te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
いよいよクリスマスまで、カウントダウンが始まりました!サンタさんたち、ニッセたちの準備は万端。皆さんの準備は、いかがですか?

さて、こちらもいよいよ迫ってきたお正月。年内の発送業務は、12月28日(金)でおしまいとなります。
お正月飾りをまだ迷われている方は、是非こちらのメルマガを参考にして、28日の10時までにお買い求めくださいね!

⇒「ミッフィー 福ダルマ」はこちら

⇒te-noriのお正月飾り特集はこちら
⇒和のお正月アイテムがたくさん。「石川紙業」の商品一覧はこちら
ドライフラワー シメナワ タッセル S
イメージ
畳にも使われているイグサをタッセルの形にし、本物の草花をあしらった、和の美しさを際立たせたシメナワ飾りです。

長さが約25cmあり、玄関などお客様の目につきやすい場所に飾っても、Sサイズながらも立派に見栄えてくれますよ。お財布に優しいお値段なのも嬉しいです!

⇒「ドライフラワー シメナワ タッセル S」はこちら
ドライフラワー シメナワ タッセル L
イメージ
こちらは、シメナワタッセルのLサイズバージョン。

シメナワタッセルはプロのフラワーアーティストによる作品で、まるで小さな花束を頂いたかのよう。紫〜ピンクのグラデーションが、とても上品です。
縦長のシルエットで、可愛いのにスマートに飾れるのが良い!とスタッフの間でも評判です。

⇒「ドライフラワー シメナワ タッセル L」はこちら
MIO SUZUKIの鏡餅、S〜Lサイズ
イメージ
福井県の彫刻家、鈴木美央さんが、ひと彫りひと彫り手作業で作った、世界でたった一つの鏡餅。

貝がらを焼いて作った白色の顔料は、ノミ跡の美しさを際立たせながら、まるでステンドガラスのように、様々な表情を見せてくれます。
一生をかけて飾りたくなるような凛とした佇まいを、是非お手元で体感してみてくださいね。S・M・Lのスリーサイズ展開でご用意しております。

⇒「鏡餅 S」はこちら
⇒「鏡餅 M」はこちら
⇒「鏡餅 L」はこちら
⇒「MIO SUZUKI」の商品一覧はこちら

⇒MIO SUZUKIの鏡餅のエッセイ、「もういくつ寝ると、鏡餅!」はこちら
ちりめん鏡餅(小)
イメージ
こちらは、呉服や着物にも使われる、ちりめん素材で出来た鏡餅。

もちっとした柔らかい手触りが、写真からでも感じて頂けるでしょうか?ちりめん素材の織柄に照明が当たると、ほんのり光沢が生まれて、とても美しく飾ることが出来ますよ。
木で出来た台座は中敷が取り外せるようになっていて、しっかりとした本格派です。

⇒「ちりめん鏡餅(小)」はこちら
はりこーシカ招き猫(白)
イメージ
一番左の大きな猫ちゃんの中に、4匹の小さな猫がすっぽり入る、マトリョーシカの招き猫です。
和紙を張り上げた優しい雰囲気のお品物で、独特の淡いカラーリングがお家をオシャレに仕上げてくれますよ。

プレゼントにはもちろん、お店のディスプレイにもとてもオススメ。お客様の視線を独り占めしてしまう、たまらない可愛らしさがあります。

⇒「はりこーシカ招き猫(白)」はこちら
干支張子(亥)首振り招福亥 小
イメージ
会津の名産品「赤べこ」のように、首がフリフリする干支人形です。
真っ白な身体に赤い敷物で、とてもめでたく飾ることが出来ますよ。カラフルで緻密なペイントは、これまたおめでたい松竹梅をモチーフにしています。

クオリティの割にお求め安い価格で、ちょっと驚き。和の模様が入った、白色の専用箱に入れてお届けします。

⇒「干支張子(亥)首振り招福亥 小」はこちら
ミッフィー 福ダルマ
イメージ
卯三郎こけしの中でも1、2位を争う人気の「ミッフィー 福ダルマ」。 ダルマの中にミッフィーがぎゅうっと入ったような、まんまるのシルエットがもう可愛すぎます!

一年中飾っていただけるアイテムですが、縁起物が大活躍のお正月には特にオススメ。久しぶりのご実家に、大きくなった親戚の子に、離れて暮らす祖父母へ。きっとお喜びいただけるひと品です。

⇒「ミッフィー 福ダルマ」はこちら
年内の発送業務は、12月28日(金)までになります
イメージ
2018年内の最終発送は、12月28日(金)になります。縁起物をお正月までにお届けするには、12月28日(金)の午前10時までにご注文をお願いいたします。

皆さんのお正月を少しでも楽しく、よりワクワクするものに出来るよう、精一杯サポートさせて頂きます。どうぞ2018年の終わりまで、よろしくお願いいたします:)

⇒「干支張子(亥)かご入り招福亥」はこちら

⇒年末年始のお届け・お問い合わせについて、詳しくはこちら
あと三日!
イメージ
待ちに待ったというべきか、もう、というべきか・・いよいよ、クリスマスがやってきます! ノルディカニッセのサンタさんたちも、本番を前になんだか慌しそう。
皆さんのおうちに、どうか幸せをもたらす妖精ニッセが訪れますように。

次回はついに、2018年最後のメルマガとなります。それでは一足早く、メリークリスマス!

明後日のクリスマスイブには、te-noriのサンタクロースから、メルマガでクリスマスクーポンをお届け予定です。ぜひ、ご利用くださいね。

⇒「ノルディカニッセ」の商品一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/