te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
メリークリスマス! te-nori(てのり)のサンタクロースです。 クリスマスイブの今日、どんな一日を過ごしていらっしゃいますか。 大切な人にプレゼントをあげたり、もらったり。 te-noriからも、すてきなクリスマスプレゼントをお届けしましたよ。
te-noriからのクリスマスプレゼント
イメージ
2018年も残すところあと1週間。今年一年、メルマガを読んでいただき、ありがとうございます。 感謝の気持ちをこめて、メルマガ読者のみなさまへ、クリスマスクーポンをお届けいたします。

お買上げ金額の10%がオフになる、スペシャルなクーポン。商品の合計が10,800円以上でご利用いただけます。来年用のクリスマスアイテムを買っておいたり、新年のお飾りを準備したり。 すべてのte-noriの商品にご利用いただけます。
<クーポンについて>
・税込10,800円以上のお買上げで、ご利用いただけます。
・ご注文画面のクーポンコードに「xmas18」とご入力いただくと、商品合計金額から10%オフになります。
・他のクーポンとの併用はできません。
・ご利用期限は、2019年1月31日23:59までです。
・ご注文完了後に、クーポンを適用することはできません。
縁起が良い八がつく、28日から飾るのがおすすめ
イメージ
彫刻家の鈴木美央さんが、ひとつずつ手彫りで作っている、木の鏡餅。 飾っていただくことで深みが増し、年を重ねるごとに風合いを楽しんでいただけます。

毎年、新しい鏡餅を買うのではなく、毎年風合いを重ねていく鏡餅はいかがでしょうか。

⇒MIO SUZUKI 鏡餅Mは、こちらから
福ダルマこけしになった、ミッフィー
イメージ
ミッフィーが、お正月の縁起物、福ダルマになりました。群馬県・卯三郎こけしの職人さんが、ひとつずつ丁寧に作っています。

木目を生かしたデザインは、北欧雑貨との相性もいいですよ。

⇒卯三郎こけし ミッフィー 福ダルマは、こちらから
小国和紙のおめでたい、お飾り
イメージ
伝統的な技術と、現代的なライフスタイルが融合したブランド「わらぶ」。新潟県産「小国和紙(おぐにわし)」を使った壁掛けインテリアで、立て掛けて飾ることもできます。

新しい年を、和モダンな縁起物で迎えませんか。

⇒わらぶ ふくら壁掛け2個セット 招き猫×めで鯛は、こちらから
来年、亥年の張り子
イメージ
美濃和紙の里・岐阜県美濃市に、1902年創業した石川紙業。張り子のイノシシは、お顔が上向きのデザインが、人気です。 最近は、海外製の張り子も多いようですが、こちらは日本の職人さんによる手作りです。

首振り張り子なので、いつでもうなずいてくれます!

⇒石川紙業 干支張子(亥)首振り招福亥 小は、こちらから
新年のご挨拶にも好評です。
イメージ
「福」の刻印がある桝の中に、かわいらしいイノシシが入った、お正月の飾りもの。新年のご挨拶にお買い求めいただくことも多い、福枡です。

イノシシと桝は、別々に飾ることもできます。福桝は、節分の豆まきでも活躍しそうですね。

⇒石川紙業 干支張子(亥)福枡は、こちらから
年内発送ご希望の方は、28日(金)午前10時までにご注文ください
イメージ
2018年の最終発送は、12月28日(木)となります。年内の発送をご希望の方は、12月28日(金)午前10時までにご注文をお願いいたします。 クリスマスはもうすぐ終わり…と思うと、ちょっと寂しい気持ちになりますが、次はお正月飾りが楽しめますね。

⇒お正月飾り特集は、こちらから
来年もよろしくね
イメージ
クリスマスクーポンで、今年のお買い物納めをお楽しみくださいね。 それでは、楽しいクリスマスをお過ごしください。来年もte-noriとte-noriのメルマガをどうぞよろしくお願いいたします!

⇒te-noriは、こちらから
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/