te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
東京は、今週から急激に寒くなってきました。皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。

寒さが深まってくると、いよいよ年末年始!という気持ちになってきます。
クリスマスも大切だけれど、そのすぐあとに待つお正月の準備、出来ていらっしゃいますか?

まだという方は是非、te-noriに遊びにいらしてください!たくさんのお正月アイテムが、今年も届いていますよ。

⇒te-noriのお正月飾り特集はこちら
⇒和のお正月アイテムがたくさん。「石川紙業」の商品一覧はこちら
干支張子(亥)福枡
イメージ
へちまのような、しずくのような形のイノシシが、お祝いの席でよく使われる枡に入っちゃいました。

昨年の戌年バージョンが、瞬く間に完売してしまった福枡シリーズ。デザイン性に優れた正方形、ほっとするような和の質感。まず間違いの無い、縁起物です。

⇒「干支張子(亥)福枡」はこちら
⇒「石川紙業」の商品一覧はこちら
干支張子(亥)招福丸 中
イメージ
七福神をイメージさせる、豪華なお船のお人形です。

小柄ながらも個性あるデザインで、豪華に飾っていただけます。二匹のイノシシは取り外し可能で、好きに飾りつけもできる優れものですよ。

⇒「干支張子(亥)招福丸 中」はこちら
⇒「石川紙業」の商品一覧はこちら
干支張子(亥)かご入り招福亥
イメージ
小さな木カゴにイノシシがすっぽり入った、チャーミングな干支人形。
カゴとイノシシは分かれているので、様々な飾り付けがお楽しみいただけます。カゴを頭にかぶせたりしても、凄くかわいいんです!

⇒「干支張子(亥)かご入り招福亥」はこちら
⇒「石川紙業」の商品一覧はこちら
干支張子(亥)かしまし
イメージ
ツヤっとしただ円の板に、細かいペイントを施したイノシシが三匹。 鏡餅や松竹梅、「開運」の立札など、お客様にお見せしたくなるような、ひときわ丁寧に作られた縁起アイテムです。

横から見ると、イノシシのお尻がぷりっとしていてたまりません!

⇒「干支張子(亥)かしまし」はこちら
⇒「石川紙業」の商品一覧はこちら
干支張子(亥)豆亥
イメージ
ミニチュアだけれど、とっても本格派につくられた木の台座に、キュートなイノシシがちょこん!
一目見ただけで分かるその丁寧な作り、お財布にも優しいお値段と、手軽にお選びいただきやすいアイテムです。

ギフトに嬉しい、クリアケース入りでお届けしますよ。

⇒「干支張子(亥)豆亥」はこちら
⇒「石川紙業」の商品一覧はこちら
干支張子(亥)首振り招福亥 小
イメージ
会津の名産品「赤べこ」のように、首がフリフリする干支人形です。

手書きとは思えない大変緻密なペイントが施された、おもてなしの心がぎゅっと詰まったひと品。
クリーンな存在感で、お部屋を爽やかに染めてくれますよ。

⇒「干支張子(亥)首振り招福亥 小」はこちら
⇒「石川紙業」の商品一覧はこちら
干支張子(亥)首振り幸福亥2号
イメージ
こちらはどっしりとした、イノシシらしい首振り人形。要所に使われたゴールドの塗料が静かな光沢を放っている、とてもモダンなアイテムです。

「開運来福」の立札つきで、贈り物にもピッタリですよ。

⇒「干支張子(亥)首振り幸福亥2号」はこちら
⇒「石川紙業」の商品一覧はこちら
干支張子(亥)出る出るいのしーシカ
イメージ
三つのイノシシがマトリョーシカのようになった、見た目にも可愛らしい、アイディアを活かしたアイテムです。 一匹一匹デザインが異なっているので、ついつい出して飾りたくなりそうですね。

赤い座布団と、一番大きなイノシシは、マグネットでくっつく仕様なので、三匹を中に入れたまま収納できますよ。

⇒「干支張子(亥)出る出るいのしーシカ」はこちら
⇒「石川紙業」の商品一覧はこちら
はりこーシカ招き猫(白)
イメージ
こちらは上記の招き猫バージョン!豪華に五匹そろって、全力で福を招いてくれています。
和紙を張り上げて作られているため、とても軽いのが特徴です。気軽にポンポンと出したりしまったりしていただけますね!

もちろん、こちらもマグネット仕様です。

⇒「はりこーシカ招き猫(白)」はこちら
⇒「石川紙業」の商品一覧はこちら
まめまねき
イメージ
ミニマムサイズのプレーンな招き猫。

和紙を張り上げたナチュラルな質感、愛嬌たっぷりな表情、華やかさと淡さの中間くらいのお色味。そんな細かいポイントたちが積み重なって、石川紙業だけの魅力を持つ、とっておきの招き猫になりましたよ。
「豆亥」と同じく、クリアケース入りです。

⇒「まめまねき」はこちら
⇒「石川紙業」の商品一覧はこちら
犬張子ミニ
イメージ
昨年あっという間に完売してしまった「犬張子1号」。その人気にお応えして、今年は一回り小さなサイズが仲間入りしました。

鮮やかで繊細なペイント、むっくりな身体などはそのままに、ミニマムサイズで愛らしく仕上げました。大小二匹並べて飾ると、ますます素敵ですよ。

⇒「犬張子ミニ」はこちら
⇒「石川紙業」の商品一覧はこちら
ちりめん鏡餅(小)
イメージ
毎年繰り返し飾ることができる、大きすぎず小さすぎずの、お手頃サイズな鏡餅です。
もちっとした手触りのお餅とミカンは、昔懐かしいちりめん素材でできています。お正月にふさわしい、「和」そのものなアイテムですよ。

木製の台座も実物と同じように作られていて、本物以上に丁寧で、上品なひと品で、長くご愛用いただけます。

⇒「ちりめん鏡餅(小)」はこちら
⇒「石川紙業」の商品一覧はこちら
今がベストタイミングです
イメージ
ここでご紹介したお品以外にも、te-noriではたくさんのお正月アイテムがございます。ドドンとおまとめしましたので、是非こちらもご覧下さいね。

⇒お正月をもっと楽しく、オシャレに!te-noriのお正月飾り特集はこちら

在庫残り1点のものもちらほらございますが、今ならほぼ全ての商品をお求めいただけます。
約半月後はもう大晦日。今のうちにお正月の準備を始めて、ゆったりとした新年を迎えてみませんか?

来週のメルマガは、いよいよクリスマス直前のお便りとなります。皆様どうぞ、暖かくして素敵な週末をお過ごし下さい。

⇒和のお正月アイテムがたくさん。「石川紙業」の商品一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/