te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
新年、明けましておめでとうございます!
私は完全なる寝正月を過ごしましたが、皆さんはいかがでしたか?
2019年も、どうぞte-noriをよろしくお願いいたします!

クリスマスも終わり、赤い帽子のノルディカニッセたちの出番がちょっとずつ減っていく頃。これからは、冬の間ずっと飾れる、青や白のニッセたちの出番です!

⇒「鏡餅 S」はこちら
ピクニックバスケットに、何入れる?
イメージ
冬にぴったりな、寒色カラーのニッセちゃん。
しっかりと編まれたミニマムバスケットを持っていて、ノルディカニッセの中でも特に人気の高いひと品です。

写真ではバスケットの中にロールパンが入っていますが、こちらはスタッフお手製の小物。こんな風に、オリジナルの飾り付けも楽しめちゃいますよ。

⇒「ノルディカニッセ かごを持った青いコートの女の子」はこちら

⇒パンの作り方は、エッセイ「簡単なのに、ハイクオリティ!ミニチュアパンを作りませんか?」をご覧下さい!
青とグレーって、こんなに相性が良いんだ。
イメージ
ブルー×グレーの中で、金のベルがきらりと光る、シンプルかつオシャレなニッセです。

手に持ったベルが、有名なチョコレート「キスチョコ」のようで、とっても可愛いんです!
上でご紹介した「かごを持った青いコートの女の子」と並べると、ますますオシャレに仕上がりますよ。

⇒「ノルディカニッセ ベルを持った青いふとっちょ男の子」はこちら
海のアイドル!水鳥パフィン
イメージ
ノルディカニッセは、動物のお人形もたくさんご用意していますよ。
こちらは、北欧では大変メジャーな水鳥パフィン。小さいニッセの大体半分くらいの大きさで、寄り添わせるのに最適な大きさになっています。

飾り付けの中に、こんな動物をちょこんと取り入れてあげると、ぐんと素敵になってくれますよ。

⇒「ノルディカニッセ パフィン」はこちら

⇒パフィンについては、エッセイ「パフィンって、どんないきもの?」をご覧下さい!
色んな場所に映える、純白のホワイトニッセ
イメージ
雪のような、真っ白な女の子ニッセ。
帽子とマフラーがニット地になっていて、ただ真っ白なだけでない、どこか暖かみのあるデザインになっています。
お色味のあるものの隣に寄り添わせて、白さを際立たせるのも良いですね。靴下の2ラインが、凄く効いています。

⇒「ノルディカニッセ 靴下を抱えたふとっちょ女の子」はこちら
青、赤、緑。三原色の組み合わせです。
イメージ
おもちゃの小船を持ったこのニッセは、2018年の新商品。人気が高く、たくさんの方にお買い求めいただきました。

この小さなサイズのニッセたちは、一体一体微妙にデザインが変えられていて、見比べるのもとても面白いです。
例えば、足元が緑色なのは2018年の新商品だけ。冬のささやかなアクセントに、ボーイッシュなニッセはいかがですか?

⇒「ノルディカニッセ 小舟を持った青いコートの男の子」はこちら
マフラーの柄までこだわりました
イメージ
冬になると、ゆきだるまを飾りたくなります。
ノルディカニッセのスノーマンは、つるんとした照りのある質感で、どこかかっこよく飾ることが出来ますよ。

冬のインテリアに何か欲しいけど、迷うなあ・・そんな時にもオススメしたくなる、まず間違いの無いアイテムです。

⇒「ノルディカニッセ スノーマン」はこちら
クーポンはお使いいただけましたか?
イメージ
クリスマスクーポンは、今月31日までご利用いただけます。今回ご紹介したノルディカニッセたちはもちろん、新春の飾り物にも是非ご利用下さい。
<クーポンについて>
・税込10,800円以上のお買上げで、ご利用いただけます。
・ご注文画面のクーポンコードに「xmas18」とご入力いただくと、商品合計金額から10%オフになります。
・他のクーポンとの併用はできません。
・ご利用期限は、2019年1月31日23:59までです。
・ご注文完了後に、クーポンを適用することはできません。
平成最後の冬、どう過ごす?
イメージ
2019年に入って、「平成最後」というワードが、いよいよ現実味を帯びてきました。
そんな特別な冬を、青と白のノルディカニッセでオシャレに飾りませんか?
3体以上のお買い上げで、専用のギフトボックスにお入れします。残り少なくなってきましたので、どうぞお早めに!

暖かくして、素敵な冬のおうち時間をお過ごし下さいね。それでは、また次回!

⇒<写真右>「ノルディカニッセ ランタンを持った青のふとっちょ男の子」はこちら
⇒<写真左>「ノルディカニッセ ハートを持った白い胴長の女の子」はこちら

⇒「ノルディカニッセ」の商品一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/