te-nori(てのり)
発行:キャラクターこけしとぬくもりの木の人形te-nori(てのり)
イメージ
こんにちは。te-noriの石川です。
続々とクリスマスアイテムが新入荷しているte-nori、もうご覧いただけましたでしょうか?

ノルディカニッセはいよいよ全商品がそろい、aarikkaも新しいお人形がたくさん新入荷しました。また、一緒に飾りたいツリーたちも在庫が復活しています。

さて、今回も新しいクリスマスアイテムをご案内して参ります。 昨年新しくお取扱を始め、たくさんの方にご好評頂いた「スカンジナビスク・ヘムスロイド」より、新しい仲間が登場です!

⇒「スカンジナビスク・ヘムスロイド」の商品一覧はこちら
トムテとホース
イメージ
赤と青のコーデがオシャレな、妖精トムテのお人形。手に持っているのは、スウェーデンの名産品「ダーラナホース」です。幸せを運ぶ馬として北欧で広まり、今では世界中の人々に愛されている木製人形です。
・・あれ?そういえば、トムテも幸せを呼ぶ妖精でしたね!ますます福を呼び込んでくれそうな、ギフトにもぴったりのお人形です。

⇒ダーラナホースについて詳しくは、「ダーラナホースは、家族への愛の結晶。」のエッセイをどうぞ!
⇒「トムテとホース」はこちら
トムテガールとラム
イメージ
羊を抱えた女の子の人形。帽子にラインが入ったり、マフラーがストライプになっているなど、特にオシャレに気を使ったデザインになっています。
羊はもこもこのフェルトが付いており、寒い冬の中でほっこりするような、ガーリーなひと品です。

⇒「トムテガールとラム」はこちら
ミニチュアフィギュア ラム
イメージ
みじかい四足が可愛い羊さんの人形は、もこもこを手のひら全体で楽しんで頂けるアイテムです。
先にご紹介した「トムテガールとラム」とは違ったデザインの羊ですが、並べて飾ってもとっても可愛く飾ることができますよ。

⇒「ミニチュアフィギュア ラム」はこちら
トムテママとベビー
イメージ
赤ちゃんを抱いたお母さんのお人形。赤コーデでまとめたデザインは、クリスマスにぴったりのひと品です。
出産のお祝いにももちろんオススメですが、クリスマスとは元々キリストの生誕を祝うイベント。まさにクリスマス時期に相応しいアイテムですね。

⇒「トムテママとベビー」はこちら
トムテママとかご
イメージ
働きもののお母さんのお人形です。ダークグレーと赤のコーディネートで、どこかほっとするような重厚感のあるデザインになっています。
ニット、フェルト、カゴ、髪の毛など、たくさんの素材をふんだんに使い分けて、一体でも満足感のあるひと品に仕上がりましたよ。

⇒「トムテママとかご」はこちら
編み物トムテ
イメージ
珍しい、おばあさんのお人形。ぬくもりのあるニット地をふんだんに使った、寒い冬に是非飾りたいアイテムです。
「編み物」はお座りタイプのお人形になっていて、足元がぷらぷらと自由に動くのが特徴。飾りつけもたくさん楽しめそうですね。

⇒「編み物トムテ」はこちら
聖ルチア
イメージ
聖ルチアは、キリスト教の聖人。スウェーデンではクリスマスの直前に聖ルチア祭を開き、盛大にお祝いします。
その聖ルチア祭では、子どもたちがロウソクのついた冠と白いローブを身に着けて、聖ルチアに扮するんですって。まさにこのお人形の格好ですね。
まるで天使のような清純な姿。クリスマスが終わっても、ずっと飾っておくことができそうです。

⇒「聖ルチア」はこちら
聖ルチア侍女
イメージ
聖ルチア祭では他にも色々な役がありますが、忘れてはいけないのがこのお付きの役。聖ルチアのおそばに付く、定番のキャラクターです。
もちろん「聖ルチア」人形と一緒に飾るのがベスト!その神秘的な姿は高級感があって、ギフトにもきっとお喜び頂けますよ。

⇒「聖ルチア侍女」はこちら
ニットやフェルトなど、ぬくもりのある素材ばかりをふんだんに使った「ヘムスロイド」。ほっと心温まるようなひと時をお届け致しますよ。
大人気の「ノルディカニッセ」と一緒に飾っても違和感のないアイテムばかりなので、ブランドを越えた飾りつけも是非お楽しみ下さいね!

それでは、今回はここまで。寒くなってきましたので、あったかくしてお過ごしくださいね。

⇒「スカンジナビスク・ヘムスロイド」の商品一覧はこちら
⇒「ノルディカニッセ」の商品一覧はこちら
イメージ
Follow us !
te-noriオンラインショップへ
・本メールは、オンラインショップ「キャラクターこけしとぬくもりの木の人形 te-nori」でメールマガジンをお申込みいただいたお客様へお送りしております。
・本メールは、送信専用メールアドレスから送信しています。ご返信いただいた場合、お返事ができません。
・メールの配信停止は、こちらからお願いいたします。
・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

発行元:株式会社ウィズ・テック
https://www.with-tech.co.jp/