te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
先日、友人がクリスマスツリーを買ったのでオーナメントを一つ手土産にしたら、とても喜んでくれました。
手のひらサイズの小さなものだったのですが、凄く良いプレゼントになりました!

そんな手頃なクリスマスオーナメントが、te-noriでもたくさん新入荷いたしました。
ツリーだけでなく、ハンガーフックやカーテンレールなど、色々なところに掛けてもお楽しみいただける優れものたちですよ:)

⇒te-noriのオーナメント特集!「北欧デザイン クリスマスオーナメント」はこちら
ラッセントレー「オーナメント ハート」
イメージ
木材をしっかり磨いた、さっぱりとした手触りのハートオーナメント。一つは持っておきたい、どんな方にもお喜びいただけるアイテムです。

工場で作られたような成型のハート型とはちょっぴり違う、ハンドメイドならではのゆらぎを感じられるデザインで、飾るととっても可愛いんです!

⇒「オーナメント ハート」はこちら
ラッセントレー「オーナメント サンタボーイ」
イメージ
色んな素材がこと細かに使い分けられた、男の子のオーナメントです。
お客様の視線を集めるようなとても存在感のあるひと品で、飾り付けの主役になってくれますよ。女の子バージョンとペアにすると、ますます魅力的です。

⇒「オーナメント サンタボーイ」はこちら
⇒「オーナメント サンタガール」はこちら
ラッセントレー「オーナメント スノーマン」
イメージ
同じラッセントレーの「スノーマンSS」を、リボンでくくってオーナメントにしました。
毎日見ても飽きのこない、クラシックな出で立ちがオシャレなスノーマン。飾っているだけで「センスがいいね!」と褒められちゃいそうです。

⇒「オーナメント スノーマン」はこちら
ノルディカニッセ オーナメント サンタ
イメージ
ノルディカニッセのオーナメントといえば、サンタさんは外せません。
ころんころんとした丸っこいシルエットで、クリスマスを可愛く盛り上げてくれる真っ赤なサンタさん。迷ったら、まずこちらを飾ってみましょう。

⇒「ノルディカニッセ オーナメント サンタ」はこちら
ノルディカニッセ オーナメント シロクマ
イメージ
もきゅっとした、愛くるしいシロクマちゃん。頭は木、体はもこもこフェルト、首元にはニットマフラーを巻いた、オシャレなオーナメントです。

真っ白なシロクマは、深緑のクリスマスツリーによく似合いますね。持ち前の愛らしさで、贈り物にもオススメなひと品です。

⇒「ノルディカニッセ オーナメント シロクマ」はこちら
ノルディカニッセ オーナメント トナカイ
イメージ
上目遣いの、ちょっと生意気そうなトナカイさん。
立体的な本体と、平面的なツノとの対比がおもしろく、360度どこから見ても存在感があるのがポイント。インテリアにこだわりのある方にこそ手に取っていただきたいオーナメントです。

⇒「ノルディカニッセ オーナメント トナカイ」はこちら
Lovi「ミニボール ナチュラル」
イメージ
ころころと可愛い、自分で組み立てる木製オーナメント。説明書に沿ってはめ込むだけなので、お子さんでも簡単に完成させることが出来ます。
付属品の針金を使ってツリーに掛けますが、細いヒモなどを通して、オリジナルのオーナメントにしても素敵です:)

お色はこの「ナチュラル」のほかに、「ブライトレッド」と「ライトグリーン」をご用意しています。毎年完売してしまうので、在庫がある今のうちが本当にオススメです。

⇒「ミニボール ナチュラル」はこちら
⇒「ミニボール ブライトレッド」はこちら
⇒「ミニボール ライトグリーン」はこちら
aarikka「ジュエリー オーナメント」
イメージ
aarikkaのアイテムは、木材を丁寧に丁寧に仕上げた優しい手触りが特徴です。

このジュエリーオーナメントも、見た目だけで上質さを感じられるアイテムになっていて、ツリーにぐるっと一巻きしたり、ぷらんと垂れ下げるだけで飾り付けを完成させてくれる、とっても便利なひと品ですよ。

⇒「ジュエリー オーナメント」はこちら
aarikka「TONTTU オーナメント 友達」
イメージ
大小のお友達を一緒にした、仲良しのオーナメントセットです。
近くに飾るもよし、もちろん別々に飾るもよし。コルクボードや壁などの画びょうに掛けたりするのも、なんだかとっても上級者です。

⇒「TONTTU オーナメント 友達」はこちら
お買い求めは、お早めに
イメージ
冬の必須アイテム、オーナメント。te-noriでもじわじわと売り切れが出始めていて、買いそびれたスタッフもいるほどです。

再入荷が難しいアイテムばかりなので、長い期間楽しむためにも、お買い求めは早いうちがオススメですよ。

あなたのお気に入りのオーナメントが見つかりますように。それでは、素敵な週末を!

⇒te-noriのオーナメント特集!「北欧デザイン クリスマスオーナメント」はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/