te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
先日、クリスマスケーキをようやく予約してきました。デパートから通販まで散々迷いましたが、結局駅前のケーキの美味しいカフェにお願いすることに。なんとかギリギリセーフでしょうか:)

さて、私のようにクリスマスのアイテムに悩まれている方もまだまだ多いかと思います。
今から頼んでも、すぐクリスマスが来てしまうなあ…そんな方のために、クリスマスが終わったあとも楽しめる、実用性の高いクリスマスギフトをご用意いたしましたよ。

⇒「ノルディカニッセ 白羊を抱えるサンタ」はこちら
アレンジしても贈れる、シロクマ貯金箱
イメージ
SNSなどで見たことがある方も多いと思います。北欧から届いた、大人気のシロクマ貯金箱。

見た目の愛らしさももちろん、布を巻いてマフラーにしたり、リングを掛けてみたりと、コーディネートを楽しめるところが大変ご好評いただいています。
冬らしさもあり、今の時期にぴったりの北欧ギフトアイテムです。

⇒「シロクマ貯金箱(Polar Bear Money box)」はこちら
センスが良い!と思われるミッフィーのセットギフト
イメージ
中央のミッフィーのオーナメントと、その右のボールのオーナメントがセットになった、白樺のアイテムです。
こちらは木の板からパーツを取り外し、自分で組み立てるお品物なのですが、それを利用してご自分でペイントしていただくことが可能です。

そんなミッフィーちゃんと合わせてご紹介したいのが、右上の9色のパレット。北欧で指定教材として使われている、水彩絵の具です。

こちらのパレットと、ミッフィーのオーナメントを合わせたギフト、とても人気があります。外装のオシャレさはもちろん、両方とも平たいパッケージで、見た目もスッキリ。

冬の思い出に、お子様と一緒に。自分だけのオリジナルミッフィーが作れる、オススメギフトセットです。

⇒<画像中央>「ミッフィー ボール」はこちら
⇒<画像右上>「フィンランド固形水彩絵の具パレット9色」はこちら
⇒「フィンランド固形水彩絵の具パレット12色」はこちら
洗面所やベビーカーに。ムーミンのタオルクリップ
イメージ
皆さんは洗面所のタオル、どうされていますか?タオル掛けに掛けたり、直接洗面台に置いたりがほとんどではないでしょうか。

そんなちょっとしたところをオシャレにしてくれる、タオルクリップ。タオルを指でつまんだような、ナチュラルなシルエットになるのがとてもオシャレなんです。

小さく軽いので、ベビーカーに掛けて赤ちゃんのタオルを挟むのにもピッタリ。クリスマスのあとも、ずっとずっと使うことができるアイテムです。

⇒「ムーミンコレクション タオルクリップ ムーミン」はこちら
⇒「ムーミンコレクション タオルクリップ リトルミイ」はこちら
幸運を運ぶ、ダーラヘストのギフトセット
イメージ
厚手のキッチンタオルと、バターナイフのような木製のナイフがセットになったアイテムです。
スウェーデンの名産品、幸運を運ぶ馬「ダーラヘスト」の模様があちこちに入っていて、北欧気分を味わうことが出来ます。

ブランドのタグ付きな上、クリアケースに入ったきちんと感のあるアイテムで、お祝いの気持ちがよく伝わりますよ。お品物もしっかりとしていて、品質の高さが伺えます。

⇒「キッチンタオル+木製ナイフ「ホース」レッド」はこちら
⇒「キッチンタオル+木製ナイフ「ホース」ブルー」はこちら
⇒「キッチンタオル+木製ナイフ「ダーラクルビッツ」」はこちら
お正月の足音も聞こえてきました!
イメージ
さて、クリスマスが終わると、あっという間にお正月。新年にオススメなアイテムを、ドドンとおまとめいたしましたので、どうぞご覧ください。

⇒お正月をもっと楽しく、オシャレに!特集「お正月飾り」はこちら

2019年の干支のイノシシを初め、今年は「しめ縄」や「鏡餅」もたくさんご用意いたしました。サイズも様々ございますので、是非遊びにいらしてくださいね。

さあ、12月25日まであと二週間とちょっと。今回ご紹介したクリスマスアイテムたちも、もちろん無料でギフトラッピングいたします。一緒に素敵なクリスマスにしましょう:)
それでは、また次回!
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/