品一部値上げについてのお知らせ
⇒ムーミンオルゴールの「アークティックホール」商品一覧はこちら
ムーミンオルゴール ムーミンバースデー
イメージ
木の質感を丁寧に丁寧に仕上げた、贈り物にぴったりなムーミンオルゴールです。こちらは、3月1日からの値上げ対象商品になります。

ムーミンのお誕生日を祝う、家族だんらんのヒトコマ。滝廉太郎の「花」の音色とともに、夢見心地なひと時をご提供いたします。
商品詳細ページでは、実際にオルゴールが回る様子を動画でご紹介しています。是非ご覧くださいね。

⇒「ムーミンオルゴール ムーミンバースデー」はこちらから
ムーミンオルゴール ピクニック
イメージ
ムーミンとフローレンが森の広場でピクニックをしている、ぽかぽか陽気のオルゴール。こちらも、3月1日からの値上げ対象商品です。

ムーミンオルゴールは、上部が回る仕様のため、360度どこから見ても画になるようデザインされています。すみずみまでこだわった設計に、思わずうっとり。
優しい木のぬくもりと、二人のあたたかな雰囲気。一生の宝物になるような、とびきりのひと品です。

⇒「ムーミンオルゴール ピクニック」はこちらから
Moomin mobile
イメージ
ムーミン谷の仲間たちが勢ぞろいした、ムーミンモビール。こちらも、3月1日からの値上げ対象商品です。

絵本から飛び出したようなキャラクターモビールの裏面には、きちんと後姿が描かれています。パッケージにもとてもこだわっているので、プレゼントにもオススメですよ。

商品詳細ページでは、実際に吊るしたシーンをご覧いただけます。バランスさえ取れれば、キャラクターを好きな位置に飾ることが出来る、大変な優れものなのです。

⇒「Moomin mobile」はこちらから
ムーミンコレクション タオルクリップ
イメージ
木と金属の対比がオシャレな、ムーミンのタオルクリップです。

洗面所やキッチンはもちろん、ベビーカーなどにかけても、ちょっとしたお散歩が楽しくなりそう!小さく軽いので、気の効いた贈り物としても重宝します。
はさんだときに、タオルがナチュラルなシルエットになるのがとっても可愛いんです。是非、実際にお試しください!

⇒「ムーミンコレクション タオルクリップ ムーミン」はこちらから
⇒「ムーミンコレクション タオルクリップ リトルミイ」はこちらから
プラスティックバンク
イメージ
「ムーミンって実際にいたらたぶんこんな感じなんだろうな〜」と、思わず空想をめぐらせてしまいそうな、愛らしい貯金箱。
インテリアとしてもとてもハイクオリティな仕上がりなので、そのまま飾っていただくのもオススメです。

実はよーく見ると、自分のしっぽをぎゅっとにぎっています。このポーズは、ムーミンたちがよくやるお決まりのポーズ。ちょっとした遊び心が嬉しいですね。

⇒「プラスティックバンク ムーミン」はこちらから
⇒「プラスティックバンク スノークのおじょうさん」はこちらから
ムーミンのアイテム、まだまだあります
イメージ
今回のメルマガでご紹介したムーミンのアイテムは、ほんの一部。te-noriでは、まだまだたくさんのムーミンアイテムを取り扱っております。
お気に入りのムーミンアイテムを、是非この機会に見つけてみてくださいね。

来週はいよいよ3月に突入。おひな様も、まだまだ間に合いますよ。平日午前10時までのご注文は当日出荷していますので、是非ご利用ください。

それでは、次回のメルマガでお会いしましょう!

⇒te-noriのムーミンアイテム一覧はこちらから!
⇒te-noriのおひな様特集はこちらから!
⇒「ツボ押し人形 ムーミントロール ホワイト」はこちらから
⇒「ツボ押し人形 ムーミンパパ」はこちらから
⇒「ツボ押し人形 ムーミンママ」はこちらから
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/